

はぴばしでオレ(ノTДT)ノ

ついにやってきてしまいまひた・・・(ノTДT)ノ



はっぴばーしでーオーレー♪

はっぴばーしでーであ・・・・かめよめ弱冠45さーい♪
←字余りすぎ。

はっぴばぁーーしでnaoしゃーーーん(ノTДT)ノ





45歳て・・・Σ(・ω・ノ)ノ


















アラヒフやんっ(号泣)←アラフィフな

ん??

45歳はあらふぉ??(・∀・)

あらひふ??(・∀・)



今年まであらふぉにしとこ(`∀´)b←勝手にせえ



あーーーーあ(ノTДT)ノ

亀ちゃん早く48歳くらいにならんかな(ノTДT)ノ←そん時あんた入れ歯ガタガタやで


歳って追い突けへんの??ヾ(・o・ )

ずっと離れたまんま??ヾ(・o・ )←ばあさんまだ分からんか?




ふーーーーーーん(ーЗー)

まえっか( ̄〇 ̄)ノ



オレ、今の店で「32歳」ゆうたら店の人たちから

「若く見えるね~」ゆわれたぼん( ̄ー+ ̄)v←お世辞なんて気突く気梨。



ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

おめでとー( ̄〇 ̄)ノ

ありまとー(ノT□T)ノ←ごっつ凹んどるやないか


ばいばーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓「おめぽち」よろプチくび(`∀´)σ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

naoさん、お誕生日おめでとうございます~♪
いつもギリギリで生きているnaoさんに
ちょっとハラハラさせられていますが
エロく楽しくKAT-TUNを応援するブログが大好きです♡
これからも年齢関係なく突っ走ってくださいね!

サマプレ当選もおめでとうございます!
関東は落選された方も多かったみたいですよ。
こういう時は地方でよかった…なんて(^-^;
でも、私も当選したけど、残念ながら参加できません(泣)
naoさんのレポ楽しみにしてますね(^-^)

大阪インテすごーく楽しかったです!
1公演だけなら、また参戦したいと思いましたー。

No title

HAPPY
BIRTHDAY!

naoさん!!

これからも
ド変態爆笑ブログを楽しみにしていますっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

☆Happy Birthday☆

誕生日 おめでとうございます~♪
私も、、、もうすぐやってきます その日が・・・
気持ちは かなーーーり若いんですが(笑)

熊本では、、、お会いできずに 残念に思っています・・・
お友達にはお世話になりました ありがとうございました!!

サマプレ・・・丁寧な落選メールきました~v-353
なんか 周りの友達も結構当ってる中 ある意味貴重!!??
笑っちゃいました!!
楽しんで下さいね~~誰がくるんでしょうねっ??

うわぁぁぁぁぁ!!!
ビックリするぐらい出遅れてしもーたぁ!!
ごめんなさーいっっ!!

お誕生日おめでとーございまーす!!

ステキな1年になりますよーにぃ。
穏やかな日々でもありますよーにぃ。

naoさんが
生亀梨くんにいっぱい会えますよーに。

リアルはもちろん
夢でも亀梨くんに会えますよーにぃ。

そして・・
いつか私もnaoさんに会いたいです!

ハピバ♪

お誕生日おめでとう ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
とうとう アラフィフ?もう発音さえしにくい世界へ~
フォ~のほうが 言いやすいし 若い(当たり前やん!)

まぁ naoしゃんを一人にはさせないから~
さちぽんも来月早々に仲間入り! 同級生だからね。

ブログの自己紹介欄 そろそろアラフォーの文字を消して
40代にしなくっちゃ(涙) 

…で 32歳ってどうよ! 犯罪・犯罪(笑)
でもお若く見えましてよ (*^^*) お世辞抜きで♪

ふれあいイベントでは フェロモン撒き散らしてきてね!
報告楽しみにお待ちしてます。。。

あこっちへ

ありまとーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
ギリギリでいつも生きていゆnaoは・・・

股歳を取りまひた(ノTДT)ノ←貧乏で人をハラハラさせんなっ
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

とりあえず生きてましから(・∀・)

そか(・∀・)
やっぱ関東関西は大変やね(ノTДT)ノ
亀ちゃんとはやれなかったけど・・・・←握手をなっっ

とりあえず、やる事はやって来た( ̄ー+ ̄)v←わらかす事らしい

1公演だけなら股イキたいて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。
その発言に歳を感じるわ~(`∀´)←あんたにゆわれたないねん

AIちゃんへ

ありまとーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
股・・・おばはんになりまひた(ノTДT)ノ

ど変態爆笑ブログて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

・・・・・・・当たっとるがな( ̄〇 ̄)ノ←ど変態んとこがな

秘密コメのKさんへ

はじめましてーーーー(ノ≧∇≦)ノ
コメも「おめでとうございます」もありまとでーーーし(ノ≧∇≦)ノ

naoファンて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。
ダメダメよ、こんなもんのファンになっちゃ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶ。

お(ノ・o・)ノ
何かとお近いよーで(・∀・)
お歳もでしか??ヾ(`∀´ )←失礼やろ

こんなブログを楽しみにして頂いてゆなんて(〃∇〃)
更新頑張りましっ(`・0・´)ゞ

・・・・・テキトーに・・・・(・∀・)←このボケほんま・・・
股いつでも来てくらはーーーい(ノ≧∇≦)ノ ゛

秘密コメのばびひゃんへ←隠せっ

こあいでこあいでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
ぢん亀風味の男の子ちゃん、はよ逃げてーーーっ(ノ≧○≦)ノ

