

naoは思う(`〇´)ノ

はいはい、おはよーさん( ̄〇 ̄)ノ゛←まだ夜中や


今日は、オレが思った事を書くっ(`〇´)ノ



実はこの前のイベントん時、naoたちがラーメン屋さんにズラーーーリ並んでる時・・・・


ゆちが来たっ∑(`□´/)/

あんなにファンが山ほどおる時に何でくんねん(爆笑)!!

どんだけ自分を一般仁や思とんねん(爆)



車はもちろんカーテンでゆちの姿は見えない・・・。

しかし、スタッフさん堂々と胸に「KAT-TUN」て書いてあるパス貼っとるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

あほですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



ゆちは当然、車で裏から入り、ファンがいぱーーーいいたので、

ファンからは見えないとこで食い、すぐ裏から去ってイッた( ̄〇 ̄)ノ


それにしても、ゆちぺで見たら・・・・

確実に食いすぎやったけども∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




naoは、ラーメンを食べる為にイッたんやし、ゆちもそこは静かに食いたいやろから、

あえてnaoはラーメン行列から離れへんかったし、声も出さんかった( ̄◇ ̄)b




でも、あほなファン達は、ラーメン食べる気も無いくせに、ゆちを追いかけ、

そこにいなかった友達やらも呼び寄せ・・・





裏口に溜まり・・・



















「ぎゃあああああああああっ!!
ゆっちーーーっ!!」



叫んどる( ̄- ̄)

しまいには、ゆちの乗った車と共に走ってイク。。。。





















何考えとんねんっ!!あほかっ(`□´")ノ


そこは普通の店で、横にはアパートもあれば一般の人たちも山ほどいらっさる(`□´")ノ

ぎゃあぎゃあ騒ぐあほ達のおかげで、

普通に道路を走ってる車や、車道の向こうの人たちまで


「何事???KAT-TUN???∑(`□´/)/」

と集まって来たし・・・。


周りの状況考えろっ(`□´")ノ

KAT-TUNが、気持ちよく来れなくなるよーな状況を作るなっ(`□´")ノ


そんなんしてたら、2度と熊もっちょにも来れなくなんねんど(`〇´)ノ





naoはちなう意味で叫んだっ(`〇´)ノ


















「騒ぐなっ!!うるさいっ!!街中やぞっ!!」

「店に迷惑かけるなアホっ(`□´")ノ」



と・・・・。←あんたの声もどーなん??


だってイヤやったんやぼん( `З´)ノ

KAT-TUNファンはマナー悪いとか、せっかくお店の人が「KAT-TUN好き」ってゆってくれて

ファンにも優しく接してくれてるのに・・・。



恩をアダでかいすなっ(`Σ´")ノ


それ以外にも、ラーメン食わんとサインの写メだけ撮って、とっととかいる奴とか・・・。


考えたら分かるやろっ(`□´")ノ

「店の中に入る=ラーメン食う」

これ常識でしから(`〇´)ノ



だってラーメン屋さんやぼんっ(`Σ´")ノ



全くマナーもクソもない奴らには・・・・・呆れるしKAT-TUNが可哀想(ノTДT)ノ



だから、万が一このブログ読んで

「あ・・・。」って気突いてくれた人が1人でもいたら幸せっす(`・ω・´)ゞ



naoは口が悪いから、ムカつく人もおるやろーけど・・・・・。


ほんの少し考えてくれたら良いなって思うでし(`・ω・´)ゞ




異常っ(`・0・´)ゞ←こんな時くらいまともな漢字使えっ

naoの思った事でした( ̄〇 ̄)ノ゛

ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓万が一同意してくれた人いたら、ぽちってくらはい(・o・)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


同じファンとして悲しいなぁ(´・ω・)ショボーン

なんだかゆっちには申し訳ない気持ちでいっぱい。せっかく素敵な時間をくれたのにぃー(´_`)

"熊本に来てよかったな"って思いながら帰ってもらえるようにするのがファンだと思うんですけど…

…(__)残念すぎる←

でもnaoさんかっくいぃー!!回りの人の気持ちを考えたり、迷惑かけないようにしたり、当たり前って思ってることほど、案外難しいから(⌒ω⌒)!

きっとnaoさんみたいなファンがいることを知ってるから、KAT-TUNも頑張ってくれるんだろうなぁ(*゜ё゜*)って思います!

