

かいってきたどーーっ(`〇´)ノ


ただいまんぼーっ(ノ≧○≦)ノ゛

やっほーーいっっ♪♪

オレでしっ(ノ≧∇≦)ノ゛
←冒頭から声でかいねん


だって携帯から記事書くと、声もでかくならんし声の色も変わらへんねんもん( `З´)ノ

だから思いきって張り切って登場さしてもらいまひた( ̄◇ ̄)b




あそや(・o・)







ぢゅんのたんぢょびおめーー( ̄〇 ̄)ノ゛←こここそでかい声出せや

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

どやら強弱間違いたもよう∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


つーか、既に6日くらい過ぎとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

とっくに25歳になっとるし(爆笑)←わろてる場合かっ




そーかぁーー(ノ・o・)ノ

ぢゅんのも25歳か~(ノ・o・)ノ













あんなにサブいのに・・・(・〇・)←関係あらへん

ほいで「メンバー紹介の歌」で←タイトル覚えろ


やっぱ「動きでかい」ゆわれとる(爆笑)!!


さしが、みんなやっぱ知ってたんやにぇヾ(`∀´ )




無駄に8割増しなダンスの事を・・・・(`∀´)←そこまでゆうてへんわ




しかもPVでのおかしな髪型の事も・・・・(`∀´)←いらん事突け加えるなっ







そゆえば・・・・

PVメイキングでなぢぇか突然の・・・・・



子亀ちゃんあたりのドアップ・・・(* ̄TT ̄*)

キラキラおぱんちの股間どアップ・・・・(* ̄TT ̄*)←急に何思い出しとんねん
























すんばらすぃーどっ!!

カメラマンしゃんっ(ノ*`∀´*)ノ



良いお仕事しまんなぁヾ(`TT´*)

(*`●●´*)フガフガ←思い出し興奮。


あそこに釘突けになったんは・・・・

オレだけちゃうと思う・・・(ノ*`TT´*)ノ←あんたほどや無いけどな



おっとΣ(・ω・ノ)ノ

股、話変えてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



とゆうわけで、ぢゅんのしゃんおめめとーーー(ノ≧∇≦)ノ

いつまでも

「ウザかわ♥ 」

「めんどくさい」

「打たれ強い」

「トークもぐだぐだ」


そんなぢゅんのしゃんでいてくらはい( ̄◇ ̄)b← 少しは褒めろやっ

え???(・∀・)

めっちゃ褒めてるつもり・・・でしけども・・・(・∀・)←だいぶ歪んどるな・・・





だいぢょぶよヾ(`∀´ )

naoはぢゅんのしゃん大突きやからヾ(`∀´ )←伝わらへんねんっ!!


ほよよ(ノ・o・)ノ


まいっか( ̄〇 ̄)ノ



ほいでは股現れゆ( ̄◇ ̄)b

ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓これから股ほどよく頑張りましので、ぽち応援よろプチくび(*`∀´*)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田口淳之介
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
