スポンサーサイト


ごめんなぱーい( ̄◇ ̄)

今日はいつもの持病が出ておりまし。naoでしの。

おほほほほほ( ̄◇ ̄)


だからコメレスしてたけど・・・・もう無理(爆笑)!!

明日を乗り切れば連休なので頑張ってするからもちっと待っててにぇ(*ノノ)←照れんでええねん





その連休は・・・・違う発作出そうやけどね(`∀´)





( ̄TT ̄)←まだ早い





あ。メールのお返事も遅れててごめんなぱい(´・ω・`)イジ


あと。みなしゃまんとこ全然遊びに行けなくてごめんなぱい(´・ω・`)イジ


どうも要領が悪いのか、自分とこでいっぱいいっぱいになっちゃって(*ノノ)←だからいつも照れるとこ間違っとんねん




最近いーーーーっぱい新しい人来てくれてnaoは感謝しまくりでし( ̄◇ ̄)←ここや。ここで照れんかいっ



これからもがんばりゅのよん(≧∇≦)











ところでっ(怒)!!←またご立腹ですか(°○°)




今日さ。今度のウタワラの椅子プレイ予告があるかと、はりきって「ずむいん」見たのよ





そしたら・・・・・。



「マイボス・・・」の番宣で長瀬くん出てて(´・ω・`)イジ










削られてるやんけーーーー!!!



ぬおおおおおおおお!!!!




( ̄¨ ̄)フガフガ
(怒りバージョン)←は





まったく( `З´)

いいんでしけどね( `З´)

日曜まで待てば良いんでしょ??( `З´)


はいはい。待ちますよ( ̄○ ̄)






てな訳で今日は「じゅえっと」と「ぽちと」を買って来たnao様でしたが←雑誌名なまっとる


ひょひょひょひょ(≧∇≦)









うひょひょひょ♪


きゃっきゃっきゃっきゃ(≧∇≦)



レポする元気は無いので1人で浸る∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんなミニ情報いらんわ


あ。一言だけ。

こほん。



















その口に入れてる焼うどん食わせろ

っ!!!




異常!!( ̄¨ ̄)フガフガ


ではまた( ̄◇ ̄)
こんな記事で悪いが押してくれんかのぉ

ジャニーズブログランキング



スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

大丈夫ですかッッッ!?O(><;)(;><)O

いつもの出ちゃいましたか・・・。大変ですねぇ(´・ω・`)イジ
早く元気になってくださいねm(_ _)m

ウタワラ楽しみですねぇ(*⌒▽⌒*)
サッカー&椅子プレイ・・・・・・フフフフフ( ̄ー+ ̄)←恐いわ
元気になってウタワラでぶっ壊れちゃうnaoさんのレポ待ってます(o^_^o)
あ!明日にもこきのマイボス・・・ありましたね(・・;)まっいっか(^-^)v←おい


ウタワラの次にはすぐにサプリがあることを忘れちゃだめですよぉ?
・・・体もつかなぁ?( ̄▽ ̄)←この顔やめんか

まぁなんだかんだ言ってもんのすごく楽しみなんですけどね(≧∇≦)


お大事にしてくださいm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日曜日は・・・。

naoさん死ぬと思います(笑)
病名は「亀梨色気椅子舞台観覧症候群」(ん?観覧?)。
「かめなしいろけいすぶたいかんらんしょうこうぐん」(平仮名やと余計よみにくいわ)。

ではこれ出しときますね( -ω-)-v-451アイ。
naoさんの家の前に停めておきます(笑)
( -ω-)-e-403
一応、精神安定剤も。

naoさ~ん、大丈夫ですか?
まだココに遊びにくるようになって日が浅いので、詳しい事はわからないですが、、無理しないでくださいね!

