

亀ちゃんにゅーCM決定(ノ≧∇≦)ノ


いやっふぅ~っ(ノ≧∇≦)ノ ♥

亀ちゃんてば、亀ちゃんてばぁーーーー(ノ≧∇≦)ノ


股、新たに始動でしな(ノ*`TT´*)ノ






AOKI「3Dスリムスーツ」のCMにっ(ノ≧○≦)ノ

10月1日からOA 


やってーーーーヽ(*◎◇◎*)ノ



「AOKI」だけに青い字で書いてみたり∴∴ゞ(≧ε≦*)←何にもおもんない



赤いレーザーが網のように張ってある中を、すんばらすぃーアクションでスリ抜けるとな・・・・(* ̄TT ̄*)

もつろんシャツははだけてましよね?(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←股そこか



何でも良いけど、そんなもんかっくいいに決まってるやんけーーっ(ノ*`〇´*)ノ

亀ちゃんなら、やっすいスーツでもおっとこまえに着こなすねんでーーっ(ノ*`〇´*)ノ←やっすいスーツゆうなっ


びっくいするでーーーっ(ノ*`〇´*)ノ←その前に「AOKIさん」に謝れ





あそそ。

亀ちゃんインタブーとか、撮影秘話みたいなんが書いてあったぢょ( ̄◇ ̄)b←無視や・・・

こでこで(*`◇´*) b←ぽちってみてみてヾ( ̄∀ ̄*)



やっぱ、何の仕事しても真面目で真摯な行動や姿勢が、褒めてありゅよね(* ̄∀ ̄*)~゜

亀梨さんったらもぉーーーー(*Ф∀Ф)o←何や






















あなたがちゅきだから~♥ ←何で今さらそんな古いもん思い出してん


にょほほほ~~(^Д ^~)

最近、股大手の会社が次々CMオファーしてきてるにぇ(ノ≧∇≦)ノ


すんばらすぃーでわないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ



あ(・◇・)b

無事にFC2ランキングに、naoブログが返り咲いて参りまひた( ̄◇ ̄)b

みなしゃまありまとーーー(ノTДT)ノ



単にオレが全く書いてへんかったから、ぽち数ゼロやったみたい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

やっぱちゃんと書かなアカンなこれ・・・(・∀・)←やっと気突いたか


おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)


ほいでは、地方は何日か遅れで流れるであろおCMをー←軽く地方局にクレーム

楽しみにしよぉ(`〇´)ノ


ちぁーんとゲッチューしなければっ(`〇´)ノ


で???(・∀・)

AOKIてどの番組のスポンサーなんやろ・・・(・∀・)(・∀・)


ほいぢゃさいならー( ̄〇 ̄)ノ゛

みなしゃま本日も、ぽちぽちぽち←さり気なく3つ分訴えおった

ぴくよろっ!!うひっ(*`∀´*)
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おー

CMですか。
おめでとうごじゃります。
ドラマ観てるとAOKIのCM見るから・・・
見逃さずに見れるな、うん。

楽しみだにぇ~v-238

こんばんはm(__)m


やったー♪ 最初、あきおって 読んで初めて聞く名前だなぁと思って…


履歴書の写真 スーツじゃなきゃダメみたいなんで CM始まったら 買いに行ってみようと思います!もちろん 店員さんには CMを 見たからここに来ました♪って 超強調して 伝えてきます!

ちえらしきもんへ

おーーCMでし(`・0・´)ゞ
ありまとーごぢゃりましっ(`・0・´)ゞ

何のドラマ観てたらCMあゆの??ヾ(・o・ )
ちぁーーんとげっちゅしなければやから・・・・(ノ*`〇´*)ノ


うん、楽しみ(* ̄∀ ̄*)~゜

ゆかるんへ

あきおてーーーーーー誰やぁああああ(爆笑)!!

ぶぁははははははは!!!

相変わらずボケてますなぁヾ(`∀´ )
しかもそんな普通に「初めて聞く名前だなぁ」て・・・・
ぶひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!

おおおお(ノ・o・)ノ
あきおさんに、ちゃんとアッピーールしてくゆのだぢょ(`〇´)ノ

って誰の履歴書???(・∀・)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
