

3D亀ちゃん&新曲らしきもん(ノ*`TT´*)ノ

観たどーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

3D亀ちゃん観たどーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ








・・・・・・・・・・・・HPで・・・・(・∀・)


だってこっちはまだ流れてない模様やもん( `З´)ノ

でも、メイキングのかっくいかわい子ちゃん亀ちゃんも観れたし(* ̄∀ ̄*)~゜


2年ぶりのバック転のあとの・・・


「出来たがかわいしゅぎゆーーー(ノ*`〇´*)ノ



ほいで、何とゆうスーツの似合い方っヽ(*◎◇◎*)ノ

おっとこまえにも程があるわっ(ノ*`〇´*)ノ


シュッとしとるわ(* ̄TT ̄*)b

これはシュッとしとるわ(* ̄TT ̄*)人(* ̄TT ̄*)←何で2回ゆうねん



















そんなもんかっくいいからに決まってるやろがっ(ノ*`〇´*)ノ←あそ。

CMもたまらんくらいおっとこまえ(ノ*`TT´*)ノ

最後の肩をしゅぱってはらうとこが股・・・・(* ̄TT ̄*)←肩に股があるか思うやんけ




あ(・∀・)

こでこで(・∀・)

まだ観てない人はここからどぢょ。


ひっくり返るとは思うけど、いちお気を突けて(ノ*`TT´*)ノ


最後の上戸〇やにはびっくいやったけど・・・(・〇・)

あまりにいきなりすぎて・・・・Σ(・ω・ノ)ノ




















最後まで亀ちゃんにゆわせんかいっ!!(`〇´)ノ←股もご立腹。

ええ声出すねんどーーーっ(`〇´)ノ






あそだ(ノ≧∇≦)ノ

さっき「ごいんぐ」突けてたら・・・



















新曲らしきもんが流れたっ(ノ≧○≦)ノ

上田と江川しゃんたちの声であんま聞こえへんかったけど・・・(・∀・)


なかなかかっくいそーーな曲やったど(ノ*`〇´*)ノ

これが新曲なのか、カップリングなのかは不明でしがね( ̄〇 ̄)b




とにかく「ゆちぺ」でも振り突けゆうとったから、その日は近いぜよ(`〇´)ノ←何で高知行った?


ぬおおおおおおおおおおっ(`〇´)ノ






ほいではε=┌( ・_・)┘




股テンプレ変えたった( ̄ー+ ̄)v

だって今ハロウィンにしたってnaoが1ヶ月飽きひんわけないやーーん??(*`∀´*)←よう分かっとるがな

だからとりあえずこでにした( ̄◇ ̄)b


ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓KAT-TUN新曲らしきもん聴いた人これ押してくだぱい(@ ̄▽ ̄@)←そして便乗。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン



あっ!!!←何やねん

思い出した(・〇・)ノ


naoブログ。10月1日で5周年やったっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

おめでとーありまとー(*`◇´*) ノ゛

みなしゃまのおかげでし(ノTДT)ノ

これからも、いちお頑張ってはみまし(ノTДT)ノ←ちゃんと頑張れ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

5周年おめでとうございます!!!
KAT-TUNデビューより
一足お先に5周年ですね♪
これからも末永く頑張ってくだぱい。←

5周年 おめでとうございます!!楽しいblogをありがとうございます!!


こんにちはm(__)m

3D CM画面に 近づき過ぎて見ると 急にうえとさんが 現れてびっくりするΣ(゜ロ゜ノ)ノ ご存知の通り おバカなもんで 毎回 ひぃーって びっくりしてます(笑)


昨日 買ってきました! アオキさんで 3Dじゃないけど、スーツとブラウスと靴(無駄情報)ちゃーんと 亀梨君がCMしてたから来たって 店員さんに伝えてきました!

隣で母が 亀が宣伝するもの なんでも 買うから困ってます 店員さんに悩み相談してました(笑)


新曲らしき曲 今日もながれるかなぁ オープニングは ゆっくり新テーマソングを 聞くコーナーにって 無理ですね(>_<)


履歴書は わたくしめのです!夕方 びしっとスーツ着て 写真撮ってきます(^O^)


ではまたm(__)m

おめっ(ノ≧▽≦)ノ

こ・・こ・・・こっ・・・・
こんちぽっ(*`∀´*)うしゃしゃっ←前記事の挨拶が気になってしゃーない

こんちぽっ(ノ≧TT≦)ノ

ヘロみそで5周年とは、まっことめでたいぜよっ(`○´)ノ←お前も高知行ったんか

最後の上戸○はいらんぜよっ(`○´)ノ←ストレートにゆうな

これからも楽しいテンプレ変更お待ちしておりまし∴∴ゞ(≧ε≦*)

祝☆5周年

おめでとうございますe-451
nao師匠の ブログ5周年のお祝いコメントが~
4日も遅れて申し訳ございません(汗)

AOKI の亀ちゃんに夢中になりすぎて
ラジオの亀エロ声に妄想しすぎて
おまけにたっちゃんソロコンで萌死だったもので
(…精一杯の言い訳 苦笑)

naoしゃんとライブ参戦出来る日を夢見てますe-265
その日が来るまでは ここで生存確認するからね~
ポチポチ更新してくだパイ♪

AIちゃんへ

ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ
って半月も過ぎてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
返事遅れてすまん(*`人´*)

KAT-TUNもいおいお来年5周年やにぇー(ノ≧∇≦)ノ

ゆかるんへ

ありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
こちらこそ、いつもボケ倒したコメありまとにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

ほいで、ゆかるんは就活中なん??(ノ・o・)ノ
仕事変えるにょ??
頑張ってにぇ(`〇´)ノ゛

あり??(・∀・)
ゆかるんっておいくつやったかしらん??(・∀・)
そんな若かった・・・・にょ??(・∀・)←激しく失礼。

亀梨和也しゃま宣伝活動もご苦労(`・0・´)ゞ

4号へ

おおおおおお(ノ・o・)ノ
おーにゃーのめでたい5周年テンプレ変更記念にお越し頂きありまとさん( ̄〇 ̄)ノ

こんちぽ( ̄〇 ̄)ノ
そないドモリながらゆわれても∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
急にぢんがのり移ったか思うやんヾ(`∀´ )


鼻血垂らしとるゆう事は股、いらん事考えとるやろヾ( ̄TT ̄*)←お前もぜよ

さちぽんへ

ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ
師匠て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
どーせエロエロ師匠やろ( `З´)ノ←思い込みでキレんな

たった4日遅れなんて何のその(*`∀´*)
naoの遅れっぷりに比べたら・・・

ん??遅れ師匠なんか??(`〇´)ノ

来年こそは一緒にコンで発狂しよね(ノ*`TT´*)ノ
よろプチくび(ノ*`TT´*)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
