スポンサーサイト


ゆち丸イベント&ぢんばしで(@ ̄▽ ̄@)

にゅふふふふ(`∀´)

イって来ましたど「ゆち丸大会」∴∴ゞ(≧ε≦*)←何やそれ


と、その前に・・・( ̄◇ ̄)b




ぢん、はぴばしで(ノ≧∇≦)ノ ←もう終わっとるがな


LAは時差があるから、まだだいぢょぶやろ( ̄ー+ ̄)b←そんな問題か?


ついに、26歳でしか( ̄◇ ̄)b

26歳の挑戦頑張って、力突けて張り切って・・・・10月にかいって来なぱい(`〇´)ノ

頑張るのだぢょ(`〇´)ノ

おばはん見てるでぇ~┃日本┃o´) ノ ←えらいでかいモンに隠れたなぁ






とゆうわけで( ̄◇ ̄)b

九州は・・・・。
















丸出しさんでした(爆笑)!!←わろたらアカン


で、スクリーンに各場所とテレビ電話的なモンで繋がったKAT-TUNさんたち。

北海道⇒ぢゅんの←さっぶいモンがさっぶいとこ行きおったで

仙台⇒たっちゃん

東京⇒こき

東京の打ち合わせ中のお部屋⇒亀ちゃん(ノTДT)ノ




亀ちゃんてば、打ち合わせやのに、黒いハットに黒いグラサン・・・。

白シャツに黒いジャケッツ(ノ≧○≦)ノ



かっくいすぎるやないくぁ( ̄ノo ̄)ぼそっ

他のメンバーに何故か「マイケル」と呼ばれ、びっくいするくらい似てない声で



「マイケルはね・・・」ゆうとった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。

その後もKAT-TUNさんたちは自由極まりないっ(爆笑)!!



ゆちがしゃべっても、誰も聞いてない∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆ「聞けよっ!!」

他「は??」




ぢゅんのが何かやれば、「北海道は苦笑です」と自分でゆう。

そんなとこにはとっとと乗っかるKAT-TUNさん(`∀´)b



ゆち「こっちも苦笑」

こき「東京も苦笑」

たっちゃん「仙台は誰も聞いてないよ」

亀ちゃん「スタッフも聞いてない」





自分の担当の場所だけぢゃなく、日本中を一気に凍らせおった( ̄- ̄)


亀ちゃん以外で4人でゲームしてたのを、亀ちゃんが横から見てたらしく・・・






「やっぱ田口ってウザイッ!!」

「自分が負けてる時は、可愛く《もいっかいやろうよ~》とかゆうくせに、自分が勝ってると《ざまぁみろ~》とか言い出すし・・・まぢウザかった(笑)」



と亀ちゃんの説明( ̄◇ ̄)b

もちろんぢゅんのは平和に爆笑しとったわ( ̄〇 ̄)ノ



その後も、4人は会場からやからファンと交信しながらトークやけど、

亀ちゃんてば部屋にスタッフと2人やから


いきなり昭和の歌は歌いだすわ、マイケルのマネとゆって突き腰まくりっ(ノ*`〇´*)ノ


こきゆち「亀、カメラもちょっと下にしないとマイケルの腰映ってねーよ」


そこで亀ちゃん・・・。


















子亀ちゃん辺りをしっかりカメラで映し、座ったままお腰くいくい突き腰ちゃんっ(ノ≧○≦)ノ


これには、さしがのnaoさんもっ(ノ≧○≦)ノ


1人で席座っててお隣の人たちとも一切しゃべってない空間の中。。。

子亀ちゃん突き腰攻撃を一瞬で発見したオレ(ノ*`〇´*)ノ←いつも通りやんか












「きゃああああっ(ノ*`〇´*)ノ」

と股、フライング(* ̄TT ̄*)

