

必殺仕こき人(ノ*`〇´*)ノ

いやぁーーーー、股放置したにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。←ほんまええ加減にせえよ

ま。色々ありましてね( ̄〇 ̄)ノ

体調もイマイチ時期に入った為、PCを見る気にもなれんかった( ̄〇 ̄)ノ

何やろね( ̄〇 ̄)ノ

パニックちゃんで体調落ちると←病名をちゃん突けすな

全てがめんどくさくなんねんなぁ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


ま。それは置いといて( ̄〇 ̄)b













必殺仕こき人のこき、かっくいかったぁーー(ノ≧∇≦)ノ ←ややこしいわっ


前のぼーずん時より、今回の髪型めっちゃ突き(ノ≧∇≦)ノ

ちょんまげって髪飾り??突けてめっちゃ可愛い(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいで、仕事人ってる時のおっとこまえな表情っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ






つか、何の素材で針と糸作ったら、人の首絞めれんねん(・∀・)

ほっそいほっそい糸やぞ(・∀・)

あっかいあっかい糸やぞ(・∀・)←色はええやんけ



おっさんの体ごと振り回せんねんから・・・・

糸と見せかけて・・・・・












針やな( ̄ー+ ̄)v←針は先に突いとる


先に突いてんのが糸やであれ( ̄ノo ̄)ぼそっ←訳分からん



何気に時代劇風味ラップで踊っとったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

「ありがたや」ラップ歌てたでおい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


しかも、めっちゃヒップホップダンスやし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。




あれ何やねん(爆笑)!!


ま。かわいいから許す(`〇´)ノ←あほは常に上からゆいたがる・・・。





あそだ( ̄◇ ̄)b

ぢんのライブレポがアップされとったにぇ(ノ≧∇≦)ノ






















ぜーーんぶ英語で( ̄- ̄)


何ゆうてるか、全くわっからへん( ̄- ̄)

誰か英語分かる人おせーーて(・〇・)

謎れぽ←ここ押して見て見て(・o・)




しかも、アメリカで「らぶじゅす」歌ってもたんやねヾ(`∀´ )


やらしい男やのぉー(ノ*`TT´*)ノ←股興奮しおった





あ。前回の記事にいぱーーーーいの人が賛同してくれはったみたいで・・・(*ノノ)

ありまとーございましっ(`・0・´)ゞ

拍手の多さにオレびっくい・・・∑(`□´/)/


あんな暴言吐きまくりの怒り方で書いたにょに・・・(・∀・)

すんませんほんま(〃∇〃)←何照れとんねん


あそだ(・∀・)

拍手コメくれてる方たち、naoのお返事読んでくれてましか??(・∀・)

コメくれた記事のコメント欄に書いてましからにぇ( ̄◇ ̄)b





明日は選挙速報とやらで「ごいんぐ」ないけど・・・(ノTДT)ノ

オレ負けない(ノTДT)ノ

ほいぢゃ、さいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

早く亀ちゃん見たいよにぇー( `З´)ノ 

だからぽちりんこしなぱい(`〇´)ノ←あんたにキレられる覚えは無い
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 田中聖
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
