

ごいんぐ バット作るど編



只今、ごいんぐのニュースコーナー中でし( ̄〇 ̄)ノ゛

そんな中れぽってみたりしおーかと思ってみたり・・・( ̄◇ ̄)b


今回の亀ちゃんぷろぢぇくとは・・・

先週は「裏方さんです」ゆうてて

今週は「HRぷろぢぇくとです」に変わった・・・


どっちか分からん編でし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。



亀ちゃん間違いたにょにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)




可愛い(*´∀`*)


今日はシンプルに黒ジャケにボーダーTシャツ・・・


およよ?(ノ・o・)ノ

工場行ったのは今日でしか??(ノ・o・)ノ


服が同じ・・・・(・〇・)←そこは流したれ




ほいでほいで、亀ちゃん今日はメッシュ無くなってて、ちょびっと切ったのか??(・∀・)


オレもオレもーーーー(ノ≧○≦)ノ ←何がや


今日、髪染めた(・∀・)←あっちはおしゃれ、あんたは白髪染め。


おーーーーーー(・o・)

歳には勝てまへんなぁ~((((((* --) よぼよぼ。←じじい徘徊中。










あっ(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃん、ついに・・・














ちょんまげれるくらい伸びたのにぇーー(ノ≧∇≦)ノ


ちっさいちっさい、プチちょん(ノ≧∇≦)ノ

プチプチちょんちょん、プチちょ・・・←もうええねん






きゃわいいのだにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜




そしてこの男・・・・( ̄- ̄)

なぢぇか、ミズノの紺のふっつーのポロシャツをも、オシャレに着こなしとるがな( ̄- ̄)


何やコイツ( ̄- ̄)( ̄- ̄)←おっとこまえ過ぎて素になるおばはん1匹。





バット作りをいっしょけんめ真剣にお手伝いしる亀梨しゃん(*´∀`*)

目がキラッキラで、ほんとに野球好きなんが、こんなオレにまでも伝わってくゆ(ノTДT)ノ



全く手を抜かず、おっとこまえな目ヂカラでバットをスリスリスリスリ・・・(*Ф∀Ф)o←言い方がやらしいねん




色んな事に心から感動し、「すげえっ!!」の連発男(ノ*`〇´*)ノ


そんな真剣な野球好きな姿が、名人さんの心を動かしたにょにぇ~(ノTДT)ノ

しょーなにょにぇーーっ(ノTДT)ノ


やったにぇ亀男ぉーーーっ(ノTДT)ノ←「かめお」ゆうなてっ





「亀ット」完成楽しみ(ノ≧∇≦)ノ←バットまで略すなっ




Vが終ったあと、バット作りの感じを手で表してる手突きが







子亀ちゃん触ってるみたいやったとかゆわないから(* ̄ノo ̄)ぼそっ


ずーーーーんって前に手が良い角度で前に伸びたもん(ノ*`TT´*)ノ

なぞってるかと思うやんっ(ノ*`TT´*)ノ←あんただけや







上田に「HRは絶対無理」とゆわれる度、必死で

「いやいやいやいや(*`∀´*)」と頑張って否定する亀ちゃんがかばうぃーー(ノ≧∇≦)ノ




天気予報のなめた女の←いちいち毒吐くなっ

一本打法クイズん時も横で「ニヤニヤ」わろてたら

「亀梨くんのHRと同じくらい無理!!」とゆわれ


あわてて股否定∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。






では最後に強烈かわい子ちゃんポイントっヽ(*◎◇◎*)ノ


そではエンディングで江川さんが話してる時の事・・・。




江川さん側を向いて、めっちゃ背伸びしてお目目くりくり上目使いで直立不動・・・・・(・o・)



















ぽよーんて見てるてっっ
(ノ≧○≦)ノ

ぽよーんて見てるてこれーーーっ(ノ*`〇´*)ノ





江川さんまで落とす気やなヾ(`TT´*) ←あほか

ちぁーーーんと分かってんねんで、おまいの手口は(* ̄TT ̄*)←それにまんまと引っかかった女。




ほいぢゃ(* ̄TT ̄*)ノ゛




今頃、江川さん鼻血まみれなんやろなぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜←出すかっ

何とっ!!

ごいんぐれぽ初体験なオレにぽち祝いを(ノ≧○≦)ノ←うそーーーん
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちはm(__)m


今週も 素敵でしたね
はかりで 木はかってる横顔が なんだかとっても 素敵で 後半ぽーっと 見ておりました!


江川さんまで おとすきですかね あの 間にすぅーっと入りたい


ではまたm(__)m

ゆかるんへ

ゆかるーーん(ノ≧∇≦)ノ ゛

そーなのーーー(ノ≧○≦)ノ
バット作ってる横顔と目がたまらんかったどーーーっ(ノ*`〇´*)ノ
かっくいすぎたぢょーーっ(ノ*`〇´*)ノ

江川さんをクリクリお目目で見つめる間に入っても、亀ちゃんめっちゃ上向いてるからゆかるんに気突かんと思う∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

そいともゆかるん身長2メートルくらいありゅ?ヾ(`∀´ )←根性悪。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