その1秒後くらいに会場が「きゃーーーーーっ」



ちまり( ̄◇ ̄)b

オレ1人で、周りに誰も知り合いおらんのに、無意識に子亀ちゃんに反応して喘いでもたよにぇ(〃∇〃)←喘ぐゆうなっ




ゆちこき「おい亀って。座ったままぢゃマイケルになってねーよ。」



その後も自由気ままな亀梨さん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

1人でカメラに寄ったり、半分だけ映ってみたり、

フェイドアウトして、サングラス外して股、フェイドインしたり∴∴ゞ(≧ε≦*)


椅子でくるくる回ってたり、でれ~んて椅子から落ちそうになったり∴∴ゞ(≧ε≦*)




さすがにみんなから「亀、いくら部屋だからって自由すぎるっ」とツッコミが∴∴ゞ(≧ε≦*)


そしてゆちがいきなり、自分のカメラに


「カメラによって下さい」と謎のカンペ( ̄〇 ̄)

反応したのは亀ちゃんのみ∴∴ゞ(≧ε≦*)


一気にどアップ(ノ≧○≦)ノ





おっとこまえマイケルすんばらすぃーにぇ~(ノ≧∇≦)ノ


つか、基本みなしゃま人の話を聞いてらっさらない方々なので・・・


「質問なんだっけ?」

「聖、まだ質問してないよな」

「初めにゆったよ」

「聖はゆったよーな気がする」


と異常なほどのバラバラっぷり(爆笑)!!





そんなこんなで5人トークは終わりテレビ電話が消え・・・。


亀ちゃんとはさいなら(ノTДT)ノ゛



その後は、ゆちのみの質問お答えタイム( ̄◇ ̄)b


質問の紙に「チームたわし」の文字。。。


ゆ「これどーゆー意味??」

チームたわしの皆様「ゆっちの髪の毛がたわしっぽいから(笑)」


ゆ「何て失礼なんだっ(`〇´)ノ ストパーかけたし・・・。」

とゆって質問に答えたあと、股「とゆうわけでチームたわしはやめて下さい」




いつもの、ちっともこあくないゆる~い口調でゆうのであった( ̄〇 ̄)ノ


つか、初めからゆちにやたらフランクに話しかける客席∴∴ゞ(≧ε≦*)


やっぱゆちを完全に一般仁と見抜いとるなヾ(`∀´ )



さしがにゆちも


「お客さんと一緒に楽しみましょうとはゆったけど、勝手に話しかけて良いとはゆってないですよ~」




と言いつつ、話しかけられた時、マイク使わず素で答えるゆちさんであった・・・( ̄- ̄)




ほいで、メインイベントの握手会ーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


















オレ、ゆちをわらかす事に成功っ
(`∀´)
←あんた何しに行ったんや



握手に向かう時「何ゆうたろかな」と1人考え・・・・。


結局「たわし」「くせ毛」の話も満載やったので・・・。





ゆちと握手しながら、ゆち以上の目ヂカラで目をしっかり見て、真顔で














「あたしもくせ毛ですっ」

と一言断言(`〇´)ノ

ゆちは・・・



「あはは。頑張って下さい。頑張って下さいね(笑)」

とゆい、その後naoが笑いながら去ろうとすると、

既に次の人が握手しているにもかかわらず、ゆちがこっちを見ていゆΣ(・ω・ノ)ノ



「何や、くせ毛チェックか??」

と思い、振り返って「ニヤリ(`∀´)」と笑ってやったnao( ̄◇ ̄)b


そしたらゆちが「ぶぁはははははは」とnaoを見て爆笑!!!





やったったがな( ̄ー+ ̄)v


おかげで、次の方は、naoを見て爆笑してるゆちと握手(・∀・)←どんだけ迷惑な女やねん


だってあんなずっとゆちが見てると思わんかったもん∴∴ゞ(≧ε≦*)



奴は絶対、自分がストパーかけてサラッサラになったもんやから、

naoの後ろ髪のくせ度をチェックしおったよね( `З´)ノ



しくぁしっ(`〇´)ノ

そんな事に照れたり負けるnaoでわのぁいっ(`〇´)ノ


くるっと振り返り余裕で「ニヤリ(`∀´)」



ゆちがわろたから・・・オレの勝ち( ̄ー+ ̄)v←握手会で競うなっ




他のメンバーやった場合もちぁーーんと考えてたもんにぇ(*`∀´*)



