

新曲来たでこでーー(ノ*`〇´*)ノ


あのーーーー( ̄〇 ̄)ノ

ちょいとお尋ねしましけど・・・ヾ(¬。¬ )


今まで必死で書いて「保存」まで押した記事どこイキましてん??ヾ(¬。¬ )


結構長い事書きましたでヾ(¬。¬ )



・・・・・・・・・・・(ノTДT)ノ



いいぼん、股書いてやるっ(ノT□T)ノ






新曲来たにぇー( ̄- ̄)←テンション上げろや


やっぱ「UR」の歌やったにぇ~( ̄〇 ̄)←そして「ゆあ」て読め




11月17日発売( ̄◇ ̄)b



初回限定盤1

CD+DVD

M1: CHANGE UR WORLD

【DVD】

・CHANGE UR WORLD(ビデオ・クリップ&メイキング)

・Summer Premium Event 2010 メイキング


初回限定盤2

M1: CHANGE UR WORLD

M2: REMEMBER

M3: ニートまん(上田竜也)

M4: GIRLS(NTT presented by Junnosuke Taguchi)



通常盤

M1: CHANGE UR WORLD

M2: GIVE ME, GIVE ME, GIVE ME

M3: NEVER × OVER ~「-」IS YOUR PART~

M4~6: M1~3のオリジナル・カラオケ




つか、ぢゅんのがNTTに何やプレゼントしとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←この人かわいそう

にゃんで??(・∀・)←頭からんぽろんでかわいそう・・・。







初め見た時・・・


















N〇Tさんっ!!

まさかの倒産覚悟で、ぢゅんの1人CM起

用か思ったわっ∑(`□´/)/
←ぢゅんのに謝れっ




そしたら・・・(・∀・)

N⇒中丸出しさん

T⇒入口さん

T⇒田中の殿さん



そんなN・T・T・・・(・∀・)






なめてんのかっ(`〇´)ノ

大会社から苦情くるど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

著作権問題やど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。



3人さん、N〇Tさんに潰され・・・・←るわけないやろ




びっくいするでコレしかしっ◎-◎¬ヽ(`〇´ )←メガネはずれとる

(注)今さらながらの「やすしネタ」でありゅ。




で、結局3枚買わなあかんやん( `З´)ノ

DVDは絶対必須アイテムやし(`〇´)ノ

「ニートまん」は欠かしたらあかん(`〇´)ノ

NTTさんにも何か贈らなあかん(`〇´)ノ←お前がか?


ほいで、つーぢょばんには何やら山ほど曲入っとる(`〇´)ノ

何やったら「-」のパートまであるんか??(`〇´)ノ















しゃあない( ̄ー+ ̄)v
















今すぐ子亀ちゃんをマイクにレコーデ

ィ・・・ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ



にゅふふふふ(*`∀´*)

うひゅひゅひゅひゅ(*`∀´*)


だははははは~(* ̄∀ ̄*)~゜←只今激しく妄想中。










あそだ(・∀・)

オレこの前宮崎イって来た(・∀・)←何やいきなり



とちぜん親から電話。

母「夜中から宮崎行かへん?」

な「あぁ!?」

母「伊勢海老食べに行こーや」





















「イクイクイク~ん(ノ*`TT´*)ノ 」←答え方やらしいねんっ



とゆうわけで、naoは運転手では無かったのでビールを飲み爆睡( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

ワゴン車やからシート倒して布団ひいて枕置いてあってベッドが出来とった(爆笑)


そこでスヤスヤとイキもかいりも爆睡・・・・。←運転変わったれ





気が突いたら宮崎におって、股気が突いたら家の近くやったよにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←どんだけ長い事寝とんねん


ほいで海きれ~かったから写メ撮ったった( ̄◇ ̄)b

サーハーがいっぱーーいおったど( ̄◇ ̄)b

宮崎海


おおっ∑(`□´/)/

あれはましゃか亀ちゃん??∑(`□´/)/←あ゛!?

naoには見えるで~(* ̄∀ ̄*)~゜


亀梨和也しゃまの美しいサーヒン姿が・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←ついに幻覚まで出おった

宮崎②




ほいで伊勢海老をタダで満喫~(^Д ^~)←しかもオゴリかいな


伊勢海老①

でもオレ生はアレルギーあるから食べられへん(爆笑)←そないおもんない

だから写メ撮ったあと、活き造りの頭んとこを頂き・・・┃えび┃o´) ノ コソーリ


味噌汁作ってもらった(ノ≧∇≦)ノ


うんまっ(ノ≧∇≦)ノ


ほいで、これnao用の焼き伊勢海老(*`∀´*)←しっかり食うとるやないかっ

伊勢海老②


あとこで( ̄◇ ̄)b

伊勢海老③



あ・・・。


味噌汁撮るのわしれた・・・∴(`Σ´") ちっ!




ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

あーーーちかれた( `З´)ノ

何で同じもん2回も書かなあかんねんっちゅー話や( `З´)ノ


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoに同情して、そしてぽちって( ̄〇 ̄)ノ←同情を強制すなっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン


あ。良かったらサイドバーにリンク貼るにょで、

予約してみてもよろしくってよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←素直にして下さいてゆえ

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^*)


新曲まであと一ヶ月ですね!お金の工面をしなくては!


海老 おいしそう!今お腹ペコペコなので 写真でみたされました
海もきれいですね!家族で旅行となると、運転手だから 呑めないし 運転上手すぎて 帰り道の運転を 想像すると 緊張で食べれないし まぁ 私の運転で旅行に行こうなんて つわものいないんですけどね(>_<)


ではではm(__)m

ゆかるんへ

どんだけ運転上手いねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
いつか、ゆかるんとドライブする時は絶対オレが運転する(`〇´)ノ

ほいで、腹ペコまんなのに写真だけで満たされるな(爆笑)
普通は余計に腹減るはずやねんけど・・・(・〇・)

さしが天然ちゃん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
