

「HEY×3」とか「いいとも」とか何やかんや(ノ*`TT´*)ノ

いおいお始まりましたなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

KAT-TUN新曲祭りぐぁっ(ノ≧∇≦)ノ


なのに・・・・思いっきりレポ遅れまくりなオレ∴∴ゞ(≧ε≦*)←みんな慣れてはるわ




ほいで股や・・・・( ̄- ̄)


股ですわ・・・・( ̄- ̄)

股こんな事に・・・( ̄- ̄)←股がどんな事になってん




今日から1週間ほど・・・・























ネット止まりますねん(爆笑)!!←股払ってないんかっ

だってnao極貧やねんぼ~ん(* ̄Oノ ̄*)オホホ



どーも仕事が・・・・落ち突かん(`〇´)ノ

オープニングスタッフのお店も・・・・

もんのすご不条理な解雇された・・・・(ノTДT)ノ




ある日naoは激しいせ〇り痛の為、少し遅刻しますと電話をしました(`〇´)ノ

ほしたら、店のマスターが

「オレ、酷い子は本当に酷いって分かってるから今日は無理せず休みなさい」

とゆわれまひた( ̄〇 ̄)ノ


だからお言葉に甘えてお休みさして頂きました( ̄〇 ̄)b

で、次の日は元々お休みだったので、連休になった。。。



ほしたらっ(`□´")ノ

実はマスターの従兄弟とやらが事実上隠れたオーナーで・・・・

要するに従兄弟さんがほとんどオープンの出費しとるわけやね( ̄‥ ̄)=3 フン


だけど、その人とは会った事も話した事もないっ!!!

よくおるデータしか見ない奴( ̄‥ ̄)=3 フン



で、naoは元から週4~5日の契約やったのに勝手にレギュラー扱いで

「何でこの子は連休してるんだっ」

とブツブツ言い出したらしく・・・・


ついでにnaoをすっごく買ってくれてたマスターは立場が弱い為、従兄弟を説得できず・・・















オレ・・・・クビ・・・・(・〇・)

何ぢゃそら・・・(・〇・)ぽかーん。

で、次の店が決まって1日体験入店。

「採用」って事でシフトまで決めたのに、


いきなり次の日「やっぱりうちには合わないみたい」って断りの電話・・・(・〇・)

これ股ぽかーーーん(・〇・)







めげずに、いちお明日から新しいとこ見突けたけどにぇ。

だいぢょぶかな(´・ω・`)イジ




でも、そんな時、若干の良い事もあったよ(*`∀´*)

お客さんがやってるバーでヤケ酒してたらお隣に何ともジャニーズ顔の可愛い男(ノ*`TT´*)ノ


その子はそのバーの店長さんが新しく出すケーキ屋さんの店長なのら(`〇´)ノ

ほいで、ヤケ酒してビービー悔し泣きしてるnaoの頭を

(ノ‐;)\(・o・ )<ヨチヨチ。

ってしながらずっと慰めて励ましてくれた(ノTДT)ノ




ほいで、仲良くなって毎日のよーに電話で話していゆ( ̄◇ ̄)b

近々飲みにイクのだ(*`∀´*)←タダでは起きないおばはん。




naoの歳を知っていゆのに

「甘えてくれた方がラク・・・」やとΣ(・ω・ノ)ノ

しかも

「そんだけ色々あっても前を向いて頑張ってるnaoさんを尊敬するよ」

って優しくゆうてくれたあああああ(ノTДT)ノ

おばはんそんなん弱いねんからーーーっ(ノT□T)ノ



何と出来た24歳、亀梨しゃまと同い年(ノ*`TT´*)ノ

24歳とは何とゆう素晴らしい男前が多い年齢なのだっ∑(`□´/)/←2人だけやん







とゆうわけで、極貧なのでし(ノ‐;)←長い言い訳やったなぁ



そそ。

まぢは「いいとも」( ̄◇ ̄)b

NTTのうちのTTさん達が出たにぇ( ̄◇ ̄)b←もっと簡単にゆえ


ああゆうゲストで出た時いつも思うけど・・・


こきって緊張して気ぃ使って大人しいやん??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

まぢめなんだよね(@ ̄▽ ̄@)b


で・・・・もひとりのTさんは・・・・。

どこそこ構わずダジャレ満載で前に出る・・・・。

つか動じない人やよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。




ここでクイズでし( ̄◇ ̄)b←何や急に

もひとりのTさんは何故動じないのでひょー( ̄◇ ̄)b


A:おおらかで人懐こい人だから。

B:単に空気が読めないから。



みなしゃまお考えくだぱい(*`∀´*)b

簡単すぎたかにゃ???ヾ(`∀´ )





























答は・・・・・ドゥルドゥルドゥルドゥル・・・・←そんなんええねん





「ウザいから(・∀・)」←しばくぞっ


ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)

だって「ウザかわ」やねんぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウザいんはお前や








ほいでは「HEY×3」

これ股、こきの未確認生物好き全開(爆笑)!!

