

完全復活っ(ノ`〇´)ノ゛



ぬひょひょひょひょ(*`∀´*)

うしょしょしょしょしょ(*`∀´*)


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーーーーーーーーーー。←復活の仕方がうっとぉしいわっ



やっとネットが繋がったよにぇ~~(^Д ^~)

やっと金はろたったもんにぇ~~(^Д ^~)←みんなはろてんねん


おーーーーー(・〇・)

そらそや(ノ・o・)ノ←感心してるでおい







でさ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

前回の記事、読み返したら何やよーわっからへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。



しょれはなぢぇかっ(`〇´)ノ



































オレ酔うてましてん
( ̄◇ ̄)b
←最悪や


おーーーーーー、

久々の色でか文字は気持ちええのぉ~(@ ̄▽ ̄@)



酔うてたけど、切なかったから書いた・・・・・もよう(・∀・)←覚えてへんのかいっ







それにしても、たっちゃんだいぢょぶかにゃ(*´Д`*)

第一指がどーしたこーした脱臼&骨折2ヶ所・・・・(ノ‐;)




でも、広島コンでぴょんぴょん飛び跳ね・・・・

あの「暴れホースぢゅんの」をも驚かすタフさっ∑(`□´/)/




でも、まさかの「20たーーいむず」「ラスト20たーいむず」ぢゃんぷ攻撃は無かったか??

いや、奴ならありうる・・・( ̄- ̄)

オレ、あん時喘息でヘロヘロでイッたのに、何10回飛ばされた事か・・・


鬼ですわ、あんなもん鬼ですわ。

ウサギの顔したウサギですわ←ただのウサギやんけ


間違いた(・∀・)

天使の笑顔のぴょんぴょん悪魔(`〇´)ノ←例えが全く変わっとる








まぁ、かわいいからええけども・・・(*´∀`*)

たっちゃんコンはサイコーでしたど(ノ≧∇≦)ノ

可愛いわ、かっくいいわ、跳ねるわ、おしゃべりかわいこちゃんやわ・・・

グッズもサイコーにかわいこちゃん(ノ≧∇≦)ノ




あ。途中「親戚のおじちゃんが来てまーーす(@ ̄▽ ̄@)」

ゆうて、よぼよぼのじさまが登場。

何で一般のじさまにピンスポ当たってんねん思ったら・・・





コンビニ帰りのよーなかっこのおじいちゃん登場( ̄◇ ̄)b

あの、ビートボックスも出来るおじいちゃん(ノ・o・)ノ





白いポロシャツて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーーーー。

頭、ねぐせ突いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

ねぐせ気になってトーク忘れたっちゅーねん(爆笑)!!




呼ばれてステージまでも、よぼよぼくたくたへろへろ・・・

猫背でゆーっくり歩いとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)




かと思うとステージたった途端、その親戚のじさまは得意の芝居口調で


「記者かっ」て言いたくなるインタブー攻撃(・〇・)


何ぢゃアイツ・・・(・〇・)←ゆちや



あぁ~、あの角の中丸さんとこのおじい・・・・(*`0´)o うおぉおおっほん。





今までに観たこともない、素ぅーっぷりとオーラの無さ。。。

たっちゃんでさえピンスポ浴びてるはずのゆちに


「何処にいたの??」聞いてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

あーー、ゆちおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


ピンスポ浴びて動き出してもメンバーにさえ見突けてもらわれへんアイドルて(爆笑)!!







ゆちサイコー( ̄〇 ̄)ノ



たっちゃんのケガが早く治りますよーに(*`人´*)なむなむ。←拝まんと祈れ





あと、来年はデブ5周年(ノ≧∇≦)ノ

春~夏に国内大都市5箇所ツアー。

もつろん福岡も入ってましよね( ̄ノo ̄)ぼそっ


いちお、日本の4大都市に入っとるし・・・・。


しかし、5ヶ所全部違うコンになるかも・・・

とか、ふざけた事言いおるし(`〇´)ノ



ほいで、どりぼぢ終った10月~12月に海外5ヶ所ツアー。





















しくぁーーもっ!!←声がでかいねんっ



何やら、メンバーそれぞれソロコンが????∑(`□´/)/


亀ちゃんは死んでも行かなアカンっ(*`●●´*)フガフガ

そら、イかなアカンーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ



ゆちも観てみたい∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな

こきも観たい・・・・けど、全部同じ曲に聴こえるかもしれへん

∴∴ゞ(≧ε≦*)←これ股失礼。

たっちゃんも股、するんやろか(・〇・)



ぢゅんのは・・・・・

会場は村の公民館とかで・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←ぢゅんのに蹴り回されろっ




でもさ( ̄ノo ̄)ぼそっ





















地方も来ますよね(`〇´)ノ

当然来ますよねっ(`Σ´")ノ



股、東京のみ1ヶ月とか勘弁してくらはいよ( ̄‥ ̄)=3 フン


来年は、山ほど金いるやん(ノ≧○≦)ノ


働こう(`〇´)ノ

そーだ働こう(`〇´)ノ←今思い突いたんか





亀ちゃん待っててにぇ~~(* ̄◎ ̄*)ちぅーーー。

あなたの、あなたの・・・

naoがお側に参りましからにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



ほいぢゃ、さいならε=┌( ・_・)┘

久々これも貼ってみたり・・・・・(`∀´)もちろんアナタが押す為でしよヾ(`∀´ )
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