明日からの怒涛の亀ラッシュで元気になりますように
ヽ(´ー`)ノ

お大事にぃ~~~~

nao~♪大変だにゃぁ~~~~~っ^^;
れも、今のうちに、ゆぅ~~~~っくり体休めて、
亀ちゃん♪のエロエロv-419&キャワキャワv-398攻撃に
絶えられりゅよ~~に、ぐぅえんきに、にゃりゅんだよんv-218

nao~♪、ぐぁんばれぇ~~~~~~~っv-351

あちゃあi-195i-195i-195無理は禁物ですv-219
ゆっくり用心して 亀の日に備えてくださいましi-260
な-んにもしてあげれんけどayaの気持ち↓

ほいっv-78 v-78 v-78

足りるかな・・・・・(汗)

ふぁいと-v-220

亀ちゃん祭だぁ!!!!

コメ2回目の遊亀ですv-222
日曜は椅子プレイで月曜はサプリで
亀担はイイ意味で大変ですねi-229
もうぶっ倒れちゃいますョv-451
体持たない…
貧血になっちゃいそう…i-9i-9
な遊亀でした(笑)

初めましてっ☆

naoさん大丈夫でちゅかっ?
いつもnaoさんの壊れっぷり楽しみにしてるものですv-10
名前も同じ生きてきた時代も同じぐらいv-392
直も亀梨和也に惚れてしまってますっv-402
明日は、いよいよ椅子プレイっすよっ!
んぎゃぁぁぁ~~~~~~~~!!!
何回リピするでしょうかっ!自分が恐いっっv-404

naoさん大丈夫ですか?!
持病…聞いたことあるような気がするけど忘れた?!
←忘れたかどうかも忘れたらしい
明日の椅子プレーで元気になれるといいですね(`∀´)

*ここからはどうでもいい話*
実は塾に福岡出身の先生がいるのよ。
それで天神駅について聞いたら…
やたら天神駅のことを良く言ってた(笑)
京都と違ってそこに店が集中してるから
便利だとさ。実際どうなんですか?←先生を疑うな
あ、何か福岡ネタおもろいな!!←どんなノリや
またちょくちょく福岡ネタ書いちゃうのよ~ん(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫かいっ????

naoおねぇ 持病 また ひどいの?
大丈夫かい?
いよいよ 今日は 椅子プレイだよぉ。
体調 戻ったぁ?


10日は とっても naoおねぇのお体が 心配なので
よこで 付き添いながら 介護してあげたいけど

うふっ また 仕事。← じゃ 言うなっ。

興奮メールは 楽しみにしてるからぁ

ちーっす!

あら、体調は周期があるみたいだね。。何とか今日明日ととっても大事な日になるからね。。ファアイツ

なかなか来れなかったらテンプレが前に戻ってる。。
やはりここに落ち着きますか。。

号泣になりそうね…いや、腰が浮きまくるか?
腰、お大事に…(違うって!)

じゃ間接クチ移しってことで。爆

はろりんこ( ̄〇 ̄) ←気に入った!
ちょっと。。ぢんをバカにしすぎよ…
はぴばすでぐらい読めるから…  (≧3≦)←笑ってるし
姐がみかの言いたいこと全部言ってるわ。
誤解招きまくりなのよ。台詞がぼそぼそぼそなのよ。
そんなんでも好きなんだけどね~♪ ←のろけ

ホームまで入ったの!?入場券買ってよ…頼むから…(ToT)←泣くな。笑
もぉーあきぽんも恥ずかしい思いしてるじゃん。。爆爆
みんな姐に反応してるし!!爆

あーははははは!産みに行くて!!サイコー!!!!!
今までで一番かもしれん!すごいよ!
姐!TE・N・SA・I☆ ←え?バカにしてないよ。全然。笑

みかも要領悪いから分かるよー。
てか、姐のブログ見るの一苦労なのよ…1時間弱かかる…笑
まず前自分がコメしたところ探すのに時間かかるから!爆
ないない!と思ったらコメしてなかったり!!(´∀`)爆爆
姐のペースで頑張れ~☆

あ。みほちん仕事やった???大爆
異常!!

