

ぱなそにっく第2弾じょーほー&ごいんぐ(ノ*`TT´*)ノ


えーーーーーーー( ̄〇 ̄)ノ

近頃ちまたで流行の「倦怠期」ゆうやつでひょーか・・・( ̄〇 ̄)ノ←何処で流行っとんねん


なぁ~んか、なぁ~~んでか、イマイチ書く気力が無いのよにぇ~( ̄〇 ̄)ノ

亀ちゃんの事は、こんなに愛していゆのに(ノTДT)ノ




どゆ事???(・〇・)←知るか



来月の1日で、naoブログ5周年やとゆうのに・・・( ̄。 ̄)ゞ ポリポリ。。。


ま。今は我慢の時でしぞ(`〇´)ノ←人に我慢させるなっ

股、やたら書きたい時期がくれば、「あほか」ってくらい書くはずやから(*`∀´*)←当てにならんわ


ほよよ(ノ・o・)ノ





でさでさでさでさヾ(`∀´*)


















みなしゃま、明日のWSは要ちぇけ

らっちょでしよっ(`〇´)ノ



今日の夕方ごろ、古田さん←野球の。

と「パナソニック」の「エロダッシュ」ミリオンヒット記念とやらで、

トークショーをしたもよう( ̄ノo ̄)ぼそっ


古田さんの嫁の「中井美穂」しゃんは、亀ちゃんの大ファンとか・・・(ノ・o・)ノ




ええ趣味しとるがなヾ(`∀´ )

亀ちゃんの魅力が分かるとは、なかなかの才能の持ち主と見たどヾ(`∀´ )←そして上から。







ほいで、11月から、エロダッシュに続く・・・


「電動歯ブラシ????」らしきもんのCMが決定したんやとっ(ノ≧○≦)ノ








きゃいきゃいきゃいっ(ノ≧∇≦)ノ

ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


上半身お裸体の次は・・・・・・


お口の中のお裸でしか??(ノ*`TT´*)ノ←口の中で興奮するか?


だって亀ちゃんのあの、ぷるぷる唇が「あーーーーん」て開いてぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

プチ歯が出てきてぇ~~(* ̄∀ ̄*)~゜


にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜





はっ∑(`□´/)/

ましゃくぁっ∑(`□´/)/











子亀ちゃんを磨い・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ←お前あほやろ

あそか(・∀・)

電動で磨いたら、だいぢなだいぢな子亀ちゃんから血が出・・・←どんな納得の仕方やねんっ




楽しみにぇ~~(^Д ^~)



























楽しみにぇっ(ノ*`〇´*)ノ←うっさい



はぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

今日、nao髪切ってよかったぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←びっくりするくらい関係あれへん










只今、知った情報によると・・・( ̄- ̄)

歯ブラシはCM流れるんやなくて、今んとこ紙媒体の広告だけやって(ーЗー)

ちまんない・・・( `З´)ノ




でも・・・・



シャンパンゴールドのジャケッツ着て、せくすぃ

ーに歯ブラシを銜えたショット(* ̄TT ̄*)



んなもんを撮影したそーな・・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)


だはぁ~~(* ̄∀ ̄*)~゜←あほが妄想中。





ぢぇひCM流してくらはい・・・・(ノ*`TT´*)ノ







あと( ̄◇ ̄)b

「ごいんぐ」の、まねぢゃーもよく頑張りまひたもんね~(* ̄TT ̄*)

いっしょけんめ、漢字間違いないよーに必死でメンバー票書いてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

きれーーーな字でいっしょけんめ書いとった(* ̄∀ ̄*)~゜



(`~´)\( ̄TT ̄*)<いこいこ。

バスに乗して貰った時も、子供みたいにうれしそーやった(ノ≧∇≦)ノ



きゃわいすぎるでわないくぁっ(ノ*`〇´*)ノ

監督に「髪型変えたの?」

ってゆわれた時も、くるって回ってニコニコちょんまげってる髪を見せてるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


回るのめっちゃ早かったど(爆笑)!!




でも、スタジオの時のちびっと切ったと見られる髪形めっちゃ良かった(ノ≧∇≦)ノ

上田に「HR絶対打てない」てゆわれる度に、

ムキになって「絶対打ちます!!」ゆうのも可愛いでちゅね~~(* ̄∀ ̄*)~゜




何か、何書いてるか分からへんよーになってきたから終る( ̄〇 ̄)ノ←何やそれ

ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓早くオレの倦怠期が通り過ぎるよーにぽちっといて( ̄〇 ̄)ノ←あんた次第やろが

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
