

恒例「naoのそこそこ情報( ̄◇ ̄)b」

出まひたっ(`〇´)ノ

naoのそこそこ情報のお時間でし(`〇´)b


もつろん、みなしゃまご存知なはずやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←書く意味ないやん


まぢは(`・0・´)ゞ










明日のズムサタは要ちぇけらっちょでしぞっ(σ`〇´)σ

ぶいちーあーる出演なご様子(* ̄∀ ̄*)~゜



いおいお、KAT-TUN新曲祭りっすね~(ノ≧∇≦)ノ


15日⇒HEY×3

19日⇒Mステ



今日の少クラは・・・・











友達からのコピを待とお(・o・)ノ←BS見られへん人。


いつもすんません(*`∀´*)ゞ←誰にゆうとんねん



あほのおともだち(・▽・)b

おともだちのあほ??(・▽・)←どーでもええわ





堂本兄弟とか出れば良いのに( `З´)ノ

何でフジテ〇ビは、若干KAT-TUNに冷たいにょ??(`〇´)ノ

スマスマのお約束もまだやで(`Σ´")ノ


美味しいもん食わしたれやっ(`〇´)ノ←いつも食うてないみたいにゆうな





あと、もいっこ何か「ゆちぺ」に収録したって書いてあったよね??(ノ・o・)ノ

あれは・・・・・・




全国放送でしか??( ̄ノo ̄)ぼそっ

そいとも股、

























地方差別劇場でしかっ??(`□´")ノ←先走ってキレんな


そいからそいからっ!!!

ぢんが1月に日本でライブやるみたいやにぇ(ノ≧∇≦)ノ














さいたまでだけ( ̄- ̄)


これ股地方差別劇場か???( ̄〇 ̄)ノ

ツアーやるゆうてたやんっ(`〇´)ノ

あぽーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


ほいでこんな記事が・・・・







10日(日本時間11日)に行われたサンフランシスコ公演には、ロサンゼルスに留学中のジャニーズJr.屋良朝幸くんが特別ゲストとして出演し、赤西くんとともにステージで

タンスを披露したとのことです。




ロスまでイってタンス披露してどないすんねん( ̄〇 ̄)b

どちらのタンスをお持ちにな・・・・←そこは流したれ



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

明日はバリボ準決勝でしよ(`〇´)ノ 

ベスト4に入った日本に応援ぽちをっ(`〇´)ノ←あんたのブログ関係ないやろっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ズムサタ

naoさん
ズムサタの無理矢理にも見えるでっかい態度の亀梨Pのいじり具合楽しみにしています。
それともうひとつ、14日のゴーイング亀梨くんのお衣装の胸元あたり・・・
naoさん・・・どないですやろ・・・・。

座位れさんへ(`∀´)

ちぁんとコメレスは見てくれてましか?(・∀・)
毎回、コメを貰ったとこに書いてましからね( ̄◇ ̄)b

亀梨Pはおもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
必死で態度でかくしよーと頑張る亀ちゃんがたまらんでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ごいんぐの胸元・・・・・まだまだ足りません(`〇´)ノ
naoはシャツ系が良いっ(ノ*`TT´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
