

当たったど(ノ≧○≦)ノ

何や、シングル通常盤のイベント・・・・(・∀・)




当たってもたがなーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




でさ( ̄ノo ̄)ぼそっ
















これ全員当たってへん?(・〇・)

だってnaoの周りのお友達もみーーーんな当たってゆよ(・〇・)



ぢゃにさんヾ(`∀´ )

そゆのはにぇヾ(`∀´ )


















×「抽選」

〇「もれなく」


てゆうんだぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ←あほに教えられたないわっ




しかも・・・・「九州某所=福岡」と信じて疑わなかったオレでしが∴∴ゞ(≧ε≦*)

全然違ったよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。



ほいで誰が来るかも当日まで不明・・・・( ̄〇 ̄)

そんなみんな当たったて事はでっかい会場でひょ??Σ(・ω・ノ)ノ




ぢゅんの1人でダジャレ大会やったら・・・・凍え死ぬ・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)

何せ「ぢゅんの率」たっかーーいnaoやから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。


せめて2人くらい来いっちゅーねん(`Σ´")ノ←想像でケンカ売るな





しかも「集合時間」とかあんねんけど・・・



















オレ何処連れてかれゆのーー??(ノTДT)ノ←だいぢょぶやっ

えぐえぐっびえっ(ノ‐;)←ならイクなボケッ





イクぼんねーーーーだ( ̄‥ ̄)=3 フン←あそ。



それとほぼ同時期に「たっちゃんコン」の応募も来たしにぇ(`Σ´")ノ

いっぺんに金ばっか使わせんなあぽーーーーっ(`〇´)ノ



ま。申し込みましけどもね( ̄。 ̄)ノ←どーせ行くんやからグダグダゆうなっ


ほぁわーーーい( ̄〇 ̄)ノ



しかも「たっちゃんコン」・・・・。

でっかい会場で頑張るもんやから・・・・・。















1人6枚までて(爆笑)!!

そんな連なって行くか???∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

だったら会場狭くせえやっ(`〇´)ノ




んもぉ~(*´∀`*)σ)Д`)

たっちゃんてばぁ~(*´∀`*)

張り切っちゃってぇ~ん(@ ̄▽ ̄@)\(´∀`*)<ヨチヨチ。←あくまで甘甘。



んもっ(*`З´)ノ

かわい子ちゃんっゞ(*≧∇≦) ←うっとおしーねんっ



お金いぱーーーいいるし、亀ちゃんも熊もちょんで、


「これから股お知らせ出来る事もたくさんありますので(`~´)」

ゆうてたし・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



だから今日、お昼の面接イって来た( ̄◇ ̄)b

ついでに、いちお夜は決まって今イッてるんやけど、もちょっと時給高いとこに面接イってくゆ( ̄◇ ̄)b


頑張って掛け持ちせねぶぁっ(*`●●´*)フガフガ



どっちも受かると良いけどにぇ( ̄ノo ̄)ぼそっ←何で小声やねん


ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

明日はオレのたんぢょびでしっ(`・0・´)ゞ

だから夜中に1人ではっぴばしで記事書こっ(ノ≧∇≦)ノ←せつな過ぎるわ・・・

↓↓↓最近オレ、ランキング何処おるにょ??(・∀・)←放置するからやろがっ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

おめでとうございます

プレミアムイベント当選されたんですね~。
おめでとうございます。
私は関西で2口応募しましたが・・・なんのメールもありませんv-395
関西のヲ友達も落選組続出なんですよ~。

今はnaoさんの楽しいレポを心待ちにするばかりです。

気をつけて楽しんできてくださいね~。

お誕生日、おめでとうございます!!


通常版買ったら あたりますイベントもおめでとうございます!!

熊本から おかえりなさい(遅い)
爆笑レポは、
えっと 中身からっぽの頭が ぐわんぐわん病で まだ ちゃんと 読めなかったから もう 一回読ませて もらいます!


また おじゃまします!
素敵なBirthdayを☆(綴りに自信なし)

なつみさんへ

えと・・・(・∀・)
はぢめまして・・・でしか??(・∀・)
違ったらごめんなしゃい(ノTДT)ノ

コメありまとでーーし(ノ≧∇≦)ノ
そか。
やっぱ関西や関東は「もれなく」では無かったんでしね(´・ω・`)イジ
スタンディングで、すし詰め状態で大変やったみたいでしもんね( ̄▽ ̄;)

いちおレポ書いたんで良かったら観てやってくらはい(`・0・´)ゞ

ゆかるんへ

通常盤買ったら、九州は絶対あたりましイベントイって来たぢょ(ノ≧∇≦)ノ

頭ぐわんぐわん病はだいぢょぶ??(´・ω・`)
熊本からおかいりなさいは、ある種タイムリーやね∴∴ゞ(≧ε≦*)←あんたのレスが遅いねん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