体調大丈夫ですかぁ??
ゆっくり休んでくださいねvv
ところで、マイボス見ましたー??
超面白すぎて、笑いながら泣いてました!!!!!爆
そして、明日からは亀チャン祭りが始まりますよー(σゝv・)σ
血が足りるかしら…(´Д`*=*´Д`)キョロキョロ笑

大丈夫??

naoっちこんにちわん!!呼び捨てOKよん☆っていうか呼び捨てのほうが落ち着くので呼び捨てにしてくだぱい(笑)

体調大丈夫??今日は椅子プレイの日だから、しっかり鉄分とっておいてね!!(笑)あたしも鉄分とらなきゃっ♪
今日から亀ちゃん祭りでしよ!!楽しみだね~^^雑誌レポ楽しみにしてまする♪

・・・。ちゃんへ

何とか頑張ってますわ( ̄▽ ̄)
心配かけてごめんね(汗)
椅子プレイレポは無事??終わりましたわ( ̄¨ ̄)フガフガ
死ぬかと思っ・・・・・いや死んだ( ̄TT ̄)

サプリ忘れるわけないやんか(爆)!!!

龍香さんへ

ええ。死にました( ̄TT ̄)死なせて頂きました( ̄TT ̄)( ̄TT ̄)
「亀梨過剰色気椅子股観覧興奮症候群」でし(`∀´)
救急車とお薬助かりました。あとはバスタブがあれば・・・←鼻血受け止め用

midoriちゃんへ

実は持病あってね~( ̄▽ ̄)結構大変なのら(爆笑)!!
毎月欠かさずやってくる恐怖の体調ド不良なのよん∴∴ゞ(≧ε≦*)
てか365日体調良い日は・・・・にゃい∴∴ゞ(≧ε≦*)
ぶはははははは(爆笑)!!!

亀ちゃん見て元気出すのよ~ん( ̄TT ̄)←それが原因ちゃうんか

karaへ

いつもありがとね~( ̄▽ ̄)
今月もやって来ましたわ(´・ω・`)イジ
恐怖の体調ド不良周期が・・・・。

亀ちゃんのエロエロきゃわきゃわ攻撃・・・( ̄¨ ̄)フガフガ
たたたたたたまらんっ( ̄TT ̄)
死・・・・ぬ・・・・・・ばたっ(死)←早いわ

遊亀さんへ

ほんと。耐えられませんわ( ̄TT ̄)
エロエロ攻撃の次の日はかっこ可愛い攻撃ですよ( ̄¨ ̄)フガフガ
貧血どころじゃ済みませんわよ( ̄TT ̄)
確実に・・・召されます←天国へ

直さんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメありがとうございます(≧∇≦)
名前も年齢も一緒くらい???
何てステキ( ̄ー+ ̄)
naoも亀ちゃんが好きすぎて頭イカレてます←分かっとる

椅子プレイ・・・すでに何回リピッたかもう分かりません(爆)
まだまだリピりまくりますけどね(`∀´)
で、その度に倒れてます( ̄¨ ̄)フガフガ←あほですわ

youちゃんへ

ええ。持病ありますのよ∴∴ゞ(≧ε≦*)
って訳分からんで適当に書くな(爆)

しかもいきなり福岡ネタかいっ!!!
ええ。集中してますよ( ̄^ ̄)v
もんのすご分かりやすい街ですよ( ̄^ ̄)v
で????(-"-)←広げにくいらしい

文美香へ

介護して欲しかったnaoでし( ̄TT ̄)
椅子プレイで死んでサプリでせつなくなった(´・ω・`)イジ
ふーーーみーーーーかああああああ!!!←むやみに叫ぶな

てか今月ちょっとひどいのさ。
しばらくは改めて検査が続く今日この頃・・・。
いやん(*ノノ)←え
金かかるぜ( `З´)←そこかいっ

soraへ

おひさ~( ̄▽ ̄)naoも全然行けてなくてごめんね(´・ω・`)イジ
そう。周期があるの。生理後半~後が特にダメ。
毎月恐怖さ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何がおもろいねん

テンプレね。イマイチどれもしっくりこなくてさ。
色々変えたけどやっぱこれが好きみたい(*ノノ)←照れんなぼけ
これってnaoの好きなモン全部入ってるもん♪
剣・赤い薔薇・赤&黒の組み合わせ♪
これにドクロあれば文句梨( ̄▽ ̄)

みかへ

あ。また気に入られた( ̄◇ ̄)

「はぴばすで」はぢんが読めないとか言うてへんわ(爆)
お前が上乗せしてるやんか(爆笑)!!!
ね(`∀´)ぢんをよく見てるでしょ(`∀´)
てかそれ、のろけじゃねええええ(爆笑)!!

