

エロダッシュトークショーと、ぢんのおてまみ(ノ≧∇≦)ノ

あのぉーーーヾ(・o・ )

つかぬ事をお聞きしますが・・・・ヾ(・o・ )

























naoのブログ何処行ったか知りませ

んかぁ~( ̄〇 ̄)ノ
←股訳の分からん事言い出したでおい



だってにぇ( `З´)ノ

FC2のランキング、どんだけ探してもnaoブログが無いにょΣ(・ω・ノ)ノ


倦怠期やから抹消された~ん??(ノTДT)ノ

何処にもおれへん(ノTДT)ノ



誰か見突けたら教えてくだぱい( ̄〇 ̄)ノ゛






ほいでは( ̄◇ ̄)b

今日の朝のWS、ずむいんとめざまし観たった( ̄ー+ ̄)v




亀ちゃんてば古田さんを前に、股も無邪気な野球少年に変身っ(/ ̄◇ ̄)/シャキーン

すっかり、きゃわいこちゃんになっとるがな(ノ≧○≦)ノ





しかもエロダッシュのミリオン発売記念やのに、

周りを完全に無視しての野球談義∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。

しまいには司会の人に止められ・・・・



古田さん「シェーバーの話しましょーか(笑)」



「深いんです。深い話なんです。

深剃りなんで・・・・。




あんま上手くないですか?(〃∇〃)」








ええ全く・・・( ̄- ̄)ノ

でも、ゆうた時の表情があまりに可愛いのと・・・・・

































シャツを何気に開けていゆので許す

っ(ノ*`TT´*)ノ


もちょっと開けてもだいぢょぶやったぢょ(* ̄TT ̄*)←あんたの基準は何やねん


まぁ、憧れの選手を前に、そないフェロモンどろどろ出されても・・・←他に擬音無かったんか

そらたまらんけどな(* ̄∀ ̄*)~゜


フェロモン・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

亀フェロ・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。。。
























うぎょおおおおおっ(ノ≧○≦)ノ ←何や発作か?


つい興奮して叫びたくなりましてん(* ̄∀ ̄*)~゜



今日の亀ちゃんは始終ニコニコ照れ照れ緊張で、死ぬほど可愛かったどっ(ノ*`〇´*)ノ







でわ次( ̄◇ ̄)b←変わり身は早い

ぢんから、おハガキ来たにぇ(ノ≧∇≦)ノ


















きったない字で∴∴ゞ(≧ε≦*)←いらん毒を吐くな

だって読まれへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。←何とか読めるやろ


書いてある文章も何処かたどたどしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



「実は・・・・始動します」て( ̄〇 ̄)

完全に日本語おかしいやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

「ちゃく×2と・・・」もきったなくて読み辛いわ(`〇´)ノ←そらあんたがおばはんやからや


おーーーなりほど・・・(ノ・o・)ノ←納得しおった




でも、最後の

「引き続き赤西仁を応援してあげて下パイ!!」

で、「ぢんだぁーーーーー(ノ≧∇≦)ノ 」

って何かめっちゃ嬉しくなった(ノ≧∇≦)ノ


早くアルバム聞きたいなぁ~(・◇・)


四角く囲まれた文章の角に、妙な♪やら♯やら∮やら微妙なタッチで書かれとったんが

めっちゃ気になったけど・・・・



そこは多めに見てやろぉ( ̄◇ ̄)b←お前も絵心ゼロやんけ


ぢんも頑張ってゆんだにぇ~(*´∀`*)

股、謎のおてまみお待ちしてまし(*´Д`*)←謎ゆうな


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoブログ見突かるよお、ぽちりんこおねまいします(@ ̄▽ ̄@)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぽちっとな

ほんまや。ないっ∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑うとこちゃうどっ
そーいや。1番上だけ、ぽっちんしてあれはあんまりぽちらんわ(・∀・)←ぽちれっ

まあ、倦怠期やからしゃーない( ̄○ ̄)ノ
わしも倦怠期やねーん(`З´)ノ

亀ちゃんの胸元にはこんなにうはうはやのにっ(ノ≧○≦)ノ

ブログめぐりもあんませーへんから、まともに来るのここぐらいやん?
情報が入ってこんこん(爆笑)←しばかれろっ

ぽちっとしたかりゃ、浮上してくるであろう(`・ω・)b

こんばんは
はじめまして。仁担の綾葉と申します。

FC2のランキングにいないとのことでしたが…
FC2のランキングから訪問させていただきました!(笑)
ちゃんとありますよ、抹消されてません(笑)
また行方不明にならないよう、ぽちっとしておきますね~!

それでは。

4号へ

そんなん分かるやろ(`〇´)ノ
naoブログに情報を求めたらアカンでーーーっ(`〇´)ノ←分かってるから「情報無い」ゆうてはんねん

なヾ(`∀´ )
おらんかったやろ??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
びっくいしたわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

単純にオレが記事更新せーへんから、みなしゃまもぽちってなかったよーだ( `З´)ノ←完全にあんたのせいやん

しくぁーーしっ!!見事に浮上して参りまひた(*`∀´*)
どーもありまとー( ̄〇 ̄)ノ

つか、3つも貼ってんねんから、ちょいちょいぽちれやっ(`〇´)ノ

どーせ1日何回も来てんねやろ??ヾ(`∀´ )←根性悪。

それにしても本社が倦怠期やと支社も一緒やねんなぁ( ̄〇 ̄)

綾葉さんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
ぢん担さんのご訪問嬉しいです(ノ≧∇≦)ノ

しかも気を使って頂きまして・・・・(〃∇〃)
ありがとーございます(@ ̄▽ ̄@)

また抹消されないよおnaoも頑張りまし(`・ω・´)ゞ
これからもいつでもコメがいんがいんお願いします( ̄◇ ̄)b
待ってま~す( ̄◇ ̄)ノ゛

あ、そそ。

ウチにも来たよ、ハガキ。
FC辞めてるのに。

それにしても無駄な金を使う事務所だよね
青い封筒とかが届く度に思うよ。

そのハガキだけは、来てラッキーだったけどね

ちえ??????へ

FC辞めたんや・・・(ノ‐;)
ま。しゃあないよな( ̄◇ ̄)ノ

青い封筒が無駄遣いて・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
中には、だいぢなだいぢなだいぢーーーな内容のもあんねんどーーっ(`〇´)ノ

ほんまハガキは嬉しかったにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
