

N・M・Pの感想ってみたり・・・┃電柱┃o´) ノ

うひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

オレってばまだPVれぽってなかったよにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←いつもやんけ


なぢぇなら・・・・(・∀・)

















熊もちょんの行きがけにCD買ったから(ノ≧∇≦)ノ ←うぉっそっ∑(`□´/)/

だってお金無かってんぼ~ん(*Ф∀Ф)o←海のように深く広い貧乏女。



ほいではイってみおーー(*`〇´*)ノ


【PV】

アカン・・・・(((;≧Д≦)))ノ

あたまっからかっくいすぎる・・・(((;≧Д≦)))ノ


イントロもストリングス入って、なんてソーダイにゃにょ(ノ≧○≦)ノ ←「ソーダ」か思うわ






亀ちゃん・・・・亀ちゃん・・・かかかかああかあひあめちぁん・・・(ノ≧○≦)ノ






























うづぐぢぃーーーっ(ノ≧○≦)ノ

何ぢゃそりゃぁーーっ(ノ≧○≦)ノ



青タン亀ちゃん突きっ(ノ≧○≦)ノ

びぢあるメイク亀ちゃん死ぬほど好きどぁーーーーっ(ノ≧○≦)ノ



しかも片目だけてアンタッ(ノ*`〇´*)ノ

何やそのテクニックわっ(ノ*`〇´*)ノ


そんなもん犯罪や重罪やっ(ノ*`〇´*)ノ









naoんちで終身刑やっ(ノ≧○≦)ノ←そおゆうの監禁てゆうねん

らってらってらって・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝあわわわわわわわ・・・・。





亀ちゃんのあまりにも美しすぐるお姿に・・・・(((;≧Д≦)))ノ


































オレ号泣。←何で?

何やわからんけどゴロゴロ涙出てきたぢょっ(ノT□T)ノ←あんたの涙は岩かっ





最初の十字架のポーズからの5人、めっちゃかっくいーーー(ノ≧○≦)ノ

あれ??

普通の人がまぎれ込ん・・・・←いちいち引っかかるな


こき、かっくいーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんベッピンさーーんっ(ノ≧∇≦)ノ


ぢゅんの首ながっ∑(`□´/)/

何や呪文みたいなん這う時、首ながっ∑(`□´/)/



あれ、はぢめ観たとき、アリか思たよにぇ(・∀・)←お前だけやけどな


何かかいそう(`〇´ゞ・・・ボリボリ。←かくなかくな



でも、こきめっちゃ似合うんでしけど(・〇・)

こきではぢめてちゃーんと呪文???呪縛???

って気突いたよにぇ(・∀・)←さすが岩の出る目はちゃうのぉ




それにしても、このダンスめーーーーちゃめちゃかっくいくないっ??(ノ*`〇´*)ノ

ゆちの前でみんなが腕絡めて繋がってゆのも大突きっ(ノ≧∇≦)ノ




ほいでほいでほいで・・・・(ノ≧○≦)ノ



















お亀様の腕筋ぐぁっ(* ̄TT ̄*)←お亀様て・・・( ̄- ̄)


これはヤバイてっアカンてーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

うで筋ばんずぁーーーいっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/


白いとぅるとぅるお肌なうで筋サイコーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/



そしてやっぱ目っすよ!!目っっっっ(*`〇´*)ノ

何やっちゅーねんっ(ノ*`〇´*)ノ

あのうづぐぢづぎどぅきれーーーーなキリリなクールなベッピンさんなスナイパーさんわっ
(ノ*`〇´*)ノ

どゆ事やねんっ!!!



何やケンカ売っとんのかっ???(`〇´)ノ

そのケンカ買ったろ・・・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←瞬時に完敗。






呪文?呪縛??が溶けてく時の、亀ちゃんの表情が股・・・(*`д´)・∵¨・.ぐはっ

苦しいにょ???苦しいにょにぇ???(ノTДT)ノ




うしっ(`〇´)ノ

オレに任せろっ(`〇´)ノ←訳分からんくせに出てくんな


エロエロフェロモン王国の危機なんでひょ??(`〇´)ノ


それは絶対に守らなければっ(ノ*`TT´*)ノ

国からフェロモンが無くなるなんてーーー(ノT□T)ノ←あんた何の話しとんねん



あり?(・∀・)




そか(・∀・)