佐賀までイってたんやね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

どんだけ好きやねん(爆笑)!!



でも、こきさんヾ(¬。¬ )

かっくいいけど・・・・



















「真ん中分けすぎませんかね
Σ(・ω・ノ)ノ」


何だか気になる今日この頃・・・( ̄〇 ̄)ノ


ほいであれは何やねん(爆笑)!!


まっちゃんが大根おろしで食うたアレは何やねん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン






こき興奮しすぎやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

カメラに一緒に映る時、興奮しすぎてコケかけたけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。



たっちゃんのリクエストVも分け分からんし、亀ちゃんは相変わらずの野球まみれ∴∴ゞ(≧ε≦*)



























ゆち丸はしゃべりましたっけ?(・∀・)


声聞いた記憶が・・・・のぁい・・・・(・▽・)~゜















しくぁーーーしっ(ノ*`〇´*)ノ←いちいちうっさい


曲は何てしゅてきんぐなんでしょーー(ノ≧○≦)ノ

ダンスは何てかっくいいんでしょーーー(ノ≧○≦)ノ

衣裳もサイコーっすヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


亀ちゃんの前開きにベルトのコートの下は・・・・・




別にいらんけど・・・(* ̄TT ̄*)←それはただの変質者や

あらそ??(* ̄TT ̄*)



亀ちゃんに限り変質者大歓迎なんやけども・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←妄想中。



亀ちゃんはやっぱおっされさんやね~(* ̄∀ ̄*)~゜

おっさんやないよ(* ̄∀ ̄*)~゜←何の話や




何か近頃のHEY×3は昔の歌コーナーが長すぎて、ちまんない( `З´)ノ

せっかくKAT-TUNしゃん出てもほとんどトークないやんっ(`Σ´")ノ

動画まであったらほとんどワイプやんっ(`〇´)ノ←怒ってるでー



歌も若干みぢかいし・・・・(ーЗー)

しかも居酒屋料理の骨を←河童や・・・と思う


チラ見せですぐ歌が続いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

どんな編集やねんっ(爆笑)!!


「河童⇒亀ちゃん」て続いとるΣ(・ω・ノ)ノ






しかしまぁ~何ですなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←小枝かっ←一部しか分かれへん

やっぱ亀ちゃんが頑張って出す高音の・・・



















首血管がたまりませんなぁ~~こでぇ~( ̄▽; ̄)じるじる。


髪型も色も小田切竜に近づいた感じの、nao的にサイコーな髪型っす(* ̄TT ̄*)ゞ


ウインクもわしれません(* ̄TT ̄*)ゞ

それでこそ亀梨和也しゃま・・・(* ̄TT ̄*)ゞ


「ごいんぐ」で

石川遼を観て「決めるとこ決めるっていうの見習いたいですね」

ゆうてたけど・・・・






























あんた決めるとこ決めすぎやねーーーーーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ←大喜びのあほ。




ほいぢゃ、「ごいんぐ」の初MC亀ちゃんレポは股次回( ̄◇ ̄)b←ネット止まるのにか?

まぁまぁヾ(`∀´ )

何とかなるやろヾ(`∀´ )←あほって幸せ


一言だけゆうなら・・・・

最後「ばいばいっ(`~´)ノ゛」

って・・・・
















軽いねんっ(爆笑)!!


その後「あ。やべっ」みたいな顔で

照れて頭下げてるのがめっちゃ可愛かったから許すっ(* ̄TT ̄*)←結局何でも許すんやろ


あい(* ̄TT ̄*)


ばいばいっ( ̄◇ ̄)ノ゛←さり気なくパクるな

↓↓↓ぽちぽちりながらnaoのかいりをお待ちくらはい(`∀´)b←はよ金払え

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん
めげずにお仕事がんばってくださいね。24歳の男子と(それも男前の)知り合う機会・・・うらやましい限りです笑。
クイズ、最高でしたぁ。
次回のアップ楽しみにしていますぅ。

座位れさんへ

お返事遅れてごめんなぱい(`・0・´)ゞ

お仕事探しと体験入店の旅はまだ続いておりまし( `З´)ノ
でも、そろそろ決まりそうな気配・・・( ̄◇ ̄)b

しょぼいクイズがウケて幸せでし(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
