

還暦プレゼント∴∴ゞ(≧ε≦*)

おっっとΣ(・ω・ノ)ノ

naoでしっ(`〇´)ノ←意味が分からん


KAT-TUNたんぢょび大会たのしそーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

オレもじさまに何か買うたるから仲間に入れやがれっ(`〇´)ノ





¥300くらいは出せるぢょ( ̄ー+ ̄)v←相手にされへんわ




おっと、でも旅行券なんてやる金持ってへんからやめとこ・・・

ε=┌( ・_・)┘←ほんまに入る気やったんか







結局おっきいおっきい箱に、まんまと惹かれたじさま。。。

同じよーなもんやのに、ちっさくて負けたこき∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




亀ちゃんは絶対ブーツや思った(・∀・)

だって1番おっされさんなプレゼントやったもん(ノ≧∇≦)ノ


ゆちの心には全く引っかかってへんかったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。



















って誰が種なしやねんっ
(`〇´)ノ
←ちゃんと読めっ


亀梨⇒種なし・・・・・



やっぱ失礼やないくぁっ(`□´")ノ←あーそやな。←あしらうな




ぢゅんののプレゼントなんて何か全く分かれへんかった
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

歯磨きセットか思ったわヾ(`∀´ )←どんな目ぇしとんねん




おーーーー(ノ・o・)ノ

ついに「アイツ」にお友達が・・・(ノ・o・)ノ


























きしょくわるっ(爆笑)!!





こぉーーーーわぁーーーーーーっ∑(`□´/)/

何やこの歪んだしおれたガイコツらしきもんわっ∑(`□´/)/


ぶぁはははははははははっ(爆笑)!!







あそだ( ̄◇ ̄)b

KAT-TUNとぢんの動画観れたにぇ(ノ≧∇≦)ノ


股10分前やし、股あわただしいねんっ(`〇´)ノ

でも、みんな前に出る事は決してわしれない( ̄ー+ ̄)b

さしがのKAT-TUNさんたち( ̄ー+ ̄)v

ちゃんとしゃべってんの亀ちゃんだけやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。





ほいで、相変わらず初めから何をゆうてるか全く分からんぢんさん
(爆笑)!!



「只今音楽活動を中心に、音楽を作っています」



















はっ!?(-〇 - )o←分かるやろ


ちゃんとしゃべれやっ(`〇´)ノ

ほいで「元気です」て・・・・・(・〇・)

「元気ですか?」て聞かれてるかと思いきや、我がの事だけかいっ
∑(`□´/)/




∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーーーー。


相変わらずびっくいさしてくれる男でありゅ( ̄〇 ̄)ノ

何処の国にいてもツッコミどころ満載のぢんさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



ほいで、髪はどないなっとんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

無理無理、中に入れ込んどんのか??(・〇・)

それ、そないかっくいくは無・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ


おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)

股、毒を吐いてしまうところでしたわ(* ̄Oノ ̄*)オホホ←もう吐いとる




んぢゃ、ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

ぢんのアルバム&コン楽しみにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

一緒に押しながら待ちまひょかね(ノ≧∇≦)ノ←強引やな
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちは(^-^*)


還暦なのに、誰も 赤いちょっき 贈らないなんて!

誰からのか 当てましょう大会は 2勝2敗でした 亀ちゃんとおもちゃってヒントがあった こきさんは当てました!一人でしたから優勝♪



仁さんは 音楽が 大事だから 二度言ったということで(笑)


P.S. 身長は残念ながら にめーとるないので ジャンプで頑張ります!

うひっ(*`∀´*)←まだお気に入り

ガイコツらしきもんわっ∑(`□´/)/

って、そのまんま「がいこつくん」やっ!名前見まひたかー?ヾ(`∀´)

ぶひゃひゃひゃひゃひゃっ

らしきもんでも、あれガイコツに見えたんが凄いわっ∴∴ゞ(≧ε≦*)
あんなもん名前なかったら、なんちゃわからんで(爆笑)←ゆちに謝れっ

わし、サーフィンしとるじゃがいもか思たもん(・∀・)

ほんまやっ!!
誰が種なしやねんっ(`○´)ノ←食い付くとこいっしょ

いっぱい泳いどるっちゅーに(`○´)ノ←なにがや

(*`TT´*)(*`TT´*)(*`TT´*)←やっすい事で興奮するのー

ゆかるんへ

1人で何の大会しとんねん(爆笑)!!

優勝おめでとー( ̄〇 ̄)ノ←あしらうな

ぢんは・・・・・一段と日本語わしれやがったな( ̄ー+ ̄)v
ただでさえ、カタコトでぼそ噛みやのに・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)


2メートルの事まで、レスのレスありまと∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

4号へ

ぬぉーーーーーっ(`〇´)ノ
お気に召すテンプレが見突からんっ(`Σ´")ノ←いきなり八つ当たり

ちぁーーんと名前見たもんねー(`∀´)b
そいでも「らしきもん」としか認められへんねんぼん( `З´)ノ

おまいの目こそ完全にやられとるな( ̄ー+ ̄)b
サーフィンしとるぢゃがいもを、ゆちが思い突いたら凄い才能やって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


そーやそーや(`〇´)ノ
ものっそ元気なんが山ほど泳いどるっちゅーねんっ(ノ*`TT´*)ノ←こちらもやっすいヘロみそ


もちろんオレに向かって・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