たっちゃんだったら・・・


「どーしても可愛すぎてたっちゃんが欲しいんですけど、何処のペットショップに売ってますか?」



こきなら・・・

「どうしてそんな男っぽくてヤカラやのに、パンツはいつも可愛いんですか?」←本人にヤカラゆうたらアカン


ぢゅんのなら・・・


「何でそんなに一瞬で人を凍りつかせられるんですか?」←失礼極まりないわ


亀ちゃんならぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



















「好きすぎるんですけど、好き死にしていいですか?」←勝手に死ねあほ


てゆおうと心に決めていたのだっ(ノ≧∇≦)ノ ←もちょっとまともな事思い突けんのか





うひゃひゃひゃひゃひゃ(*`∀´*)


だってネタ作りせな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←そこまで体張らんでいい


追記はイベント後のnaoしゃま( ̄◇ ̄)b





その後、〇〇ラーメン食ったった(ノ≧∇≦)ノ

nao、半熟卵苦手やけど、意地でも亀ちゃんと同じモン食うたんねんって思って

「半熟卵入りラーメン」食ったよね( ̄◇ ̄)b

来たらすぐ、卵をスープの底に押し込んで、少しでも煮てやろーと頑張った(`〇´)ノ←しょーもな


↓↓↓これこれ( ̄◇ ̄)b
大黒ラーメン


上手かったどーーーっ(ノ≧∇≦)ノ



あと、亀ちゃんが来た時の感動の心遣い(ノTДT)ノ

亀ちゃんがかいった後、だまってテーブルにそっとこれが置いてあったそーな(ノTДT)ノ


大黒ラーメン亀ちゃんの感動行動


ぢぇんとるまん亀梨しゃまは、何て気遣いの細かい紳士なお方なんでひょ(ノTДT)ノ

こんな事普通出来ませんぜ、奥さん(ノTДT)ノ←誰にゆうとんねん



しかも・・・・。


何でポケットティッシュ持ってんねん(爆笑)!!

ほいで、1枚ぢゃなく丸ごと使とるがな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



かわいすぐる(ノ*`TT´*)ノ

なぢぇ24歳でここまでそっと人の心を暖かくする技を持っていゆのかっ(ノ*`〇´*)ノ

つか、何でそんなおっとこまえで優しい気遣いを思い突くのくぁっ(ノ*`〇´*)ノ





オレ・・・ノックアウツ・・・・ぽてちん(倒)



と、こんな感じのnaoの1日でひた( ̄◇ ̄)b

最後にゆちを間近で見た感想(`〇´)ノ


顔が異常なほどちっさい∑(`□´/)/

しかし、やはり鼻はでか・・・・←そこはゆうたんな

腕もきれーでほっそいほっそいΣ(・ω・ノ)ノ






でも、目ヂカラとオーラは・・・・勝てる(`∀´)←あんた妙なオーラ持っとるからな

スターオーラは無いが、癒しオーラが満載だっ(`〇´)ノ



妙なオーラて何やっ(`〇´)ノ←めんどくさいオーラや

まぁーまぁー( ̄〇 ̄)ノ゛

そんな事もありゅよねーーだ( ̄〇 ̄)ノ


ほいぢゃさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛



いつか、絶対亀ちゃんとやったる(ノ*`TT´*)ノ←握手をな

ぶーぶーぶー( `З´)ノ

しょもないレポでもいちお頑張ったど(`〇´)ノ だからぽちったらええねん(`〇´)ノ←しばくどっ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おはようございます!

お疲れ様でした!
さすが! 握手会で 泣いちゃった人とかは 聞いた事あるけど 笑わした人は 初めて聞きました! 私にはとうてい できないです


出しさん(残すとこ間違ってる)に みなさんが、普通に話かける 光景が行ってないけど想像できます(笑)


お友達が 関東のに行って こきさんは 顔が小さかったよーって 電話くれました


もしかしてもしかすると、naoさんの目は、子亀センサー内蔵ですか?いち早く反応!みたいな?