そしてエロフェロ美神声スナイパー王国と←長いわっ

ヤカラ王国と、かわい子ちゃん王国と、さぶさぶホース王国と、普通の国が・・・


自由になりやがて朝日は昇る・・・(ノTДT)ノ←あほなりに何かが伝わったよーだ。


かっちょいーーーこのPV・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

naoしゃまご満悦・・・( ̄▽; ̄)じるじる。



【レコーディング】

レコーディングのグラサン亀ちゃんが股・・・(*`●●´*)フガフガ

何やねんコイツっ(ノ*`TT´*)ノ

あほかっちゅーねんっ(ノ*`〇´*)ノ←かっくいすぎてキレるしかない




みんなほんまプロやなぁ~(・〇・)

最初に出てきた、ふっつーーーの学生さんが説明すると・・・

何故か亀ちゃん、ピアノで「ガビーーーーン」の音楽∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

音鳴ってへんけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。




かっくいいから許す(`〇´)ノ


ねねゆちヾ(・o・ )

マイクの網で鼻擦り剥きそうやでヾ(・o・ )←いらん心配せんでええ


歌った後のチェックの様子とか、やっぱプロやね( ̄◇ ̄)b

ボイパもその場でなんや(ノ・o・)ノ

しごいっ(ノ・o・)ノ

やるやん学生さんヽ(`◇´(・_・ )ゝ



途中、亀ちゃんが現れて手ー振ってご挨拶した後の会話が突き(* ̄∀ ̄*)~゜


ゆ「もうちょっとで終るわ」

亀「んん、ゆっくりやって良いよ」


ゆっくりやって下さるんでしか???(ノ*`TT´*)ノ

勢い良いのと混ぜても良・・・・←だから何の話しとんねんてっ



つか、この亀ちゃんの口調が大好きどぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

サラッと優しくてサラッと笑顔で・・・声が・・・声ぐぁ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜デレデレ。



亀ちゃんの普通にしゃべる口調が死ぬほど好きなnaoでしっ(`・0・´)ゞ←そんな告知いらん





亀「今回の曲作りは・・・・デビュー前の作り方に似てる感じがあるよね」

ゆ「はぁ~」















かんっぜんに他人事やんっ(爆笑)





散々かっくいいプロ談義の後、

ベタにネコふんぢゃったでも良いのよ良いのよ(* ̄∀ ̄*)~゜


その後のレコーディングの歌声に何度ぶっ倒れた事か・・・・(*`●●´*)フガフガ

エフェクトかける時の歌い方なんて知らんかったわ(・〇・)

あんな風にみんな意見しながら、アイデア出しながら、作り上げてイクんやね(@ ̄▽ ̄@)



改めて尊敬・・・・(*`人´*)←拝。



「歌は入れるんだけどまだ何も生まれてない。

自分がただ出しただけで、他のメンバーが同じ労力を使って出してるわけで・・・


5人の声が合わさった時にやっと生まれる」







感動(ノTДT)ノ

おばちゃん感動(ノTДT)ノ

何てしゅてきんぐな声で、何てしゅてきんぐな事をゆうの???(ノTДT)ノ

この人の言葉のチョイスが好き(ノTДT)ノ


よくそんな表現や言葉がが出てくるなぁっていつも感動する(ノTДT)ノ






・・・・・・・・たまに日本語おかしいけど・・・・(・∀・)

そのギャップが股たまらんのだっ(ノ*`〇´*)ノ



よくプロのアーティストがゆうよにぇ( ̄◇ ̄)b

「アルバムや曲は自分の子供」って・・・。


KAT-TUNもみんなで生み出してるんやね(ノTДT)ノ

naoも頑張って力むっ(`〇´)ノ←お前は勝手に何か産め







改めて思う。。。

亀ちゃんはほんまに歌が上手い人だ。。。

つか、センスと声がバツグンに良いのだ。。。







だから、亀ちゃんの唇がくっ突きまくったあの網を食わせろっ(`〇´)ノ←意味が分からん





ぢゅんのも、私服やとただの学生やんか∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ぢゅんのさんはレコーディング中も

なんかほんわかしとるのぉ・・・~旦o( ̄。  ̄*)ズズズ。。。



つか、ぢゅんのみぢかっ∑(`□´/)/




こきが真剣にラップ書いてる時、めっちゃかっくいいんでしけど(。-_-。)ポッ

こきもこの場で考えてるんやね(・〇・)


こきが今回は「K・A・T・T・U・N」を入れたいって気持ち何か嬉しい(@ ̄▽ ̄@)

ぢんが別で仕事してて、今回いないからこそ特に入れたいんだろね(ノTДT)ノ


こきは優しいよね(ノTДT)ノ

だから、意外といつも入れてるよとかゆわない(ノTДT)ノ←ゆうてもーてるやん



ラップ歌ってめっちゃおっとこまえな後の「終ったよ」がめっちゃ可愛い(● ̄∀  ̄●)




たっちゃんてばヘッドフォンの突け方まで可愛いし(*´∀`*)

