スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みんな頑張れ!!

正直ショックが大きすぎて・・・・しばらく放心状態。。。

頭ではずっとどこかで分かってた事やけど、心が受け付けないってゆうか納得出来ないってゆうか・・・。

でも、仕方ないってのは分かる。


ぢん担さんは、もっともっとnaoの何百倍も何万倍も辛いよね。

とりあえずnaoの今思う事。。。




その前にまずこれ読んでみてください。

山崎寛代さんブログ

これ読んで、WSん時の亀ちゃんやこきの発言の意味が分かった。





WSは元々誤解するようにしか報道しないからね・・・。

それを鵜呑みにする気も無かったけど。。。



とにかくこれだけは言える!!
























誰も悪くない!!

みんなが頑張ってる!!



2回目のぢんの気持ちをしっかり受け止めて決断した5人は凄いと思うし、

もちろんいっぱい悩んだだろうし話し合いもしたと思う。


そして、ぢん。

ぢんにはどーしても譲れないやりたい事が出来た。

自分の生き方を見つけた。

それに伴う実力と天性のセンスも持ってる。


それをずっと見てて、考えて話し合って、親心で

「5人と赤西は生きる方向性が違ってきた。」

って受け止め、

「5人に迷惑かけて挑戦した今回のアメリカツアー、成功したらそのまま続けて失敗したらKAT-TUNに戻る。

それは許されない」

ってゆうプロとして、KAT-TUNの親としての苦渋の決断。


それって5人にも、ぢんに対しても愛があるからやとnaoは思うんだぁ。

せっかくジャニーズの中で、世界に通じるセンスと歌唱力やパフォーマンスが出来るアーティストが生まれて、

本人もそれを強く望んでる・・・。



だったらKAT-TUNに縛られるんぢゃなく思いっきりやれって気持ち分かるし・・・。

naoもここまで来たら死ぬ気でとことんやれって思う!!



5人は5人で、今までもいろんな試練にぶつかって乗り越えて絆を深めて来たからかな。

今回のツアーでは何か今までにない強い絆??愛情??を感じたもん。


ぢんがいないからって、ファンを裏切ったり淋しがらせちゃいけないって強い気持ち。


ちゃんと伝わったよ。



「KAT-TUN」の「A」は「KA」で亀ちゃんの「か」って解釈にするみたいだけど。。。


naoの中では永遠に「A」は「赤西仁」だよ・・・。


ぢん・・・・

もうKAT-TUNって逃げ場は無くなったんだよ。

だから自分の気持ちを貫いて、根性で一流になれっ!!



naoは誰も恨んでないし、KAT-TUNもぢんも今まで通り大好き!!

愛してるっ!!!


正直、ぢん亀の無敵の2ショットと美しいハモにお目にかかれないのは淋しすぎるし辛すぎるけど・・・。

途中から、ぢんのファッションや髪型だけでも

「アイドルぢゃなく、アーティストでいたいんだな」とは思ってたけどね。



元々、自由で自分をしっかり持ってる人たちだもん。

これからもその個性をふんだんに発揮して頑張って欲しい。



亀ちゃんが、これからワントップになるんだから、負担は大きくなるとは思う。

しかもすんごく頑張り屋さんやから、頑張りすぎてしまう事もあるかもしれない。



でも、ぢんがいなくなる度に、他の4人が亀ちゃんを助けよう、5人で一緒に作り上げようって気持ちがビシバシ伝わってくるもん。


だからKAT-TUNはだいぢょぶ( ̄◇ ̄)b

ぢんも、これできっと覚悟を決めて必死で頑張ると思う。



5人もいろんな思いがそれぞれあるだろうけど・・・。

ジャニさんもゆうてたみたいやけど

「KAT-TUNはけんかするようなグループぢゃない。仲が良いからこそ今回の事を決断したんだと思う」

って。


その通りだよね。

KAT-TUNの絆は離れて5人+1人になっても変わらない!!

きっと5人もぢんを心から応援してるんだと思う。



naoも淋しすぎてたまんないけど、この事実をちゃんと受け止める!!

ちょっと時間かかるかもやけど・・・・。



これからも5人のKAT-TUNはもちろん、ぢんの事も精一杯応援するよ。

いつかまた、ぢん亀のハモが何かの形で聴けたらいいな~。




naoの中ではこれからもずっと、KAT-TUNは6人なのだっ!!!

活動の仕方が変わるだけだよね。



最後に一言。


ぢん、時々はちゃんと日本に帰って来てみんなに顔見せるんだぞっ(`〇´)ノ


秋に全米ツアー終って帰ってきたら、きっと本人の口から何か聞けると思うから今はそれを待とう。


グダグダ書いてもたけど、もしnaoの気持ち伝わってたらコメでみなしゃまの気持ち教えて下さい( ̄◇ ̄)b

↓↓↓ついでにこれも・・・←こんな時まで( ̄- ̄)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

以前からnaoさんのブログ担であり(笑)仁担の者です。こんばんは~

私も全く同感です!
まだまだ長~い人生。誰も彼も精一杯生きてほしい。ただそれだけです!
あと山崎さんのブログ紹介して頂きありがとうございました~。
沢山の人に読んでほしいですね!

