

オレ生存確認(*`∀´*)

おはよーさん( ̄○ ̄)ノ←普通に現れるな


ご心配おかけしまくっておりましオレでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←わろてるでおい


実はにぇ( ̄◇ ̄)b

喘息からは既に解放されとる訳でしがね(・∀・)








股ネット止まってもたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ま、来週中には復活しましからヾ(`∀´ )←そして偉そうやのぉ……。


だって2週間くらい休んでもたもん(`ε´)ノ

だから金が無いねんっ(`Σ´")ノ←あんたずっと貧乏やんけ


おーそやった(ノ・o・)ノ


とゆう訳で、もちっと待っててにぇ(*´∀`*)


うひっ(*`∀´*)←ごまかしとるつもり



せっかくヒマワリのテンプレにしたのに、もう9月やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。


まいっか( ̄○ ̄)ノ

ほいぢゃっ( ̄◇ ̄)ノ゛



あ(・∀・)

naoがほったらかしとる間もコメントや拍手コメ下さった人たち………



ありまとーございまひたっ(`・O・´)ゞ


めっちゃ嬉しかったでし(ノTДT)ノ←泣くぐらいならちゃんと書けっ

コメントの投稿

Secret

No title

naoさん生きてた~っ!!
よかったよかった。
暑さで干からびてるのかと。
喘息からも解放されたようで
よかったです★
完全復帰待ってますね❤

おお~

よかった、よかった!もひとつよかった!
naoさん節、大好き('-^*)/
なんで気長に待ってますわ!
待つのは慣れてる仁担より(笑)

No title

生きてるのね! 良かったわ(笑)
今流行の 実は125歳 生存せずかと!
(冗談をお許し下さい 同級生より)

ゆっくりでいいから…
nao節を聞かせてくださいね。
首を長~くして お待ちしてます。

AIちゃんへ

干からびるどころか、痩せる事すら出来てないnaoなのよーん∴∴ゞ(≧ε≦*)

ご心配おかけしまして、ほんますんません(`・ω・´)ゞ

ほいで、ネットも繋がったし完全復活したぢょ(`〇´)ノ
これからもよろぴこ( ̄◇ ̄)b

ちなさんへ

うひっ(*`∀´*)
完全復活成功を梨遂げましたnaoっす(`・0・´)ゞ←ややこしい字書くな

nao節て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
オレ、カツオちゃうっちゅーねん∴∴ゞ(≧ε≦*)←分かっとるわ

そね、ぢん担さんは耐える女やからね(ノTДT)ノ
これからもよろぴこでし(`・ω・´)ゞ

さちぽんへ

そーそー。
今世の中を騒がしとる、年金受給詐欺・・・・・

って誰が部屋でミイラになっとんねん(`〇´)ノ←そこまでゆうてへん
しかもミイラやのに我がで受給詐欺て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
それ普通に生きてるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)←そない引っ張る話ちゃうっ

おおっと、股カツオ節扱いや( ̄〇 ̄)ノ
何やみんなで節節ゆいおって( ̄〇 ̄)ノ←削られてしまえ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