インタブーのグラサンたっちゃんサイコー(ノ≧∇≦)ノ



やっぱいつも曲全部自分で作ってるし楽器も色々出来る人やから、こだわりがあるんやろね( ̄◇ ̄)b

しかし、かわいい(*´Д`*)←メロメロ。



すごいめっちゃアイデア出してる。

たっちゃんまぢアーティストやわ(@ ̄▽ ̄@)


だから「繋げれれられれば・・・」ってやたら「れ」が多すぎるとかもゆわない(*´Д`*)←だからゆうてるやろが




亀ちゃんの話聞くたび、ほんとにこの人、大人だな~とか、尊敬してしまう(ノTДT)ノ

もちろんみんなKAT-TUNの事を愛してて、しっかり考え持っててプロだなぁって思うんだけどにぇ。

亀ちゃんって何か違うんだよなぁ・・・。


上手くゆえないけど、凄く考え方が深くて先の事もちゃんと見えてるってゆうか・・・。

何で24歳でそこまで考えられるんやろ・・・っていつも感動と尊敬(ノTДT)ノ

あの考え聞いてると、ただ黙って突いて行きたくなゆの┃電柱┃o´) ノ ←ストーカー厳禁。



声と口調で、エロ気とアルファー波が出てるから余計・・・・聞き入ってしまう(* ̄TT ̄*)



あれ??(・∀・)

オレって結構まぢめに話してても、何で途中からおかしなるんやろ(・∀・)

どしたらええのん??(・∀・)←知らん




【メイキング】

今日も長いにぇ~∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。


亀「最初に言っとくけどオレ後ろすっごく長いんだ。一反木綿みたいの突いてんだ」



わざわざ、最初にゆってるのに誰も聞いてないよね(爆笑)

だって答が「鍵っ子」て・・・( ̄- ̄)

「ウォレットチェーンを首からかけるの流行らそうと思って」

亀ちゃんも普通に返したよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。


良いのか??誰も聞いてなくて良いのか??Σ(・ω・ノ)ノ


次はいきなり

じ「誰に殴られたの?」

亀「かあちゃんに」

ゆ「結構強めにやられた・・・」

こ「かあちゃん呼んで来い」



何ちゅーテキトーな会話(・〇・)

これぞKAT-TUNさん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。




会話がどっちに流れようと彼らには関係ないのだっ(`〇´)ノ


思い突きが全てなのだっ(`〇´)ノ←あんたと一緒やん


おおーーーー(ノ・o・)ノ





やっぱぢんさんいないと、ダンスがスムー・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




今度は「以心伝心ゲーム」とやらをはぢめおった( ̄〇 ̄)ノ

ルール説明してんのに亀ちゃん勝手にお題出すし∴∴ゞ(≧ε≦*)


つか、ゆちさん・・・










「レタスッ!!」


ってそないでかい声でゆわんでも(爆笑)!!

そんな時だけ本意気かいっ!!(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン




「これ2点?」て点数あるんか?( ̄〇 ̄)ノ


で、亀ちゃん「朝飯」て・・・・( ̄- ̄)


ぶぶぶ・・・・

ぶぁはは・・・・

ぶぁはははははははははは(爆笑)!!←じわじわ来た模様。


朝飯てあんたっ(爆笑)!!

幅広すぎるわっ!!




朝飯って事は・・・・・もちろん夜から一緒にいるでしよね?(*`∀´*)

作りましょお、そら作りましょお(* ̄TT ̄*)ノ


naoが朝飯とやらをトントン作ってる時に、「おはよ」ってかすれた声の・・・

パンイチ亀しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜

股は子亀ちゃん丸出しで後ろから「何作ってるの??♥ 」って抱きしめ・・・・



























ブヒョーーーー!!!←何か汁出したでおいっ


アカン・・・妄想・・・いえ・・・

今日の朝の亀ちゃんとの事を思い出し・・・←しょーもないウソ突くな




歩くシーンの撮影。


たっちゃんだけ何でルームランナー??(・∀・)


たっちゃん「中丸の国・・・住みやすそうだなぁ(@ ̄▽ ̄@)」



















「上田の国住みにくそうだなぁ~
(*´∀`*)」
←何を言い出すねんっ


だって可愛いけど、絶対気分で法律変えそうやもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

国王より、たっちゃんには姫であってほしいわん(*´Д`*)




それぞれ歩くシーン。。。

こき「スマートだなおい」

とゆわれるスター亀梨しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜


あんなに歩き方かっくいいのに、まっすぐ歩けんのかいΣ(・ω・ノ)ノ

つまづいてから戻るの早かったよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



でも、やっぱみんなとは違うわ(*・〇・*)