おばはんが触りおるでーーーっ(ノ≧○≦)ノ

あ。たんぢょびおめ・・・ありまとー( ̄〇 ̄)ノ゛←急に冷静になるな

ダラダラだめ子ちゃん、夜のお仕事は難しいのよんヾ(`∀´ )
ある程度年齢イクと、経験とお客さん持ってないとあんま雇ってくれないにょが現実・・・・( ̄- ̄)

だからオレもお歳をごまかしまくっていゆのだよ( ̄◇ ̄)b←あつかましいくらいにな

とにかくお互い頑張ろーーーっ(`〇´)ノ

ゆうこさんへ

naoも会いたかったですーーー(ノTДT)ノ
ごめんなさいね(ノ‐;)

高速降りたら、目の前なのに遠かった・・・・( ̄- ̄)←渋滞に巻き込まれたあほ。

ん??
熊本にハズレちゃいまひたか??Σ(・ω・ノ)ノ
それは何て貴重なお方・・・・∑(`□´/)/

おめでとうございまし(・o・)←嫌味かっ
正解はゆち丸でした∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

次回のコンでは絶対お会いしましょね(@ ̄▽ ̄@)

智子ちんへ

おおおおおおおおっ(ノ・o・)ノ
何て穏やかな癒されるたんぢょびコメ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜
ありまとでーーーし(* ̄∀ ̄*)~゜ほのぼの。

でも、naoに穏やかな日々は無いのでし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
常に何かが巻き起こっていて・・・←亀ちゃん風味。

ネタに突きない女なんで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←あんたがボケ倒すからやっ

そんな・・・(* ̄TT ̄*)
naoが亀ちゃんとやれるよーに祈って下さってありまと(*`人´*)なむ。←そんなもん祈っとらん

naoも智子ちんと会ってみたい(@ ̄▽ ̄@)

さちぽんへ

ありまとにぇーー(ノ≧∇≦)ノ

あらひふの世界へよーこそ(*`∀´*)
同級生な上にたんぢょびも近いにょにぇ( ̄◇ ̄)b

そーよあんたヾ(¬。¬ )
あらひふに書き直しなぱいよヾ(¬。¬ ) ←お前も40代書いとるやんけ

おほほほほ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
33歳になったと、お客さんにも申し上げておりましてよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
「ぞろ目記念してーーー」ゆうとるからね∴∴ゞ(≧ε≦*)←何処までもあつかましい

イベントには、一番フェロモンが通じん人が来てもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。

拍手コメのcさんへ

拍手コメありまとーございまーーす(ノ≧∇≦)ノ
って、もっちろん覚えてましよーー(ノ≧∇≦)ノ

まさか、いつも来て下さってたなんて(ノTДT)ノ
しかもたんぢょびおめコメントまで(ノTДT)ノ
感動でし(ノTДT)ノ

お世話になってゆのはnaoの方でしから(`〇´)ノ
だって、わざわざこんなアホエロブログに来て下さってゆんでしもの(*`∀´*)
これからも姉共々よろぴこでし(`・0・´)ゞ

拍手コメのreeさんへ

こんばんば(ノ≧∇≦)ノ゛
ありまとーございまーし(ノ≧∇≦)ノ

あの時の画像はたしか顔全部隠してましたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)
だから若く感じただけでしよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

これぞnaoマジック(`〇´)ノ←顔隠しただけやんけ

仕事探すのってほんと大変でしよね(´・ω・`)
でも負けないで下さい(`〇´)ノ
お互い頑張りまひょーーー(`〇´)ノ

拍手コメのmさんへ

ありがとーごまいもーーす(ノ≧∇≦)ノ ←噛んでるて

ゆるゆる頑張りまし・・・・よぼよぼ。。。
もつろん、たっちゃんコン行きましよ(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんはnaoのペットやから(*´∀`*)←思い込んでるだけやけどな
naoしゃん御一行は・・・・だいぶ危険でし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

拍手コメのカン〇〇さんへ

はじめましてーー(ノ≧∇≦)ノ
たんぢょびおめコメもありがとでーーーし(ノ≧∇≦)ノ

およよ(ノ・o・)ノ
たんぢょび近いんでしね(ノ・o・)ノ
おめでとーございまし(`・0・´)ゞ

naoも亀梨沼に溺れるまで、そこまでジャニーズ知らなかったでしよ(・∀・)
光一くんは好きやったけど、その時山ほど生で観たKAT-TUNに気突かなかったあほでしから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

亀ちゃんを愛するのに歳は関係ないのでし(`〇´)ノ

拍手コメのあやさんへ

はじめましてーーー(ノ≧∇≦)ノ
ありまとーございまーし(ノ≧∇≦)ノ゛

1番好きなブログやなんて・・・・
あやさんもだいぶ変態で・・・ヾ(`∀´ )←あんたにゆわれたないねん

え・・・・(・∀・)

naoが可愛すぎ・・・て・・・・・???(・∀・)

いやぁぁあああああああああああああんっ(ノ≧∇≦)ノ
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー ←真に受けるな
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
