スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めざましレポん( ̄▽ ̄)

はろりんこ( ̄○ ̄)

昨日はついに後姿??横姿??を公開してしまったnaoでし∴∴ゞ(≧ε≦*)


にょほほほほ( ̄◇ ̄)

で、みんなおかしいて!!!

何で亀ちゃんよりnaoに興奮してんねん(爆笑)!!








完全にみんな頭おかしい!!←失礼な





ぶははははっはははっはは(爆笑)!!!

nao、ただの一般人やのに∴∴ゞ(≧ε≦*)

珍しい生きもんみたいになってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)

わしゃ新種の妖怪かっ∴∴ゞ(≧ε≦*)









しゃて( ̄◇ ̄)←うぉぉおおおいっ


今日は朝から亀ちゃん見れてしゃ~わせ~(//▽//)


サプリ製作発砲でしたね( ̄▽ ̄)←訂正せえや




んじゃ「めざましTV]レポしてみましょう( ̄○ ̄)





おっと。亀ちゃんと伊東が2人立ってる










亀ちゃんちっちゃ(笑)!!






てか















伊東でかっ!!∑(゜ロ゜;)



こわっ!!∑(゜ロ゜;)






あのーー。亀ちゃんの事も考えて靴選べや






ま。亀ちゃんの可愛さが際立つけどね





今日の亀ちゃんは白でしね(*ノノ)

かっこいいでし(*ノノ)



伊東→亀ちゃんの印象。



「凄くカンの良い方なのでお芝居のテンポも良くてこれからが楽しみです」





当たり前やんけ( `З´)←いちいちキレんな

お前と一緒にすな( `З´)←暴言を吐かないっ!!(怒)



亀ちゃん恐縮してる感じで頭下げてます(笑)




亀ちゃん→伊東の印象

「細くて身長も高くて顔もちっちゃくてほんとに綺麗なお姉さんだなと」




あのーーーーー(-"-)


スーパーに突いてるんですけど、別に亀ちゃんそんな言い方してないやろ!!


普通に褒めてるだけやん(怒)!!





最後まできちっとご挨拶( ̄▽ ̄)

さすがね。亀ちゃん( ̄▽ ̄)

ちょっと緊張気味な感じがまた初々しくて良いわ(//▽//)



「皆さんと今年の夏一緒に過ごせること幸せだと思っています。



まぁ、原口さんを除いてなんですけど」





うわぁーーー(°○°)

また低いトーンでボケたでおい(°○°)




ややウケやんか(`∀´)



でも原口あきまさが突っ込んだらめっちゃ嬉しそうなんですけど(笑)


ニコニコ笑ってまちゅーーー(≧∇≦)







ぶっちゅーーー(*  ̄З ̄)ノ←いらん





かーめちゃあああああん!!!


q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
←無駄に叫ぶな





「ちょっとイマイチでした??(笑)」


めちゃ恥ずかしそうにゆってるじょおおお!!!



ぬおおおおおおおおお!!!!


がばびぃーーーーーーーーー!!!!







よしっ!!許すっ!!( ̄^ ̄)v←は






すべったけど可愛いから許・・・・・


ブフォッ!!!
←うそーーん






( ̄TT ̄)







すべっても空回っても可愛い男!!!


それが亀梨和也( ̄^ ̄)v←うるさい




ダーリンばんざい\( ̄◇ ̄)/







ドラマのVがちょろっと流れてるけど・・・・。





亀ちゃん???いえ勇也くん???







携帯に花突いてましゅよおお

(≧∇≦)




ぎゃばうぃ~ん♪♪



髪に突いてるみたいに見えるけど・・・・似合いすぎ(爆笑)!!


お嬢ちゃんですやん(≧∇≦)

ハワイアンですやん(≧∇≦) ←訳分からん







アナウンサーの人たちが違う話してる間も後ろでVが流れてる( ̄▽ ̄)




ちょんまげ着ぐるみ勇也くんがニコッて苦笑いするのが








もんんんのすご可愛いじょっ(゚ロ゚*)ノ



にゃんだよその顔っ(゚ロ゚*)ノ







( ..)ノノ←何を表彰しとんねん




(>_<)(>_<)ウーンウーン・・・・・・・・・( ..)ノノ←産むな










7時半くらいにまたもう1回同じモンが流れた( ̄▽ ̄)


その時の軽部さんの一言がナーーーーイス( ̄▽ ̄)



「亀梨さんが伊東に言った←またや。呼び捨てちゃうかったやろ??


