スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「ごいんぐ」ドラフト裏から見たろ編(・o・)b



みなしゃま、お休みのところ失礼しまし(`・ω・´)ゞ←あんたが勝手に起きてるだけやん


いやぁーーーー、ドラフトて大変やねんなぁ~(・〇・)

亀ちゃんてば、股もえらい貴重な場所に入れて貰ったにぇΣ(・ω・ノ)ノ

しかもスーツがお似合い過ぎゆ・・・(* ̄TT ̄*)

ほっそくて、お手手もプチやのにジャケッツの腕だけが若干パツってんのが・・・



たまらんです(*`●●´*)フガフガ

あの下には、うで筋がわんさかおんねんでヾ( ̄TT ̄*)←他に表現あるやろ



でも、あんな空気でインタブーすんのもキツイやろなぁ(・〇・)

特に先週もお世話になった、スカウトさんが1年間見つめてきた選手が、他に取られた時の顔・・・。

涙ぐんではるもん(ノ‐;)



それ横で見たら、かける言葉ないよな(ノ‐;)

亀ちゃんもすっごい真剣な顔でだまってゆ・・・・(ノTДT)ノ








そゆえば、いつから「ごいんぐ」ピン???出来たん???(ノ・▽・)ノ←急に脳天気やな


みんなでジャケッツの襟に突けとるやんか(ノ・o・)ノ



ほいで、ゲストさんだけ若干キラっとる豪華版∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←ウケるとこちゃう

おもてなしの心やにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜




スタジオでの亀ちゃんの黒ジャケの下は・・・

今年流行の「のるぢっく柄」( ̄◇ ̄)b←ノルディックな




いやーーーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ

naoちょーーど今日、のるぢっくキャミワンピ買うて来たとこやのに~(ノ≧○≦)ノ

























やっぱり何か繋がっておる(*`∀´*)←流行ってんねんから山ほど買うた人おるわ



繋がっ・・・・( ̄ー+ ̄)v←無視かっ



のるぢっくワンピ
↑↑
こで。

・・・・・・・・¥980やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←やっすっ∑(`□´/)/


ついでにこでも買った(*`◇´*)

ふわふわバッグ

ふわふわ生地のバッグちゃん( ̄◇ ̄)b

色がね、4色あったけど・・・・

黒と茶色は・・・・











パンチパーマのおばはんみたいやった(爆笑)←どんな生地やねんっ


あとガンメタ色のニーハイブーツも買うたった(*`∀´*)b

でも全部で¥6000くらいしかかかってへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



なぢぇ、こんなお買い物が出来たかとゆーと( ̄◇ ̄)b

エコポイントとやらのおかげでし(`・0・´)ゞ

商品券と変えたもんにぇーーだ(*`∀´*)←そろそろ話戻せ





あ。股それた(・▽・)




そやねんそやねーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ←たまには落ち突けや

阪神の新井しゃん??

とやらが「ホームラン絶対打てます」ゆうたときの亀ちゃん(ノ≧∇≦)ノ





「ほんとですか!?(ノ≧∇≦)ノ 」


と、ごっつ食い気味に大声でゆうたあと・・・



「今度個人的に・・・・」

と若干調子乗りつつ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


良いお返事を頂いたとたん・・・・




































「ちょっと・・・ちょっと・・・お邪魔・・・さして・・・お・・・いただ・・・きます」




興奮しすぎや(爆笑)!!

すっかり調子こいた野球少年「亀梨和也」くん(* ̄∀ ̄*)~゜






んーーーーーーーーーーーーーーっ





























きゃわういっ!!ヽ(*`〇´*)ノ




何でしか??このかわいこちゃんっぷりはっ(ノ*`〇´*)ノ




来週は広島っすか(*`∀´*)b


全く、どこのユニフォム着ても似合うねんかだぁ~( ̄▽; ̄)じるじる。←口閉めろっ

次回もキラッキラお目目の野球少年「亀梨和也」しゃんが見れそうでしな( ̄ー+ ̄)b





バリボも楽勝やったし( ̄◇ ̄)b

naoちまご満悦でし(*`∀´*)ノ

あるぢぇりあ????

日本の敵やないねっ( ̄ー+ ̄)v←あんた観てただけやん



ほいでは・・・おやしんぽ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

実は明日から、ニューオープンのお店にイク事になりましてん( ̄◇ ̄)b

のるぢっく来て頑張るでし( ̄◇ ̄)b

↓↓↓早く新曲KAT-TUN観たいにぇ~(ノ≧○≦)ノ だから押して(・∀・)←は

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。