スポンサーサイト


ついに・・・∑(`□´/)/

えと・・・・(ノ・o・)ノ


んと・・・・(ノ・o・)ノ


いつのまにか・・・・Σ(・ω・ノ)ノ




オレっちのブログ・・・・(・o・)



















100万アクセス越えとった(爆笑)!!←そない笑うとこか?



びっくいしたので、とりあえず記事書いてみた(・∀・)



みなしゃま、ほんまにありまとーございまし(ノTДT)ノ

こんな放置プレイ満載のブログに、よくぞ突いて来て下さいまひた(ノTДT)ノ


これからも放置しまくりつつ、呑気に亀ちゃん変態愛を貫きたい所存でし(* ̄TT ̄*)ゞ



みなしゃま、気が向いたらちょいちょい覗いて下さいまし(ノTДT)ノ



5年かけてやっとこさ100万超えさして頂きました(`・0・´)ゞ

とゆうわけで、本日はお礼記事でござりました(ノ≧∇≦)ノ


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓100万記念に押してみてもええねんでヾ(`∀´ )←「押してください」てゆえ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^*)/

おめでとうございます!数が大きすぎて ゼロの数がわかんないけど すごい たくさんですね♪

私の五年日記は もっと 放置ですよ!
だから大丈夫♪(一緒にしちゃダメ?)


あっ 明日からお仕事決まりました!


ではではm(__)m

100万アクセス
おめでとうございます!

すごいですね~。

更新、楽しみにしてまーすっっ。

No title

naoさんっご無沙汰しております。
100万アクセス突破おめでとうございます!!
思えば、亀ちゃんにのめりこんだのは、naoさんのブログで拍車がかかったかもしれません、、(照)

そして、しばらく私のblogをお休みしてましたが、
ぼちぼち亀さんペース(のんびりぺース)で更新しようと思いますので、
今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!(←宣伝かい、汗)

ゆかるんへ

おおおおおお(ノ・o・)ノ
就職おめーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
やっぱAOKI効果なのか??(ノ≧∇≦)ノ ←ゆかるんが頑張ったからや

はっきり100万て漢字突きで書いてんのに、ゼロ多すぎるて(爆笑)

ゼロは何個まで読めるでちゅか~?ヾ(`∀´ )←馬鹿にすなっ

あら、ゆかるん日記とか書いてたにょ??Σ(・ω・ノ)ノ

智子ちんへ

ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ
全ては、こんなエロあぽブログに通ってくれてるあほ達・・・・・
(*`0´)o うおぉおおっほん。
人たちのおかげなのだ(ノ≧∇≦)ノ

更新はすっとぼけてるけど、智子ちんに感謝感謝でし(〃∇〃)

midoriちゃんへ

宣伝コメありまとー( ̄〇 ̄)ノ

うしょうしょ(*`∀´*)股お邪魔するぜよ( ̄◇ ̄)b←股、高知イキおった

え???(・∀・)
みのりちゃんが亀ちゃんにのめり込んだのは・・・
オレのせい??

いや、オレのおかげ??( ̄ー+ ̄)v
それは素晴らしい(*`∀´*)b

それなのに、何故ブログの文章がこんなにちなうのか・・・( ̄〇 ̄)
だってみのりちゃんてば、自分のブログで変態隠してんねんぼーーん( `З´)ノ←あんたの変態っぷりと一緒にすな

No title

( ゚∀゚):∵グハッ!!  

変態、隠してます(。-_-。)ポッ

そんなんー 私の頭の中blogにしたら、やばすぎます(ナニガw

みろりんへ②

やっぱ隠しててんなヾ(`∀´ )

んもぉ~いけずぅ~ゞ(*≧∇≦) ←この女めんどくさっ

ってどんだけ頭ん中エロエロしとんねん(爆笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
