

只今死にかけ中・・・( ̄- ̄)

ご無沙汰しておりまふ┃電柱┃o´) ノ ←し過ぎや

naoと申すモンでござりまふ~( ̄Д ̄;)ゼィゼィ←えらい疲れとるやんか



実は、ここんとこ久々に喘息ちゃんになりまして・・・( ̄- ̄)

お仕事すらお休み中。。。


楽しみにしてた、店の「浴衣祭り」とやらも出れず・・・。







せっかく下駄やら帯飾りやら髪飾りやら・・・買うたのに(ノTДT)ノ




ゲホゲホゆいすぎて、死に際のおじいのよーな声しか出ません(ーЗー)

店に電話したら、みんな「誰!?∑(`□´/)/」

っておろろくほどの、声とは決してゆえない代物でございまし( ̄- ̄)






ま。そのほかにも色々と私的な事が何やかんやありすぎて・・・・。

































どぉーーしても書く気になれんかったのっ(`〇´)ノ←声出ーへん分ここで叫んでみたり・・・。



とゆうわけで、もうしばらくお待ちを( ̄〇 ̄)ノ



しくぁーーーーしっ!!!(`〇´)ノ


水曜日のたっちゃんコンだけは死んでもイって来るのだよ( ̄ノo ̄)ぼそっ






ぴょいんぴょいん飛ばれへんけど( `З´)ノ←そら歳やからやろ



「ごいんぐ」のソフトバ〇クの始球式も・・・

naoに内緒で亀ちゃんイっとるしやね( `З´)ノ


ゆうてくれたら、naoんちから車で10分~15分程度やのに( `З´)ノ←そない近ないで


ありり??(・∀・)


あっかいあっっかいユニフォムお似合いさんやったにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

打ち取った時のはしゃぎっぷりも可愛いなんてもんやなかったど(ノ≧○≦)ノ



めっちゃめちゃ子供みたいに喜んどった(* ̄∀ ̄*)~゜


ちぅーーー(* ̄◎ ̄*)←そんなんいらんねん





でわ、そゆわけでコメントのお返事も、もちっと待っててにぇ(´・ω・`)ノ

とりあえず安否確認記事でひた(・∀・)←あんたが確認すんのかいっ


ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoっちの復活を待って頂ける人、これ押してみたりしてみたりして・・・←ややこしいわ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おおっ

お大事にです。
決して無理してはなりませぬぅ~っっっ

じゃ

喘息きついですね。
私も喘息持ちなので
とっても心配です。

お大事にして下さいね


んで!
私も水曜日の竜也くんソロコンに行きます!!

naoさん大丈夫ですかぁぁあぁあぁぁあぁ!?

ゆっくり休んでくださいね(⌒Д⌒)!元気なnaoさんを待ってます┏●┓

…あっ(´^nn^)水曜日楽しみですねぇ♪

ホッ(^o^)

とりあえずnaoさんの声(…ではないけど)近況が聞けてホッとしました~!
お返事など気にせず、まずはゆっくり体を休めて下さいね('-^*)

無理すんにゃー( ̄○ ̄)ノ

よっ!おじい( ̄○ ̄)ノ

「ゲホゲホゆいすぎて」を
「ボケボケゆいすぎて」って読んでもたよにぇ(・∀・)

イメージってこあいよにぇー∴∴ゞ(≧ε≦*)←どない思とんねんっ

ぴょいんぴょいん飛ばれへんでも
ぐいんぐいん揺れて楽しんで来てにゃ(`∀´)b

おじいなんやから無理しゅんなー
お大事に(* ̄◎ ̄*)ぶちゅーっ←そんなんもいらんねん

No title

ゆーっくり
お休みしてくださいませ。
亀さんみたいに首をながぁぁぁぁぁぁくして
レスを待ってます(笑)

ちえらしきもんへ

おーーーーっ(`〇´)ノ
ありまとーーーっ(ノ≧○≦)ノ

ぢん担ならぬnao担のちえさんでしね??ヾ(`∀´ )←勝手に自分のファンにすな

股来てにぇ(ノTДT)ノ

智子ちんへ

智子ちんも喘息持ち???∑(`□´/)/
あれってうっとーしいよにぇー(`Σ´")ノ

でももぉだいぢょぶ( ̄◇ ̄)b

ほいで、たっちゃんコン時
「もしかして気突いてくれるかも」
と思い、メアド入れてレスしてみたんやけど・・・

気突かれへんかったみたいやにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)
良かったら会えるかと思って・・・(´・ω・`)

あやめちゃんへ

だいぢょぶでしよーーーー( ̄」0 ̄)」
もう復活したでしから(*`∀´*)

ほんま水曜日楽し・・・・・


っておまいイってへんやんけ(爆笑)!!←口悪いねん

ちなさんへ

レス・・・・今さら書いてみたり・・・(〃∇〃)

naoどしても、携帯から書くのめんどくさくてにぇ~
PC使えないとほったらかすよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

今回は頑張ってみまひた( ̄◇ ̄)b
お気遣いありまとでし(@ ̄▽ ̄@)

4号へ

おじい頑張って復活したど(`〇´)ノ
ぴょいんぴょいんではなかったけど、どすんどすんゼイゼイ飛んで来たどーーっ(`〇´)ノ

たぶん2センチくらいしか飛べてないけど・・・
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ボケボケゆうとるのは・・・・



たしかでし( `З´)ノ←認めおった
でも今回はイメージを360度変えてみおー(`〇´)ノ←恭平ばりのあぽ

AIちゃんへ

あい、ゆっくり休まして頂きまひた(`・0・´)ゞ
ありまとー(*`◇´*)
ほいで、今さらレスしてみまひた(`・0・´)ゞ

遅すぎて首取れたやろヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