細くて顔がちっちゃくてほんとに綺麗だなって言葉




そのまま亀梨さんにも当てはまります

ね」








軽部のおっさんええ事ゆうがな(`∀´)










10日は生出演だね~(≧∇≦)





伊東と・・・・・( `З´)←しゃあないやん




ちっ








そういえばスポーツ新聞にもこの製作発砲の事載ってたけどさ。



書き方がムカつくんだよね~



「亀梨、美咲にゾッコン」




「“年上キラー”もメロメロ『綺麗なお姉さんですね』」











あ゛ぁっ!?







亀ちゃんは女の人をいつも褒めてあげる優しい子なんです( `З´)

褒め上手さんなんです( `З´)



だから女の方がその気になっちゃうんです( `З´)





そこが小悪魔なんですっ( `З´)





だからnaoはメロメロなんですっ( `З´)←お前1個も褒められてへんやん





ふん!!!

いつまでも「年上キラー」とか言ってガセネタ引っ張るし( `З´)



それ書きゃ目ー引くかと思ってさ( ̄ー+ ̄)


で。今度は伊東とくっつけよぉってか( ̄ー+ ̄)







あほやな( ̄ー+ ̄)



ふっ( ̄ー+ ̄)





naoはもぉ騙されないもんねえええええええ(`∀´)(`∀´)





ま。
ある種、ほんまに年上キラーやけどな( ̄ー+ ̄)←まんまと撃ち抜かれたおばちゃん






さてと( ̄◇ ̄)

余裕があるとこで終わりましょかね( ̄ー+ ̄)←無意味な余裕やけどな








だって。



亀ちゃんを信じてるもーーんだ


( ̄▽ ̄)






じゃ。さいなら( ̄▽ ̄)

今日はええ事ゆうたった( ̄ー+ ̄)

これ押してもええんちゃうかぁ??(`∀´)

ジャニーズブログランキング





ここで突け足し(`∀´)

karaからご指摘があったとこをリピリピしてみました(笑)





ほんとだ(爆笑)!!!




着ぐるみちょんまげ亀ちゃん。

略してきぐちょん亀ちゃんが←略す意味が分からん


伊東にぺこって頭下げるとこ・・・・・・








椅子にブラジャー乗ってるよおおお


(゚ロ゚*)ノ




ぶーーわっはっはっはっは


(爆笑)!!!



ぶわっひゃっひゃっひゃっひゃ


(爆笑)!!





がーーばーーうぃいいいい!!




q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p




ひょひょひょひょひょっ!!!






いや~( ̄▽ ̄)

kara教えてくれてありがとね~( ̄▽ ̄)


これ最高っ!!!

最高に可愛いじょ(//▽//)







しゅき(〃_ _)σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

見たじょ~~~~~~~~~~っ☆☆

nao~♪目覚まし見ぃたぁ~~~~~~~っ☆
ぼう、でっ、亀ちゃん♪がばいずぎぃ~~~~~っv-351
あの、白JKの捲り上げた袖口ぐぁっ、赤いお花で、またまた
かわゆいのぉ~~っv-415

ほんで、そう、そう、nao~♪ぐぁっ言うとおり、皆ぐぁっ、お話してる間に
流れたシーンで、ぬいぐるみ着た亀ちゃん♪ぐぁっ、お辞儀するとこねっ、
ピンクのビキニのブラぐぁっ、椅子にひっかかって、めちゃおかしいのv-363

ま、なにしても、キャワキャワだから、全部ぐぁっ、見所ってわけっすねぇ~v-398

あ゛~~~~~~~~~~~~~~~~っ、ぼう、待ち遠しいにゃぁ~~っv-510
毎回、撃沈されりゅのねぇ~~~~~~~っv-26

(´・ω・`)(´-ω-`))初メマシテェ*.。゚+

(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

ミュのblogカラ来ましたぁ♪

ぃゃぁ参りましたぁ<なにが
涼子ゎめざまし見てないんだよ!<あそ
でもどこでもその話題でなかv-137ついて行けません<お前が見ないのが悪いあ、別にめざましの話題をしてるのがぃけなぃってコト言ってませんカラね?!
v-124でもサプリ楽しみですよね!
10日!早く来ないかなぁww
あ、また来ますv-218
でゎぁ(σ_σ)/~~バイバイ

naoさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン

こないだは書き込みありがとちゃんねv-352
naoさんとこは書き込みが多いから、返事だけでも大変やのに、
わざわざウチにまで書き込みしてくれて、めっちゃ嬉しかったですv-398

制作発表の亀チャン、可愛かったですねぇ。
ちょっと緊張気味で、せやけど一生懸命で、
軽くスベッてるとこも、ス・テ・キv-352

きぐちょん亀ちゃんが踊るとこ、はよ見たいわOo。。( ̄¬ ̄*)ぽあぁん

きゃわい~!

naoちゃんこんばんくぁ~~☆
サプリの制作発表、早起きして頑張ってみたわよ!!
亀ちゃんきゃわいいーーーーーーi-175i-175すべって、あんなかわいい男の子がいるでしょーかi-237亀ちゃん朝から見てめっちゃ1日気分がよかったみっきーなのよ~んi-87
サプリ楽しみだね!!

