

「ごいんぐ」スカウトには向かないぞ編∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


最近、週1か2日ペースのすっとぼけたブロガーさんnaoしゃんでし(`・0・´)ゞ

いちお、すっとぼけている事は認識中でありましっ(`・0・´)ゞ←ぢゃ直せっ


それはわかりましぇんっ(`〇´)ノ←あそ。

あっ(ノ≧○≦)ノ



















「ちぇんぢゆあわーるど」聴いてもたでこれ

ーーーっ(ノ≧○≦)ノ
←結構な確立で聴いてはると思うで



あり(・∀・)

でも、あのかっくいい曲でがいんがいん踊るんやろ???(ノ≧○≦)ノ


今から「鼻血止め」買うとかなε=┌( * ̄TT ̄*)┘←何処に売っとんねん

来月なったら、歌番組いっぱーーーい出るかにゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

出るよにぇ(ノ≧∇≦)ノ






何や歌番組めっちゃ減ってるけど・・・(・▽・)

ま、何とかなるやろ( ̄◇ ̄)b←そこはテキトー




まぢは少クラで聴けるやろし(* ̄TT ̄*)

ほいでは本題(* ̄TT ̄*)b






今日のごいんぐの亀ちゃんてば、ダメダメちゃんのかわいこちゃん満載(ノ≧∇≦)ノ

黒で統一したおっとこまえなお姿とは真逆で・・・・




















つっかいモンにならへん(爆笑)!!

ふっつーーーに野球観戦しとるだけやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

得意のカメラ撮影も・・・・



「失格です」

てはっきりくっきりあっさりゆわれおった(爆笑)

でも、注意されてる時の「あ(・∀・)」みたいな

ニコニコ顔が・・・・・・・

















こりゃたまらんっ(ノ*`〇´*)ノ←何処に興奮しとんねん


だって、いっしょけんめ言い訳してみたりしとるけど・・・・

全然聞いてもらわれへんし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


でも、指摘されたらとっても素直ちゃんな天然ちゃんやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

上田からも突っ込まれまくりやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。





今日はいっぱい色々ゆわれたでちゅね~(* ̄∀ ̄*)~゜

だいぢょぶでちゅよ~(* ̄∀ ̄*)~゜




なぢぇなら・・・・





















ちゅきだから~(ノ*`TT´*)ノ←何やそれ


だって可愛すぎるやないかいっ(ノ*`〇´*)ノ

真剣に野球をしてるおっとこまえ亀ちゃんもサイコーやけど・・・


たまにダメダメ天然っぷりが出ると・・・・


心が和むにぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜

癒されゆにぇ~~( ̄▽; ̄*)じるじる。。。←口は緩むな




ほいで、やっぱホームランではドラフト無理やにぇ~~(● ̄∀  ̄●)~゜

ええねんええねん・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





つか・・・・(・〇・)

野球の事褒められてご機嫌さんな亀梨しゃん・・・・




















本職で褒められるより喜ぶなっ(爆笑)


めっちゃめちゃ嬉しそうやし∴∴ゞ(≧ε≦*)

何やったらコイツ本気で野球選手目指す気やぞ(`〇´)ノ←コイツゆうな





アカンッ(`〇´)ノ








ケツでかくなるから・・・( `З´)ノ←そこかい

あくまでも歌って踊ってエロってしなってから、野球に望むよーにっ(`〇´)ゞ


野球のユニフォームも、何やったら前はだけバージョンを作ってもらいなぱいっ(ノ*`TT´*)ノ

前開きにして貰ってぜーーーんぶ開けときなぱいっ(ノ*`TT´*)ノ←お前は何の話をしとんねん




おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)

つい、取り乱しましたわね(* ̄Oノ ̄*)オホホ←基本取り乱しっぱなしやないか



来週は何でひょね( ̄◇ ̄)b

野球シーズン終ったら何ぷろぢぇくと始める気やろ(・〇・)ノ



これからも色々期待してまっせ~(ノ≧∇≦)ノ









「エロエロはだけまくりぷろぢぇくと」

なんてどーでひょーー(* ̄TT ̄*)←何させる気や


いえ、ただひたすらフェロモン垂れ流しまくって頂ければそれで・・(* ̄TT ̄*)←スポーツ番組ですっ!!




あそですか( ̄‥ ̄)=3 フン

ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓お天気あぽ女の言動を鼻で笑った亀梨しゃまに気突いた人ぽちってぽ(`∀´)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
