

みゅぢっくじゃぱん(ノ*`TT´*)ノ

携帯から失礼しまし(`・O・´)ゞ


みなしゃまご存知かとは思いましが………



オレでし( ̄ー+ ̄)v


みゅぢっくじゃぱんのトークめっちゃおもろかったわ(爆笑)!!


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


こきの家のガスコンロよりしょぼい特効∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


でも、亀ちゃんはほんまに死んだか思うほどの火薬∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



ほして相変わらずのじゅんのさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


じゅんのが喋りだした時点で、もうこきもゆちも亀ちゃんも半笑いやし(*`∀´*)


こきなんて完全に鼻の穴ピクピクしながら苦笑しとる(爆笑)!!



そしてじゅんのトークの後のフォローは完璧∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



こきと亀ちゃんでうるさいうるさい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。


たっちゃんも今日はよくしゃべってたし(*´∀`*)





ま、亀ちゃんは

『してやられた』

がすんなり出てこんかったけど(*`∀´*)←そんくらい流したれ


『して………』


のあとすぐ全員から『やられた』てゆわれちったにぇヾ(`∀´ )



良いにょ良いにょ(* ̄∀ ̄*)~゚


他にも何回か語尾詰まったけど良いにょ良いにょ(* ̄∀ ̄*)~゚←ならゆうな



ついでに歌んとき、途中いきなりコートの前が開いてて、股一瞬でちぁーんと閉まってたけど良いにょ良いにょ(* ̄∀ ̄*)~゚










つか、何回か撮って繋げたん丸出しやないくぁっ(`○´)ノ





はっΣ(`□´/)/


まさくぁっΣ(`□´/)/








踊りながら、子亀ちゃんでコートを開けたり閉めたり…………(ノ*`○´*)ノ←どんだけ長くて器用に動くねんっ




うひゃひゃひゃ(ノ≧∀≦)ノ←大喜びの変態。


でも今日の黒コートのベルトのバックルを横っちょにしてるあたり、さしがでし(* ̄TT ̄*)ゞ









あ、今『ごいんぐ』で、先週のかる~い『ばいばいっ!』を上田に指摘されたっ(爆笑)



ぶはははははははは(爆笑)


上田しゃん、ありまとうございます(*`∀´*)b




亀ちゃんオイシかったにぇ~(* ̄▽ ̄*)



にょほほほ(* ̄oノ ̄*)



それにしても、『ちぇんぢゆあわーるど』は何てかっくいいんやろ(* ̄TT ̄*)



ぴーぶいもめちゃめちゃかっくいーし(ノ≧∀≦)ノ




みゅぢっくじゃぱんもエロステも………



今回の亀ちゃんの衣装サイコー(ノ≧∀≦)ノ



何てまぁ、ほっそいコートが似合う男にゃにょ(ノ*`TT´*)ノ



何てコートごときでここまでエロエロフェロモン垂れ流し男にゃにょ(ノ*`TT´*)ノ



しゅばらすぃーでわないくぁっ(ノ≧○≦)ノ







ほいで、亀ちゃんだけ衣装が毎回違うのはどして?(・∀・)




亀ちゃんだけ人よりいっぱい作ってもたん?(・∀・)



ほいぢゃ、股現れる( ̄○ ̄)ノ


ばいばいっ(*`~´*)ノ゛←亀ちゃん風味。



あ、ネットは使えなくてもコメは読めるからにぇヾ(`∀´ )←さり気なく請求してるでぇ







最後に………


亀梨さん………







ぴーぶいの、ゆちゲームで射的撃つ瞬間のベロがやらしいねんっ(ノ*`○´*)ノ




たまらんでし(`●●´)フガフガ

コメントの投稿

Secret

こんばんはm(__)m


見たはずなのに 何度も繰り返し 開け閉めは気づきませんでした(*_*) メガネかけて しっかり見よう!


あの衣装素敵ですよねまぁ なに着ても素敵ですけれども


それでは また来週 バイバイヾ(*'-'*)→言いたかっただけ♪

ではではm(__)m

ゆかるんへ

やぽ(@ ̄▽ ̄@)
お返事おくれてごめんなぱーーーい( ̄〇 ̄)ノ←ちゃんと謝れっ

いつの間にかのコート開け閉め気突いたかにゃ?ヾ(`∀´ )
一瞬後ろにおる時だけ全開やろ??
やのに前に出てきたらきっれーーに閉まっとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

どの衣裳もサイコーやけど、特にPVの黒コートの後姿がたまらんっ(*`●●´*)フガフガ
あのウエストのほっそい引き締まったライン・・・(* ̄TT ̄*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