きゃははははw
ほんまやぁ~。
ブラが椅子に乗っかってる~~。
おもしろすぎっっw
むちゃ笑ったぁ~~~(≧▽≦)ノ

また見逃した

なんておばかなんでしょうかΣ(; ̄□ ̄A
また、見逃してしまいました。
来週の月曜日は、絶対に見ます。
またまたnaoさんのレポに、助けられました
ありがとうございます。

きょうかずりんは

きょうかずりんはちゃ苦笑いしなかったよ。
いや亀にロと勇へ表彰♪

亀で


スーパ

亀で


スーパーと、良い方なのでおいなどを


サプリしないつもりだった。


めざまし見ましたよー☆もー亀のかわいさに朝から絶叫。親に怒られましたよ(笑)んもー、伊東さんよりちっちゃいけど、かわいいからわたしもゆるしちゃいます☆
かわいかったですよね☆サプリ楽しみですvv
また来ます!それでは♪

そりゃ~ こんなエロ変態なことを
どんな人が 書いてるのか みんな 気になるでしょ ← 文美香が いうなっ
妖怪扱いされても 仕方ない!!

さて 昨日は 朝から しゅてきな亀ちゃん 見せていただき・・・もえもえ しちゃいましたぁ。
椅子の上に ブラ???
全然 気が突いてなかったぁ
亀ちゃんに 見とれてたわぁv-10

今年の夏は 亀ちゃんに 浮気しそうだわぁ


がんばれ 一般仁 v-82

∴∴∴(≧ε≦*)ぶぶっ―――!

し・・新種の妖怪ってっ!!(爆笑) ぐはっ!ダメだー、もろストライクゾーンにズバッときて大笑いしちゃったv-63
でも、一般人(ゆっちv-238)よりも目ヂカラある時点で一般人じゃないですからっ(笑)
でね。ダメじゃないですかっ!?
家族計画は、秋になったら・・と言ってたのに、もう産んじゃってっ(爆)
しかも、ちょんまげ着ぐるみ亀ちゃんでいっちゃうなんて・・・(*ノノ) 早いわ、姐様・・・・・・(爆)
第一子は男の子らしいんで、次は女の子を産んでくだパイv-238 ( ̄m ̄〃)

初めまして。初めてコメします。中学生です。
「遊亀」と書いて「ゆき」ですv-221
naoさんのブログ超おもしろいです!!!!

携帯に突いてるお花になぜか
異常に反応してしまいましたv-297
父のいるリビングで見てたので叫びたい気持ちを
ぐっと堪えて何回もリピってましたv-356
じゃあまたv-222

見れなかった。

naoさんがうらやましい・・・・・・・i-238って毎回言ってるな・・・・。ま今はみんながうらやましい。
私目覚まし見れなかったi-240最悪ですよ。

あとめちゃいいこと言いますね♪さすがnaoさん♪
感動ですよぉ・・i-239
何でこの絵文字なのか私も今分かってないんですけど・・・。
みんなビデオとって用意周到だ。
私だけなんでって今叫びたいんですけどnaoさんのブログで叫んで大丈夫ですか??

karaへ

可愛かったねええええ(≧∇≦)
そうそう。お袖が花柄だった(≧∇≦)
何でこう何着ても似合うの??(°○°)
かっこいいいいいのから可愛いいいいいいいのまで(//▽//)
たまらんねぇ( ̄¨ ̄)フガフガ

karaがゆってたブラ椅子乗せ攻撃!!!
可愛すぎだーーかーーらぁーーーーーーー(爆笑)!!
あのぺこっの仕方だけでもたまらんのにブラ乗せまでとは!!
偶然にあんな可愛い事になってしまう亀ちゃんが大突き(//▽//)

どうしよう・・・。
あれは確実に殺人マシーンよ( ̄TT ̄)

