

ぢんWSたち(ノ≧○≦)ノ


うっひょーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ぢんが・・・・ぢんぐぁーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
















やっぱりあほやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←いきなりかっ


だって壮行会のライブのラスト、かっくいく新曲のバラードを歌い、

相変わらずのすんばらすぃー声とかっくいいダンシングで魅了しまくった・・・・のに・・・





ステージの奥にサラッとハケたかと思いきや・・・・


「???????」となって得意の棒立ち攻撃・・・Σ(・ω・ノ)ノ















「後ろからハケると思ってたら・・・

扉が開かなかった・・・(・〇・)」


と言い訳??

いや、いつも通りの素ボケ???



そして何も無かったよーに「ちゃおっ(`〇´)ノ」と去ってイキおった∑(`□´/)/


これを観て改めて

「ぢんだーーーっ!!これぞぢんだぁーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ 」

と喜んだのはnaoだけぢゃないはず(`∀´)b←あんただけやろ


これを「今回1番のサプライズは・・・」

と紹介して爆笑してくれた「めざましさん」ありまとーー(ノ≧∇≦)ノ


おかげで、変わらずあほなぢんさんに会えましたわヾ(`∀´ )







それにしても歌はやっぱ上手いのぉーー(ノ・o・)ノ

ジャケッツに白シャツ開けまくり、ネクタイもズルズル・・・←他に言い方ないんか

にくずして、めっちゃおっとこまえ(ノ≧○≦)ノ


髪も切ってたし・・・若干前髪ボサボサやったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ライブとは違って質問コーナーや、ファンが客席から普通に話しかけたりとなんだかまったり風味。


でも、そこはぢんさん( ̄〇 ̄)ノ



「帽子取ってーーー( ̄」0 ̄)」 」と叫ぶファンに・・・・
















「はっ!?」ってあんた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

ケンカ売るなて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

でもあっさり帽子取った(・∀・)


聞こえてるんやったら「あ゛っ!?」ゆわんと黙って取れや(`〇´)ノ


質問BOXでも

「金沢に遊びに来て下さい」と書いたファンに・・・←たしかに質問でわない




「バカヤロー!!はい次っ!!」

うそーーーーーーーんっΣ(・ω・ノ)ノ

そんな扱い・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


ほいでやっとまともな質問。

「国内ツアーはやりますか?」

「来年やります。はい、次!」


いやいやいやいやいやいや・・・・・

そんなだいぢな予定はちゃんとゆえやぁーーーっ(`〇´)ノ

何やったら質問と答、食い気味に棒読みしたでおいっ∑(`□´/)/



さしがやね、ぢんさんヾ(`∀´ )



囲み取材では、相変わらず誤解スレスレの素直な言い回し。。。

結局、KAT-TUNとは忙しくてちゃんと話し合う時間無かったんやね(ノTДT)ノ



でも5人は分かってたと思う・・・・

そして、ぢんも自分で「協調性があんまり無い・・・」ゆうとるし(爆笑)!!



よぉ分かってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

ぢんはソロで自由にやってる方が合う人やね( ̄◇ ̄)b



今日テレビで観たぢんは相変わらずテキトーで、あほで、噛みまくりつつ・・・


サイコーにかっくいかったぢょーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





どーやらツアーは2~3月あたりなもよう( ̄ノo ̄)ぼそっ

来年はめっちゃ金いるやんけーーー(ノ≧∇≦)ノ ←しっかり喜んでいる極貧女。


ぢんソロコン・KAT-TUNコン・どりぼ??←イケるのか?

そして誰かのソロコンもあるかも(ノ・o・)ノ









うしっ(`〇´)ノ

オレ頑張るっ(`〇´)ノ



ぢんアルバムも欲しいすぃ~~(^Д ^~)


あ。股かわいいテンプレに誘われ、あっさり変えてもたオレでひた(〃∇〃)


ほいでは( ̄〇 ̄)ノ゛

ぢん壮行会、1万人ちょいしか入れへんのに23万通の応募てっ∑(`□´/)/ 

やっぱぢん人気は不滅やね( ̄◇ ̄)b 

↓↓↓だからぽちぽちぽちってちょ( ̄◇ ̄)b←「だから」の意味が分からへん

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 赤西仁
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

そう思ったのは
naoさんだけじゃないですよっ!!
あれでこそ仁ちゃんですよね♪

来年はお金が
いっぱい飛んでいく~★
いろいろと楽しみですね。

AIちゃんへ

お。やっぱnaoだけぢゃなかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
そ-そー、ぢんはあーでないとね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

ほんと来年は金が飛ぶぞーーーっ(ノ≧○≦)ノ
でもうれぴっ(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
