スポンサーサイト


もちょっと待ってて(´・ω・`)イジ

はろりんぽん( ̄○ ̄)

昨日の亀ちゃん祭りは横にいる伊東のせいで何だか複雑だったnaoでし( `З´)

もちろん亀ちゃんはとんでもなくかっこ可愛かったじょ(//▽//)



特に「いいとも」の服装最高(≧∇≦)


キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー

やっぱ黒着てる、ちょっとハードな亀ちゃんがしゅきでし(*ノノ)





で・・・・・。

naoってば今日もなかりの体調不良の為、レポもちっと待ってね(´・ω・`)イジ

あとレスも(´・ω・`)イジ




書きたい事はいっぱいあるんだけどねぇ(〃_ _)σ




明日こそは書くわ( ̄¨ ̄)フガフガ




て事で今日はご挨拶のみ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん












あっ!!!!←声がでかい



「+XのCM」最高ね(爆笑)!!!




ついに・・・


「ハイフン」メンバー現る(爆笑)!!



しかも何かしょーもない感じの外人さん∴∴ゞ(≧ε≦*)←しょうもないゆうな


みんな「ハイフン」に「会いたかった~」言うてるし(-"-)(-"-)


KATTUN←あえて「-」は外します(`∀´)




大喜びやんか(爆笑)!!!




いや~楽しいわぁ( ̄ー+ ̄)





では。今日はこれで許して( ̄▽ ̄)


さいなら←やっぱ亀ちゃんは連れて行くらしい


こんな記事で良かったらおちて( ̄◇ ̄)

∴∴ゞ(≧ε≦*)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんわ~!!!!!
naoサン無事ですかぁ??昨日の亀チャンにやられちゃってませんかぁ??
あと、体調もだいじょぶですかっ??ゆっくり休んでくださいねv

新しいCMももちろん見ましたよ(σゝv・)σ
ハイフンの人がかなりツボだったり…爆
亀チャンちょっと抱きつこうとしてシカトされてるし(ノ∀≦。)ノギャハハハハハ

naoさん大丈夫ですか???
連れて行った亀ちゃんと(笑)愛をささやきあってくだパイ( ̄▽ ̄) CM見ました! けど「ハイフン」に気をとられて亀たん見れなかったですぅぅ(T_T) いっそ私もハイフンになりたい・・・

大丈夫かー?

nao、まこコメは復活したぞん(笑)

体調、大丈夫か???
サプリ亀、笑顔の可愛い勇也ちゃんを、いっぱい見て、
早く、元気になれ~よん!!
いつものおもろレポ、待ってるべ(≧▽≦)

nao~♪~~~~~~っ☆☆

お~~~~~~~ぅいっ☆らいじょうぶぅ~~~??
ぐゎんばれぇ~~~~っ☆☆

病気にゃ~~~んて、nao~♪のパワーで、
やっつけちゃえ~~~っ!!!

ゆぅ~~~~~~っくり休んで、しっかり元気を
取り戻してから、戻ってきぃ~~てにゃぁ~~♪

ええぇ~~~~~~~~~いっ!!!!!!
karaの、よしよしパワーだぁ~~~~☆☆

だいじょび?(´・ω・`) いつものヤツでしか?
体調落ち着くまで、余計なモンは出さずに(爆)気持ちゆったり持って過ごしてくだパイ(´~`)
やっぱ疲れると症状も強く出ちゃいますから・・(ショボーン)
しかし!
その体調不良の中でも、ハイフン抜きカツンにするあたりさすがでしねー∴ゞ(≧ε≦*)ぶっ。
今回もお空に亀ちゃん連れってしまうのね(爆笑)
でも、お空でイケナイ事しちゃダメでつよー。
帰ってこれなくなりますからね~∴ゞ(≧ε≦*)<しょーもな。
ではでは、ホントお大事に~。。。

大丈夫か~?
伊東さんに負けるな~!!!ww
亀ちゃんの「椅子プレイ」はステキだったにゃ~♪
見ながら、あ~今頃naoは気絶してる~って思ってた~(爆)
サッカーもおもろすぎっ!!!
仁・亀の悶え方に萌え~~~~~!!!

「ハイフン」になろうと決意した、ゆうこでした~♪

しゃあない。待っとったる!←何様

ぶぶっ(吹)
ハイフンやろ??ついついあれに目がいってしまう(爆笑)
リピしてやっと、KATTUN確認(爆笑)

あ!!←どうした
記事に鼻血がない・・・・・・具合悪そうね・・・←そこで判断するな

亀ちゃんやっぱり連れていくのね(笑)
お大事に---♪

ひょえええ「突く」って(爆)

また突きにきた!