No title

naoさん、ご無沙汰してます。
挨拶もなしに突然blogお休みしていて、ごめんなさい。

naoさんのいつも変わらずKAT-TUNを信じる姿勢、ハッとさせられました。
私はKAT-TUNへの愛情が足りなかったって、
本当に信じてこそ愛情だなって思いました。
寂しくて寂しくて、もうこれから先、ロクーンを見れないと思うと、辛い。
だけど、受け入れるしかない。。
私も、頭では理解しても心が納得するまでかなり時間がかかると思いますが、、
naoさんの「大丈夫」って言葉が勇気になりました。
ありがとうございました:;

おはようございます

金曜日 ドームからうかれながら帰ってきて朝起きて 驚きました…


まだ 進みたい道が違うなら仕方ない!ときっぱり気持ちの整理がつかないけど みんなの 頑張ってる姿見たら このモヤモヤも 消えると思います


とにかく今は 怪我なくツアーを成功させて欲しいです!

ご無沙汰しております。

やっぱりこーなったか!っ気持ちでいます。

実は、もう周りのファンの必死さに嫌気がさして
ファンを卒業してたのであります。
仁ソロちょい前くらいから。

でも、仁を応援してる気持ちには変わりなく
ばんどうえいじのDVDも予約して・・・
ま、それはどーでもいいや。


やっぱ、naoさんのコトすっきやわぁ~v-238
愛の大きさが違いすぎる。
素晴らしい!!

陰ながらだけど、これからも
ぢんを応援して行こうと思います。

では、またPC点けたら遊びにきまーす。

バビショック…

naoさん…
バビ、もう、ショックでショックで死にそうです。゚(゚TДT)゚。
仁亀担の私としてはもう目の前真っ暗で…
昨日から部屋に引きこもり、ただ哀しくて哀しくて。。
もう仁亀ハモリは聴けないの?
バビは何を頼りに生きてゆけばいいの?

でも、その悲しい決断も彼らが決めた事なんですよね?
そしたら、バビは悲しいけど、仕方ないのか。。。

バビをこんなに悲しませてもそうしたいのなら、
5人も1人も、これからあたらしい形になっても、バビを感動させるパフォーマンスをしていかないと許さ~~~~~~ん!(゚ノTДT)゚ノ

その道は今までより遥かに険しいぞっ!
大っきな壁や、困難が待ってるイバラの道だぞっ!
わかっとるかあ~~~~!
それもすべて乗り越えて、5人も、1人も、両方とも感動するステージを作っていかな許さん!
バビがこれだけ惚れ込んだ6人だから、絶対頑張ってくれるとは信じてるけれども、
バビはこれからも6人全員応援するけれども、
できんかったら、6人でバビの責任とれ!(゚ノTДT)゚ノ

No title

naoしゃん…(泣)

落ち込みすぎて ここに来たら 元気もらえるかなって~

やっぱり正解でした。ありがとうね。

これからは亀ちゃんがワントップって言葉に

正直、目が覚めました!! 

そうなんだよね。 私たちも頑張らないとね。

仁くんにも みんなの声が聞こえてますように!

naoさんのブログ読んで
少し心が落ち着きました

でも、まだまだ
頭の中グチャグチャで。
どうしていいかわからない状態です。

17日のライブに参戦しましたが
ずっと泣きっぱなしでした。。。

次の東京ドームも参戦するんですが・・
次は笑顔で参戦したくて
でも、まだ自信がなくて

ん、あれ・・・
終わり方がわからなくなってしまいました。

お久しぶりです

nao姉、こんにちわ。
あなたのサチコさんですよー(笑)
久しぶりに遊びに来てコメントするのがこの記事かよ!って感じだけど(^^;

誰も悪くないって分かっているけど、それでもやっぱり寂しいねi-182
サチコはこんなでもずっと仁担を通してきたけど、KAT-TUNみんな大好きで今まで応援してきたのよねー。
でも今回の聞いて、サチコはKAT-TUNにいる仁クンが好きで、仁クンがいるKAT-TUNが好きだったんだなって思ってしまったのよね。
この気持ちはきっと変わらないと思うけど、辛いけど悲しいけど、皆が納得して決断した事ならばサチコは頑張って受け入れていこうと思ってます^^

仁ジンに優しくエールを送ってくれてありがとう。
ネットとか見てるといろいろ厳しい発言も目にするから嬉しかったよん♪

i-261サチコi-261



NO MORE PAIN

↑が今の私の気持ちです><
ショックだけど、仁脱退の可能性は特に驚いていません。

去年のアリーナツアー頃からの仁の言動に触れて
仁は正直者だなぁ、計算がないんだろうなぁ
なんて思って見ていました。

10年近くキンキヲタやってきたせいか、
かつてつよちゃんが仕事に対して葛藤してきた姿と
仁の姿がとても似ていて腹立たしくも切なく思っていました。

KAT-TUNのメンバー全員がKAT-TUNに誇りを持って
笑顔で夢に突き進む姿を私は見たいです。


某所で最新の仁の映像を見ました。
英語で堂々と活き活きとインタビューに答える仁。
充実した輝いた表情の仁を見れて胸がいっぱいです。

HIP HOPは私の好みではないから
仁の好きな世界にはちょっと着いて行けないけれども(汗)

自分の人生を「素晴らしい!」
とキッパリ言い切れる仁はカッコイイ(^-^)v


KAT-TUNはもし5人になっても
今までと変わりなく応援して着いて行きます。
亀ちゃんへの気持ちは全く揺るぎません。
亀担であること、KAT-TUN担であることが幸せです♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。