あら。「入場券が無いからそのまま頼むと入れるよ」と言ったのはあきぽんでしから( ̄ー+ ̄)
で、それを聞いた姐は「ほほお( ̄○ ̄)」と言ってすたすた駅員さんの元へ( ̄ー+ ̄)
「恥ずかしい思い」とあきぽんが言ってるのは姐の事よん(笑)
姐が取りながら「恥ずかしっ!」って連呼してたから(爆)
でもアングルは気にして撮り直しさせた( ̄^ ̄)v←大女優か
そ。で、何故かみんな亀ちゃんより姐に興奮してる∴∴ゞ(≧ε≦*)

「産みに行く」ええやろ?(`∀´)
和也ったら朝6時から立会い出産かよ(≧∇≦)
いつの間にnaoに仕込んだのおおおお???(//▽//)

何で1時間弱もかかるの??(°○°)
姐の記事が長いから???( `З´)ほっとけ。

みほちん仕事やったよ(爆笑)!!!
ひょひょひょひょ( ̄◇ ̄)


ちぃちゃんへ

心配してくれてありがとね~。
「マイボス」見たよ~( ̄▽ ̄)
めちゃ笑った(爆)あほすぎて(爆)!!
こきも長瀬も手越?もみんなあほすぎて。
何にも考えないで見れる感じね( ̄▽ ̄)
って何で泣くねん(爆笑)!!それが1番おもろいわ(`∀´)

椅子プレイ、血が足りんどころじゃ無かったね( ̄¨ ̄)フガフガ

みっきーへ

ありがとね~( ̄▽ ̄)
椅子プレイは鉄分どころの騒ぎじゃねえええええ!!!!
死ぬ死ぬ死ぬ・・・・てか死んだ( ̄¨ ̄)フガフガ

テレビレポが溜まってるので雑誌レポはやっぱしない(爆笑)!!←お前・・・

ayaへ

おおっと!!ayaへのコメレスだけ抜けるとこだった(爆笑)!!
ま。それもおもろいか( ̄ー+ ̄)

心配してくれてさんきゅ。ayaにしては優しいやん(`∀´)
バスタブ、んなもんで足りるかあああああ!!!←どんだけ出す気や

Mさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメありがとうございます(≧∇≦)
初コメなのにご心配かけてすいません(泣)
またいつでも来て下さいね(//▽//)

らんちゃんへ

あら、らんちゃんも体調不良??だいじょぶ??
気を突けてね(´・ω・`)イジ
ってぢん亀も分からんようになったか(爆笑)!!
もう末期やね(`∀´)

あ。あれは3段オチコントでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)
足??回してるよ~(`∀´)よく気付いてくれたね(笑)
次は・・・・柱の前で脱いだろかな←引きずり出されるわ

CM見れたよ(爆笑)!!無事にゲッチュー出来た(≧∇≦)
おもろすぎやね!!!
誰やあの外人(爆笑)!!!

ちっちっちっ。「仁子」?ノンノンノン!!
「ぢんこ」でし←教育すな
もちろんその事よ(* ̄m ̄)
で、「ゆっちん」も命名済みなの。ゆち担に頼まれて。←んなもん頼まれるな
あんた何でもポ付けりゃ良いってモンじゃ(爆笑)!!
頑張れ( ̄○ ̄)←冷たいねん
おい!毎日そんな事考えんな(爆笑)!!

って全然短くないわ!!めちゃめちゃ長いわ(爆笑)!!
しかも堅苦しくねえええええ(爆笑)!!

あ。らんちゃん良かったらメールちょーだい( ̄▽ ̄)
ちと、ご用がありゅの( ̄ー+ ̄)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