言い忘れ・・・・・・・↓

「naoってば今日もなかりの体調不良」
もなかり?なかり?(ニヤリ)

噛んでまっせ--------っっっっっ(爆笑)

お大事に------っっっっっ!!!
逃げっっっっっ!!!!!!

体調大丈夫ですか~~??
辛いときは無理しないでゆっくり亀ちゃんを想像しながら
休んでくだパイね~~!!
亀祭と隣の伊東さんに体力持って行かれちゃったかな??
復活してエロエロ絶好調期待してます~~!

naoさん大丈夫?隣にいる人は、ムシムシ
亀ちゃんだけを見てくださいね。
CMのハイフンは、ファンじゃなかったのかな?
まさかこの人とは、びっくりです。

naoさん、大丈夫?
だーかーらー、ムリしちゃだめだよ!
下半身がム○○○したまんまなのに、身体に悪いよ。
スッキリしてから復帰してね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさ~ん!!大丈夫ですか??汗汗
「かなり体調不良」ってすっごい心配ですヽ(; x ;)ノ
無理しなぃでくださいね?!汗汗
サプリ楽しかったですよねぇ(*´Д`*)
でも愛華もかなり微妙な気分でしたよ・・・汗汗
なんていうか・・・複雑な気持ちなんですよねぇ。
何気に・・なぜか・・・泣いてたし。←痛い
こんなんじゃ最終回とかボロ泣きですね!!汗
頑張って鍛えなおします!!笑(*´Д`*)

naoさん~大丈夫ですか?
ゆっくり休んで元気になってくださいね!

えりも微妙な感じがしたの・・・とくに”とくだね!”のときに!
見つめ合いすぎです・・・
でも、”とくだね!”だけ録画失敗してました。
きっともう観るなってことです!
亀ちゃんだけ観ましょうね!!!!
お大事に!

naoっちこんばんくぁ~~☆おほほほほ(笑)←どした?
新CM見たのよーん☆ホントや!ハイフン現るぅぅぅ!!ってこのCMおもしょろい^^いやーん!亀ちゃんの首かしげとかかわいすぎ~~~うひょうひょ☆

サプリよかったね!!ちょっと複雑な気持ちにもなるけど、亀ちゃん一生懸命頑張ってるから許す!!
naoっちしっかり休んでね☆

naoさん! 体調悪いなんてっ!心配やがな。
一緒にイってしまった旦那さんとゆっくり休んで元気に復活しておくれやす!待ってまっせ!

しかーし、私の事をおやじと見破るnaoさん!すごいがな!今まで見破られたことあらへんのに~~!


おい~~~っ

naoおねぇ 復活してきた??
早く naoおねぇの壊れっぷりみて

『文美香 まだまだ 大丈夫!!上には上がいる』って 

確認したいから 早く~~ 元気に なって~~

追伸 
「長い」の意味が 違った!!
文美香は 時間が 長い って いいたかったの
でも naoおねぇは ち◎◎のさおの長さのこと 言ってたでしょ?
ここで 返事 書いたぁ(爆)
ごめんよぉ じゃ 
ayaちゃん みたいに 逃げる~~~

ちぃちゃんへ

体調は何とか・・・って感じ(笑)
ま。今始まった事じゃないからね(´・ω・`)イジ
亀ちゃんには・・・・・撃たれっぱなしでし(≧∇≦)
どんくらい撃たれてるかはレポを見て(爆)!!

そうそう!!ハイフンに軽くシカトされてるよね(爆笑)!!
そこがまたかわいい~ん(≧∇≦)

mimiちゃんへ

うん。心配してくれてありがとね( ̄▽ ̄)
和也とは常に飽きるほど愛を囁き合ってるからな~(号泣)←言ってて虚しいらしい

naoがハイフンなら間違いなく「K-」 「ATTUN」になりまし(`∀´)←グループを分けるな

まこへ

おお!!復活おめ(笑)
naoもまこんとこも誰んとこも行けてにゃい(´・ω・`)イジ
ごめんね~(汗)

また変態レポ書いてるで~(`∀´)

karaへ

ありがとおおおおお!!!
よしっ!!亀ちゃんのよしよしパワーでがんばりゅ( ̄¨ ̄)フガフガ←人が違うやろ。よく読め
あ。karaやった(`∀´)
よしよしパワーちょーだい!!ついでに亀ちゃんもちょーーーーだいっ( ̄TT ̄)

アンへ

そう。いつものでし(´・ω・`)イジ
これから婦人科治療も同時進行になりそう( `З´)
金がにゃい(どーーーん!!)