いやー楽しかったですO(≧∇≦)o 行ってないけど(笑)


ではまたm(__)m

私も握手会で笑わせたなんて初めて聞きましたよー(≧▽≦)ギャハハ!
ゆっちが爆笑したなんてっ!
うわー見たかったー(>_<)
(実は熊本の当選メールが届いたけど行けなくて…)

naoさん、確かに目ヂカラありますっ。
私、ちょっとどぎまぎしちゃいましたもん(#^.^#)
ゆっちもまさか、くせ毛を告白されるとは
思ってもいなかったでしょうねー。笑

お顔がちっさくて、お鼻がおっきいゆっちにいつか握手できるといいなー♫
指も細くて長くてキレイなんでしょうね~♥
あ、ワタシ亀担だった(^-^;

あひゃひゃひゃ!!!
まじですかーっっ!!

さすがnaoさん!
やってくれましたね!
かっこいいですっつ!!

もぅ~
さらにnaoさんに会ってみたくなりました!
いつか、お会いできる日が来ればいいな。

昨日ぶりのあやめでーす(⌒∀⌒)ノシ
覚えてますかぁ(笑)?

昨日はお世話になりました\(^o^)/お声かけていただけて嬉しかったです!


ていうか…

うわぁぁあぁああぁぁお!!亀ちゃんの心遣いといいポケットテッシュといい(;゜Д゜;)!豆ティクなのにやりますねぇ(←関係ない)

昨日の生ゆっち素敵でしたけど、やっぱり…亀ちゃんが素敵(*^_^*)ポム

いつか亀ちゃんと握手してやりましょーーーっ!(本気)

ではでは(^-^)/また来ます!

ゆかるんへ

出しさんて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
誰やねん!!何を出してんのか、わっかれへん(爆笑)!!

子亀ちゃんセンサー・・・・(* ̄TT ̄*)
かなり性能の良いもんが突いておる模様でし(ノ*`TT´*)ノ
最新機種と見て間違いないっ(ノ*`〇´*)ノ


やっぱ、人とちゃう事して印象突けるには、わらかすのが1番( ̄ー+ ̄)v
泣いてる人は、たしかに山ほどおった( ̄◇ ̄)b

あこっちへ

ぶははははは(爆笑)!!
わらかす事しか頭に無かったよにぇ(*`∀´*)b

ゆちの目をガン見して「くせ毛告知」をした為、握手した手は見てない∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
腕まではチラ見したけど・・・(・∀・)←握手会の意味知ってるか?

やっぱオレ、目ヂカラありゅ?(・∀・)
あこっち、あん時ドギマギさんやったにょ??(・∀・)

およよ(ノ・o・)ノ
たしかに「目ヂカラあるね~」って面接とかでもゆわれる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

亀担をわしれるなっ(爆)

智子ちんへ

かっくいいっすか??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

最初から、わらかす事しか思い突かんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)←根っからの芸人肌。

ほんと絶対いつか会おうにぇ(ノ≧∇≦)ノ

って智子ちんお家何処やったっけ??(・∀・)
関東??(・∀・)

あやめちゃんへ

うわーーーーおっ(ノ≧∇≦)ノ
コメまでくれるなんて感激っ(ノ≧∇≦)ノ
ありまとにぇーーーヽ(*◎◇◎*)ノ←何ちゅー顔しとんねん

naoてば人見知りって言葉を知らんから、すぐ話しかけてしまうのだっ(ノ*`〇´*)ノ
ごめんにぇ(*´∀`*)

って、そやねーーーーーんっ(ノ≧○≦)ノ
亀ちゃんてば、プチくびやのに気遣いのおっとこまえ(ノ*`TT´*)ノ←だからちくびから離れろっ

いつか、亀ちゃんと握手して・・・・
やりましょーて(* ̄TT ̄*)←股いらん事考えとるな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
