

今さら「ごいんぐ」∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

いやいや、こんちぽ( ̄〇 ̄)ノ゛

股、放置してもたり・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


だってお仕事ん時は書く気にならんねんっっ(`〇´)ノ←股逆ギレや

とゆうわけで、これからも気長にお通いくらはい(・∀・)←無駄に通わせんなっ


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




てなわけで、今さら「ごいんぐ」のビール掛けれぽを・・・(*ノノ)


今回はスタジオ抜け出して、生で・・・(* ̄TT ̄*)←そこに引っかかるな

裏方さん( ̄◇ ̄)b



つか、ほーくすさんヾ(¬。¬ )

何で福岡で優勝せーへんねんヾ(¬。¬ )

ほしたら亀ちゃん福岡に来たにょに( `З´)ノ←どーせ会われへんやん



コソーリ・・・・忍び込み・・・・((((((* --) コソコソ

コソーリ・・・・ビールを飲み・・・←本数減らしてどないすんねん

コソーリ・・・・ビールケースに隠れ・・・←丸見えや


コソーリ・・・・亀ちゃんに運ばして・・・・←腕、すっぽーん抜けてまうわ


















コソーリ・・・・選手さんに・・・

亀ちゃんの頭に掛けてもらうのだぢょーーっ(ノ≧∇≦)ノ
←上から乗るんかいっ



そひてじわじわ下に降り・・・・(*`д´)・∵¨・.カハッ(吐血)←お前何てゆう妖怪やねん





だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



それにしても、いっしょけんめいビールケース運んでる亀ちゃんの、おっとこまえなこと(ノ*`TT´*)ノ

ほいで、選手たちにいっぱーーーい亀ちゃんにビール掛けられた時の無邪気な笑顔(ノ≧∇≦)ノ









「わーーーーーっ」「うぉーーーーーっ」「ふぅ~♪」ゆうとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

しまいには、手ぇぱちぱち拍手して大喜び(ノ≧∇≦)ノ


「ありがとうございますっ

ゆうてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。





がばいずぎどぅ(ノ*`TT´*)ノ

選手さんたちに可愛がられてる証拠やね(* ̄∀ ̄*)~゜


おっきな選手に囲まれて・・・ちっちゃいちっちゃい亀梨しゃん(* ̄∀ ̄*)~゜

ぴょんぴょん飛んで、すっかりかわい子ちゃんな野球少年(* ̄∀ ̄*)~゜


ワイプからブツブツ「あいつ、優勝も何もしてないんだぞっ!!」

と羨ましがる上田にも、ちぁ~んと気を使うとるにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)



「上田さんにも・・・」

てカメラに向かってビール掛け( ̄◇ ̄)b






カメラさんがえらい目に合っただけやん( ̄ノo ̄)ぼそっ←そこは流せ



あんまりにも、ビール掛けられまくり亀ちゃんが、可愛いから・・・・






















インタブーん時、首からかけたストールが無駄に長すぎるとかゆわない(*`∀´*)b←でかい声でゆうとるがな

今さら、サッカーのヒデのマネでしかな?ヾ(`∀´ )

良いの良いのよ、かっくいければ( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ウンウン


髪型も色もすんばらすぃーから良いのよヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

良い感じに前髪と横髪が伸びて・・・・



あれなら踊った時、顔にパッサーかかってエロさ倍増っ(ノ*`TT´*)ノ


しゅばらしーでわないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ



とゆうわけで・・・



亀まにゅ・・・股可愛いにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←終わるんちゃうんかいっ

風邪引き~の病は気から~の喉痛い~のレコーディング~のふ・り・突・けし~の・・・・




やっぱ新曲やな( ̄ー+ ̄)v


ほいで、ええモン食べまくり~の栄養突けまくり~の・・・・


だから風邪だいぢょぶと思う( ̄◇ ̄)b

カニ食って蕎麦食って牛タン食ってたこ焼きまで食うとる(`〇´)ノ

ビールまで浴びとるし(`〇´)ノ←それは風邪の元やろ



しくぁしハードやな( ̄- ̄)

頑張れ亀ちゃんっ(`〇´)ノ゛←手ぇ振ってるでー



オレも引いてないと思うっ(`〇´)ノ

オレは引いてないからっ(`〇´)ノ←あんた関係あれへん



だって一心同体やぼんにぇ~( ̄ー+ ̄)v←一方的にな


およよ(ノ・o・)ノ



















何や訳分からんけど、頑張れ亀ちゃんっ(`〇´)ノ←脳みその限界。


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓亀ちゃんはきっとだいぢょぶでしから、これぽちってぽ(・o・)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