うふ( ̄ー+ ̄)
naoはどんなに体調が悪くても書くからには笑いは取るっ( ̄¨ ̄)フガフガ←芸人プロ根性!
お空で亀ちゃんといーーーーーーっぱい色んな事して色んなモン出すよ( ̄TT ̄)

で。
帰る気は・・・・・無いっ(キッパリ)!!!( ̄¨ ̄)フガフガ

ゆうこへ

伊東??誰??( ̄ー+ ̄)
そんなでかい女知らん←知っとるやんけ
いいいいいいいい椅子ぷぷぷぷぷれっれれれーーー( ̄¨ ̄)フガフガ
確実に5回は死んだ!!!
いや?6回・・・7回か??←どうでもええわ
サッカーも爆笑!!!ボサボサ監督おもろかった(`∀´)

ゆうこもハイフンに??
あら。naoもよ( ̄ー+ ̄)
じゃあ「K-」と「AT-TUN」に分かれよう( ̄▽ ̄)←お前だけ2人きりか

ayaへ

おう!!待っとけあほ( ̄^ ̄)v

そう。しかもちょっと地味な外人やろ??(爆笑)
でも亀ちゃんだけは1回で確認済みよん(`∀´)
aya、まだまだね( ̄ー+ ̄)

鼻血は椅子プレイで全て出し尽くしたのでまた生成中!!
亀ちゃんの骨髄をくだぱい←同じ血を自分で作り出す気らしい

「突く」ね(`∀´)初めは「突け」にしようかと思ったんだけどさ。
来るのはayaだけじゃないから命令はやめた( ̄ー+ ̄)

「もなかり」??
「なかり」??
・・・・・・・「中に」??
「中に入り」????
「中に入れる」???(゚ロ゚*)ノ

・・・・・・・入れて( ̄¨ ̄)フガフガ←何の話や

Kちゃんへ

何とか復活??でし(笑)
ま。また来月やってくるけどね( `З´)

伊東ごときに持って行かれてたまるか( ̄¨ ̄)フガフガ
亀ちゃんには・・・・色んなモンが出る( ̄TT ̄)←出すな
naoの全てを持ってってーーーーー!!
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←あほですわ

らぶちゃんへ

でかいから見たくなくても目にはいるのよね~( `З´)
亀ちゃんがちんまりして余計可愛いけどね(//▽//)

そうよ!!!
ハイフンはファンだったはずよね(゚ロ゚*)
まさかあんな地味な外人だったとは・・・(笑)

らんちゃんへ

そうなの。股間がムズムズ○したまんまなのよね~( ̄ー+ ̄)←全部見えてるで
きゃあああああああ∑(゜ロ゜;)
はっきり言っちゃったやんかあああああ∑(゜ロ゜;)←あほか
これをスッキリさせれるのは亀ちゃん、ただ1人( ̄^ ̄)v
かも~~~ん。和也ぁ~~~ん( ̄▽; ̄)

愛華へ

心配してくれてありがとね~( ̄▽ ̄)
だいじょぶよん( ̄▽ ̄)

サプリね。勇也はとてつもなく可愛いんだけどね~(≧∇≦)
1回目見たらすごくせつなかったけど、2回目頑張ってみたら何か冷静に見れたよ。
だって伊東は芝居ヘタやし内容もイマイチ(笑)
自然と亀ちゃんにしか目が行かんもん( ̄▽ ̄)
だから愛華も泣く事無いのよーーーん!!!
亀ちゃんのかっこよさと上手さがあのドラマじゃもったいないね。

えりへ

あの見つめあいはさ。レポにも書いたけどいつも、伊東が先に亀ちゃんを見つめててそれに亀ちゃんが気付いて見るの!!
だから伊東の宣伝の為の策略でしょ??( ̄ー+ ̄)
まったく( `З´)
しかもあのドラマちと微妙やし。
亀ちゃんのかっこ可愛さと芝居の上手さがもったいないわ(怒)

みっきーへ

あのCMおもろいよね(爆)!!
そそ( ̄▽ ̄)亀ちゃんの首かしげたまらんっ( ̄¨ ̄)フガフガ
何で亀ちゃんってすぐかしげちゃうの~(//▽//)
何だよーーー可愛いじゃねえか( ̄TT ̄)

サプリは内容は正直イマイチだから、亀ちゃんのPVとして見れば最高よ(≧∇≦)
亀ちゃんのかっこ可愛さと芝居の上手さに乾杯!!

びんこさんへ

心配してくれてありがとうございます。
てか言葉がね。いきなり初対面から強烈だった(汗)

初めからタメ口がんがんだったからちょっとびっくりしました(笑)
段階を踏んで頂けると嬉しいです。

文美香へ

上??(°○°)文美香の上なんてそうそういないよ( ̄ー+ ̄)←お前やぼけ
文美香のグロさと生々しさには勝ち目は無いと自負しております( ̄▽ ̄)←何をゆうとんねん

あはは(≧∇≦)
あらお時間の事だったの??おほほほ( ̄◇ ̄)
で。文美香さん「さ○」とか言うから生々しいって言ってるのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
はずかぴ(*ノノ)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
