

「ごいんぐ」リベンジ成功したど編(ノ*`〇´*)ノ



にゅふふふふ・・・・(*`∀´*)

亀ちゃんてば亀ちゃんてばぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜


今年は野球頑張ったにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

ほいで、1人のHIT打たれただけで、えらい勢いで勝ちましたにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

山崎選手にもリベンジ出来たもんねーー(`〇´)ノ




最初の始球式の時の亀ちゃんが、とっても幼く見えりゅ∴∴ゞ(≧ε≦*)

きゃわいい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

たった8ヶ月足らずで一気におっとこまえになったぢょ(ノ≧∇≦)ノ

マウンドに立つお姿もすんばらすぃーど(ノ*`〇´*)ノ












しかも・・・

江川さんと、西岡選手もゆうてたけど・・・















まさに着こ梨王っ(ノ*`TT´*)ノ←読み辛いわ

何処のユニフォム着ても何色着ても・・・

裏方さんの服やろーが、何やろーが・・・

おっとこまえに着こ梨てしまふ(* ̄∀ ̄*)~゜←だから読み辛いーゆうとんねんっ



だって「なし」て言葉があゆとつい、「梨」にしたくなるやんヾ(`∀´ )←あそ。




今年はやたらと楽天と絡むことが多かったけど・・・

来年は横浜???のアゴの人←失礼やっ

名前知らんもん( `З´)ノ


その人もソフトバンクに来るから、股股ソフトバンクまみれでおねまいしまし(`・0・´)ゞ

いぱーーーいいぱーーーーーい福岡に来てくらはい(*`人´*)なむ。






ほいで、ユニフォムん時の帽子取ったあとの・・・・

サラッサラの髪がたまらんのでしよ(* ̄TT ̄*)

サラッサラが良いんでしね~(* ̄∀ ̄*)~゜

サラッサラが良・・・・←何回ゆうねん




ほんでほんでほんでーーーー(ノ≧○≦)ノ←落ち突けあほ





いきなり胴上げされちった亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ




ニコニコ嬉しそうな笑顔が・・・・

















きゃわうぃーなんてモンぢゃのぁいっ(ノ*`〇´*)ノ


どないなっとんねんこれっっ
(ノ*`〇´*)ノ



だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

にゅふふふふふ(* ̄▽; ̄*)じるじる。




でもにぇ亀ちゃんに1つだけおねまい(*`人´*)

来年も股いっぱーーーーーーーい野球三昧やろけど・・・・

















おちりだけはでかくならないでくらはいっ(ノ≧○≦)ノ←必死。

だってあの引き締まったウエシトとプチおちりが、でっかくでっかくなってもたら・・・・


アカン・・・考えただけでショックすぎゆ(ノ‐;)←想像で泣くな

やっぱ亀梨しゃまはくびれたウエシトとプリプリちっちゃいおちりぢゃないとアカンねんっ
(ノ≧○≦)ノ

ぢゃないと踊った時のフェロモンが減ってしまうねーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ




「腰をフリフリ、コイツがかぢやっ」

の為にはガッチリまんになったらアカンねんでーーーっ(ノ≧○≦)ノ←分かったっ!!




今、ごいんぐ終了( ̄◇ ̄)b

やっぱ黒がお似合いやにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

さり気ない「ごいんぐ」バッジさえもおっされに見える今日この頃・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

しかも「白に赤」のがかっくいいもんにぇーーーだ(`〇´)ノ←そこムキになるとこか?




あそだ( ̄◇ ̄)b

29日に「世界記録工場」でも野球しるんやにぇ~(@ ̄▽ ̄@)b

年末に近づくとテレビ出演も増えるにょーーーーん(ノ≧∇≦)ノ




ほいでわ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんの胴上げ笑顔にやられた人ぽちってみなぱい( ̄〇 ̄)ノ←上からゆうなて

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

naoさん
待ってましたよ!!
淋しかったぁ~~。さっそくいっぱい笑わせてもらいました。また楽しみにしています。

財津れさんへ←色々変えるな

かいってきたどーー(ノ≧∇≦)ノ
待っててくれてありまとにぇ(*`◇´*) b

早速ウケて何より∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