涼子さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)ミュちゃんとこから??
ありがとうございまーす( ̄▽ ̄)
ん??ギャル文字ってゆうの??
おばちゃんうまく読めない・・・・(-"-)←目にきてるらしい
最近の若い子の文章は難しいのね(-"-)
PCにごっつ近づいてもーた(-"-)

サプリ楽しみですね~( ̄▽ ̄)←何とか読めたらしい
こんなおばはんですがまた来てくだぱい(//▽//)

和姫ちゃんへ

いやいや。もっと早く行かなきゃって思いながら遅くなってごめんね(´・ω・`)イジ
また行くからね( ̄▽ ̄)
和姫ちゃんとこのもおもしろかったよ( ̄▽ ̄)

あんな場所でもすべってしまう亀ちゃんがたまらなく愛しいよね(≧∇≦)
もーーーー何だよあの男( `З´)
どんだけ夢中にさせる気??( `З´)
またサプリ始まったらやばいよね( ̄¨ ̄)フガフガ
きぐちょん亀ちゃん最高( ̄¨ ̄)フガフガ

みっきーへ←呼び捨てOK??

ほんと。何であんなとこですべるかな(爆笑)
ほんで何であんな可愛いかな(//▽//)
「イマイチ・・・・」って自分で言っちゃうとこがまた・・( ̄¨ ̄)フガフガ
朝から亀ちゃん見れるとすんごく幸せだよね~(≧∇≦)

midoriちゃんへ

ねねねね(≧∇≦) たまらんやろ???(≧∇≦)
ぺこって頭下げる下げ方だけでもめっちゃめちゃ可愛いのに何だ??
あの攻撃は!!!
乗り方が何とも笑えるよね(爆笑)可愛すぎ(≧∇≦)

らぶちゃんへ

ありゃりゃ。またやっちゃったかぁ(´・ω・`)イジ
naoのレポが少しは役に立ったかな。
時間は短かったよ。
きぐちょん亀ちゃんのブラ椅子乗せ攻撃は本番で確認くだぱい(笑)
月曜は頑張って朝から全部見るのよーーーー!!!!
スケを次回の記事に書くからさ( ̄▽ ̄)

お前何ゆうとんねん(-"-)

マミさんへ

可愛かったねえええええ(≧∇≦)
何なの???何であんなとこでスベるかな(爆笑)!!
亀ちゃんがちっちゃいってゆうか伊東がでかすぎやろ∴∴ゞ(≧ε≦*)
怖いわ∴∴ゞ(≧ε≦*)

サプリ楽しみだね~(//▽//)

文美香へ

注)妖怪と言ったのはnao自身で、妖怪扱いされた訳では・・・・ありませんか??←聞いてどないすんねん

ブラ椅子乗せ攻撃、ぜしサプリで確認してちょーだい( ̄▽ ̄)
マジ笑えるしめーーーーっちゃ可愛いから(≧∇≦)
きぐちょん亀ちゃんがぺこって頭下げる瞬間を要注意よ(`∀´)
椅子の背もたれに上手ーいことブラだけ乗るから(爆笑)!!

サプリ見たら・・・・そら浮気するわな( ̄ー+ ̄)
たぶんnaoは・・・・死にますか??←だから聞くな

アンへ

今日も上手いこと食いついてくれてさんきゅ(`∀´)
だってみんな亀ちゃんよりnaoに興奮してんだもん。
何かと思うよ←またカタコトやないか
あ。ゆちより目ヂカラ・・・・・ある・・・な( ̄ー+ ̄)←納得すな
てかゆちが無さす・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←こら

もうね。びっくりしたぁ(°○°)
立会い出産かと思ったわ(*ノノ)
いつの間にか仕込まれてたのね~(`∀´)←気突け
次は女か。良し!!急いで和也( ̄¨ ̄)フガフガ
おばちゃんがんばりゅからっ( ̄¨ ̄)フガフガ

遊亀さんへ

はじめまして( ̄▽ ̄)来てくれて嬉しいです( ̄▽ ̄)
最近、中学生の人もいっぱい来てくれてますよ(笑)
こんなおばはんですがよろぴこ( ̄▽ ̄)

あの花、めっちゃ可愛かったですよねぇ(≧∇≦)
似合いすぎ(爆笑)!!
遊亀さんの分までnaoが叫んどきました(笑)

文菜ちゃんへ

見逃したのね。残念ね。
ってここで「何で??」って言われても・・・・(汗)
みんな気合い入れて頑張ってるのよ。
文菜ちゃんも頑張ってくだぱい(笑)

ってnao何か感動する事言ってたっけ??
どれに感動してくれたのか分かんない(笑)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。