

亀ちゃん・・・(ノTДT)ノ

どよよ~ん(;_ _)σ


何だか今日の大阪イベント・・・・。


亀ちゃんやったよーで・・・・(ノ‐;)



大阪のみなしゃまおめめとー(ノTДT)ノ

で???(・∀・)

そのまま九州に来るよにぇ??(ノTДT)ノ




だってだってだって・・・・





















握手会まであったらしいやんけーーーっ(`□´")ノ←ヤカラ現る。

びえっふえっえぐえぐっ・・・おえーーーっ←えづくな




亀ちゃんと握手、亀ちゃんが握手、亀ちゃんに握手、亀ちゃんを握手、亀ちゃんも握手、亀ちゃんで握手・・・

亀ちゃんみたいなもんが握手・・・←最後おかしすぎるやろっ




どぁってーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





明日はやっぱぢゅんの??(・∀・)

ぢゅんの率高いnaoしゃんでしものね(・∀・)



みんな大突きやけど・・・誰が来ても嬉しいけど・・・・























やっぱいやぁあああっ(ノ≧○≦)ノ ←うっさいっ



で??(・∀・)

明日って4会場同時なん??(・∀・)



ぢゃ、やっぱ九州が亀ちゃんやな( ̄ー+ ̄)v←何を根拠に・・・


んなもんあるかいっ(`〇´)ノ←完全に情緒不安定。




亀ちゃんてば・・・

「俺のファン以外の人、俺でごめんね」


ゆうてたてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何て優しいの???何てかわいいの???何ていじらしいの???






何てやらしいのーーーーーっ??(ノ*`〇´*)ノ←何処がや


良いのよ良いのよ(ノTДT)ノ


















あだたがいいどよーーっ(ノT□T)ノ←お前はな



もしも明日ぢゅんのと握手したら・・・・















間違いなく凍り突いてしまふ・・・(・〇・)カチンコチン。。。

つか、握手した瞬間みんな凍らされてしまふ・・・(・〇・)やっぱカチンコチン。。。


ゆちとしたら、一気にオーラが吸い取られる・・・(・〇・)ぼぉーーー。

ふっつーーーーーになってまう(・〇・)そしてぼぉーーーー。


こきならnaoのヤカラ度アップっ(`〇´)ノ←そしたら完全に組長やん


たっちゃんなら・・・・気まぐれかわい子ちゃんになれゆかにゃ(*´∀`*)ポムポム。。。




亀ちゃんなら・・・・亀ちゃんならぁーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←いちいち興奮すなっ






















垂れ流された亀フェロを一気に飲み込み・・・


強烈なフェロモン女・・・(*Ф∀Ф)o



一瞬でピッカピッカのフェロッフェロ・・・~(^Д ^~)

胸ばばーーん、おちりぷりっぷり、目ヂカラどどーーん、お腰しなしなくねくね女(ノ≧∇≦)ノ ←あほですわ



そいとも、握手した瞬間プロポーズ??Σ(・ω・ノ)ノ



これやっ!!これに間違いないっ(ノ*`TT´*)ノ

ウエディングドレスと婚姻届と実印と・・・・指輪と・・・←もうええかな( ̄- ̄)


あーーい( ̄〇 ̄)ノ




さてと( ̄〇 ̄)

明日はなーーーんも期待せんと行こε=┌( ・_・)┘←ハズレた人に失礼やろがっ


おおーーーー(ノ・o・)ノ

そらそだ(ノ・o・)ノ


ぢゃ、そこそこでイってくゆε=┌( ・_・)┘←変わらへん



あ。

たんぢょびコメいっぱーーーーいありまとでした(ノ≧∇≦)ノ

コメレス、もちっと待っててにぇ┃電柱┃o´) ノ



みんなでぽちって情緒不安定になろ(`〇´)ノ 

もちろん亀ちゃんと握手した方もちなう意味で不安定やからにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←コイツ握手した気になってるでおい
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ホムペのアドレス

nao、ご無沙汰してまーす(^-^)

亀ちゃん、大阪に来ちゃったね・・・
そんな悲しみのエントリーに
我がのお知らせコメントでごめんよぉ
しかも久々のコメがこれかいっ(爆)

実は、私のホムペの会社が営業やめたみたい ((*≧m≦)ププッ
(笑うな)
なので、違うブロバイダーにUPし直したので
naoんちのリンク先の書き換えをお願いします m(__)m

忙しいのにごめんなさーい (泣)

変更は
ブログ → http://tatsuyamakokattun.blog87.fc2.com/
ホムペ → http://www.baycom.zaq.ne.jp/bgasq205/

どっちでも大丈夫です♪
よろしくお願いします。

竜コン、福岡はどーするの?
私は仕事休めたら行く予定
でも、一応申し込んだ (爆)

拍手コメのcさんへ

股股コメありまとでーーし(ノ≧∇≦)ノ

残念ながら今回は祈り届かず・・・・
ゆちをわらかしただけで終わりました(爆笑)!!

ま。近々ちゃんと、かぢやからご挨拶があると思いましから(* ̄TT ̄*)←あほは幸せ

まこへ

おおおおおおお(ノ・o・)ノ
久々やーーーーん(ノ≧○≦)ノ

ってリンク変えろコメかいっ(爆笑)!!

あいあい( ̄〇 ̄)ノ
早速変えさして頂きましたで( ̄◇ ̄)b

たっちゃんコン、もちろん申し込んだで(*`∀´*)
マウピコンイケなかったから、ツアーめっちゃ楽しみ(ノ≧∇≦)ノ

どーせ、まこは来るんやろ?ヾ(`∀´ )
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

08 ≪│2017/09│≫ 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
