

「ごいんぐ」名古屋から中継やぞ編( ̄◇ ̄)b

いやいやいやいや・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

どんだけ放置すんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←少しは反省せえ


だってニューオープンのお店は忙しいから、naoしゃんおちかれだったのよん( ̄Д ̄;)




とゆうわけで、naoとしたことがっ∑(`□´/)/

だいぢなだいぢな、こきしゃんのばしで祝い書いてへんがなっ∑(`□´/)/








こき・・・すまぬ(`・ω・´)ゞ←殿には殿で・・・。


改めて・・・

















おめめとーーっ(ノ≧∇≦)ノ


やっぱ25歳ともなれば、おっきなおっきな岩もそら引っ張るわ

( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )←PVの演出やし・・・


しゅごいなぁ~こきしゃんは( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン←信じてるでおい




あ。PVもちら見したった┃電柱┃o´) ノ

WSで一瞬だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


ほいでゆち、

バンジーも飛べんのに後ろ向きにたっかいたっかいとこから落ちとったどっ∑(`□´/)/←CGや


亀ちゃんはにぇ( ̄◇ ̄)b

きな粉突きやぶっとった(・〇・)ノ←亀ちゃんただのあほみたいやんっ



ほんとはにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ

岩を突き破って、めっちゃかっくいく出てくるんやけど・・・

泥??砂??岩??

が口に入ったりしたら危ないから「きなこ」で作ったらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


そいでも、あのお美しいお目目にはいって目薬さしまくりやったみたいやけど( `З´)ノ



亀ちゃんに何さすねんっ(`〇´)ノ







かっくいーーことさしやがって(`〇´)ノ←喜んでんのかいっ


みーーんながいんがいん踊ってて、かっくいかった~(* ̄∀ ̄*)~゜

はよ発売せーへんかな~(* ̄∀ ̄*)~゜







そやった、「ごいんぐ」やった(ノ・o・)ノ

何か、亀梨しゃまてば・・・

髪型も色もどんどんベストな、小田切竜風味になってきとる(ノ≧○≦)ノ





































ボクは突きますっ(ノ*`〇´*)ノ←このど変態女がっ

間違いた(・∀・)

「ボクは・・・好きでし・・・(* ̄TT ̄*)」←間違いすぎやろ



しかも黒が何であんなにお似合いなさる(ノ*`TT´*)ノ

黒ジャケサイコー(ノ≧∇≦)ノ


これで白シャツはだけまくったらもっとサイコーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


注)ニュース番組でもある為、フェロモンは控えております。

ご了承下さいませ。
←誰にゆうとんねん




オレ・・・・(* ̄TT ̄*)←そやろな

でもあの番組の時の、亀ちゃんファッション大突き(ノ≧∇≦)ノ


そら青木さんもびっくいやっちゅーねん(ノ≧∇≦)ノ←「AOKI」てゆえ




でも、今回ビールかけには参加しなさそうやし、

大はしゃぎなきゃわいこちゃん亀ちゃんが見られへんやんけ(`〇´)ノ

ぴょんぴょん亀ちゃん見せろこるぁーーっ(`〇´)ノ←巻き舌やめっ



ま。どーせOA間に合わへんかったけどにぇ( ̄〇 ̄)ノ


せめて、西岡選手とハグハグしてる絶対可愛くないわけない亀ちゃんを映せあほーーっ(`〇´)ノ




ほいでも、今日の亀ちゃん何か落ち着いてて声のトーンが低くて・・・・




















たばでぃばぜんでぢだ(* ̄TT ̄*)←ちゃんとしゃべれっ



「たまりませんでしたぁー」ゆうてんねんっ(`〇´)ノ←分かるかっ



中継でアップん時も、お目目キラッキラやし・・・・ヽ(*◎◇◎*)ノ


何うるましとんねん・・・(*`●●´*)フガフガ←完全にやられとるやないか



来週は広島さんイキましか??(*`~´*)\(`∀´ )<ヨチヨチ。

そーでしか(*`∀´*)



徐々にnaoの近くに忍び寄ってきおるな(*`∀´*)b←いつもの発作です。


ほいぢゃオレも・・・・・・


┃福岡┃o´) ノ ・・・・((((((* --) コソコソ


・・・・・┃広島┃o´) ノ しゅぱっ



あ(・∀・)

もう収録終っとるね(・▽・)←やっと気突いたか



・・・・・・・(ノTДT)ノ


ほいぢゃおやしみ( ̄〇 ̄)ノ゛

小田切竜風味ヘアにやられた人、思う存分ぽちるのでし(*`人´*)なむ。←何のご利益もないけどな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