こんにちは初めてコメします

いきなりですけど…naoさんカッコいいですね
私には絶対にできないことなので尊敬します
てゆうか、KAT-TUNの事も周りの事も考えないで行動する人ってものすっっっっごい自己中ですよねもちろんファンだから興奮するのは分かるんですけど、でも常識の範囲内で行動してほしいですよね
KAT-TUNも5年前の王様魂で、「こうゆう事は周りにも迷惑がかかるからやめてください」みたいな事を言ってたのに…
もしかしたら、こうゆう事があったせいで本当に熊本に来なくなったらどうするんですかね
しかも、店の中まで来て写真だけ撮って帰るとか……何か考えるだけでイラつきます多分、私なら写真だけ撮りにきた奴らに水をかけてたと思います

あと、KAT-TUNに迷惑をかけたくなかったらちゃんとルールを守って行動したりして欲しいですよね
ルールを守らないで追っかけとかやってる人とかはっきり言うけど…
ファンの資格は無いと思います         
他にももっっっと言いたい事はいっぱいあるんですけど、きりがないのでやめときます


めちゃくちゃ長くなってしまってすいませんでした

秘密コメのら〇〇さんへ

前にもコメ頂いてたんでしか?(ノ≧∇≦)ノ
自分の名前を思い出せないでしね(ノTДT)ノ ←ボケ老人みたいにゆうな

エロ炸裂ブログて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←当たっとるがな

これからは今回のHNでよろぴこでし(`・0・´)ゞ

そでしか( ̄- ̄)
そこでもムカつくあほがいたんでしね( ̄- ̄)( ̄- ̄)

全くどいつもコイツも・・・・( ̄‥ ̄)=3 フン

naoは、これからも常識ある亀嫁でいたいでし(* ̄∀ ̄*)~゜←その言い方が既にアカンっちゅーねん

あれま(・∀・)

激しく同感して下さってありがとございます(`・0・´)ゞ
お互い相手の事を思える人間であるよお頑張りまひょね( ̄◇ ̄)b

あやめちゃんへ

股股コメありまとーー(ノ≧∇≦)ノ
ちゃんと読んでくれて凄く嬉しいどヽ(*`◇´)(`◇´*)ネー

しかも、何て良い子なにょ??(ノTДT)ノ
ゆちに申し訳ない気持ちでいっぱいやなんて(ノTДT)ノ
おばちゃん感動(ノ≧○≦)ノ

やっぱ年齢ぢゃないね。
あやめちゃんはちぁーーんと素直に育ってるぼん(ノTДT)ノ←お前が育てたよーにゆうな

ほいで「かっくいい」て(〃∇〃)
ありまとでし(*ノノ)
しかもnao語がもう移ってるやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

え???(● ̄∀  ̄●)
naoがいるから亀ちゃんが頑張れるて??(ノ≧∇≦)ノ ←どんな耳しとんねんっ

ちょこさんへ

はぢめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
コメ&naoの考えに賛同してくれてありまとですーー(ノ≧∇≦)ノ

ってnaoがかっくいい??(・∀・)
んなアホなぁ~ゞ(*≧∇≦) ←その気になるなっ

ちょこさんもちぁーーんと周りやKAT-TUNの事考えてるぢゃないですか(@ ̄▽ ̄@)
素晴らしいと思います(`・0・´)ゞ

ただ・・・水ぶっ掛けるには人数が多すぎました( ̄- ̄)
バスタブが必要かと・・・←持てるかっ

だからnaoはでっかいひっくい声で叫びました(・∀・)
股いつでも来て下さいね( ̄◇ ̄)b

拍手コメのばびしゃんへ

拍手ありまとにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

んとにぇ( ̄〇 ̄)ノ
写メのみのアホたちは、シメるには多すぎて・・・
体力持ちましぇんから(`〇´)ノ

1人や2人ぢゃないのよ(`□´")ノ
店の入口←店の中。
にたまってどわーーーって人がおった( ̄- ̄)

全く困ったもんですわ( ̄‥ ̄)=3 フン

拍手コメのmaさんへ

お久しぶりでーーす(ノ≧∇≦)ノ
コメはお時間ある時に入れてくれたらそれで満足でしから( ̄◇ ̄)b

にょほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
さすがやなんて~ゞ(*≧∇≦) ←だから調子乗んなっ
いっつも言いたい事勝手に書いてるだけでしから(〃∇〃)

あ、そのブログの事naoも知ってます( ̄◇ ̄)b
その時は迷惑かけなかったよーです・・・・が・・・・。
亀ちゃんは気遣いの人だから、ファンが集まっちゃった時点で
「申し訳ない」て思ったんでしょーね(´・ω・`)

でも、スッと謝りにイケるおっとこまえで礼儀正しい亀ちゃんに・・・
股惚れ直しまひた(ノ≧∇≦)ノ←この脳天気女・・・


好きな相手の事を思えないのは、好きの押し売りで「愛」ではない(`□´")ノ


おお??エエ事ゆうたんちゃう??オレ・・・(`∀´)←あほか

たんぢょびおめコメもありまとですーー(ノ≧∇≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