まぢスマートやし、マントとか小物を一切無駄にしないっ(ノ*`〇´*)ノ

全部しゅぱっとかっくいく使いこなしまし(ノ*`TT´*)ノ


ゆちぢゅんのも絶賛のかっくいさ(ノ≧∇≦)ノ

見せ方分かってるぼん(ノ≧∇≦)ノ


オーラがちなうよね~( ̄ー+ ̄)v←あんたに自慢されても・・・




こき∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

ものっすご笑顔やん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。


こきって映ってないギリギリんとこまで何かやるよな(爆笑)

そんなこきが突き(*`∀´*)b



お(ノ・o・)ノ

今回はぢゅんのが工場長を振った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

そこにいきなりの亀ちゃんの熱い演技(爆笑)!!

ぢゅんのはアニメ仕様でしか??(`∀´)


オチの浮かばなかったこきは「続く・・・」にしてしまったよね∴∴ゞ(≧ε≦*)







今度は1人ずつアップの撮影( ̄◇ ̄)b


かかかかっかかかかかか亀ちゃんの・・・・めめめめめっめめヅカラぐぁっ(ノ≧○≦)ノ←何や?

グッて顔上げた途端、目ヂカラびーーーーーーむ(ノ≧○≦)ノ



どんだけかっくいかったら気が済むねんボケーーーッ(ノ*`〇´*)ノ←ボケゆうなっ

くっそーーーーー(ノ*`〇´*)ノ





最後のたっちゃんのインタブ可愛い(*´Д`*)

「一般仁に戻ります(*´∀`*)」

たっちゃんてば一般仁やったにょ??(*´∀`*)


ぢゃ、今度あそぼ(*´∀`*)ノ←そこまで一般仁ちゃう




ぢゅんののインタブー何やねん(爆笑)!!

「あ。もう観たね。凄かったね」

テキトーにも程があるわ(爆笑)!!


しかもコケたでおい( ̄- ̄)




ゆちさんヾ(・o・ )

「この映像観て気に入ったらライブにも来て下さい」








このCD発売後にチケ残ってるかぁっ(`〇´)ノ


チケよこせっ金よこしやがれっ(`〇´)ノ←ゆち逃げてっヤカラがおるからーーっ



あらん(*`∀´人)

階段に座ってるだけでも絵になる亀梨しゃま(* ̄∀ ̄*)~゜

やっぱうで筋ぐぁ・・・・(* ̄TT ̄*)

目が・・・口が・・・・声が・・・・・(ばたっ)←失禁。←失神やっ



そして最後はおちりプリプリの一反木綿もしっかり使いアピールしてかいる(* ̄∀ ̄*)~゜

さしがでし(* ̄∀ ̄*)~゜




股しても、うぉっそろしく脳みそ使って・・・・て程でもないか(・∀・)

観ながら思い突いた事書いただけやし∴∴ゞ(≧ε≦*)


ただ・・・・長いよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーー。


読んでくれた人、ご苦労(`・0・´)ゞ

ありまとさん(ノ≧∇≦)ノ゛

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓読み疲れた人、死ぬ前にぽちるのだよ(`〇´)ノ←勝手に殺すな

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

No title

自分以外に
アリに見えた人がおってくれて
よかったーっ!!
あれはアリですよ!!
文字に見えるアリ。←逆

和也を監禁するときには
私を一緒に...(笑)

AIちゃんへ

あ。ここにもアリに見えた人が・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
文字に見えるアリて∴∴ゞ(≧ε≦*)

アリに見えるアリやろヾ(`∀´ )←それもちゃう

終身刑やから、たまには面会さしちゃる(*`∀´*)b

reeさんへ

拍手コメありまとーございます(ノ≧∇≦)ノ
はぢめまして(@ ̄▽ ̄@)

いつも読んで頂いてたんですね(〃∇〃)
嬉しいです。笑って貰えるのが1番っ(ノ≧∇≦)ノ

これからもがいんがいんコメお待ちしてま~す( ̄◇ ̄)ノ゛
よろプチくび(・∀・)

あいちぢんさんへ

拍手コメありまとーです(ノ≧∇≦)ノ

そか(´・ω・`)イジ
やっぱ辛いでしよね??ぢん担さんでしか??
だったら尚更ですよね(´・ω・`)ノ

でもだいぢょぶ( ̄◇ ̄)b
きっと笑って観れる日がすぐ来ますから( ̄◇ ̄)b

naoれぽ意味分かりました??(・∀・)
こんなブログで少しでも元気になれるなら死ぬほど来てくらはい(・∀・)←お前が死ぬほど書け
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
