

思い出したので追加∴∴ゞ(≧ε≦*)

さっき起きたらコメがいぱーーーい入ってた(ノ≧∇≦)ノ

若干2回入ってるあほもおり「つつ」・・・←亀ちゃん用語。



んで、起きたらちょろっと思い出したので、熊もちょん追加(・∀・)


あ。ここでnaoから告知( ̄◇ ̄)b

万が一naoの連絡先を知ってしまっていゆ人たちへ(@ ̄▽ ̄@)















今、電話止まってましからね(`〇´)ノ←股かい

メールはPCにくで(`〇´)ノ


異常っ(`〇´)ゞ





と、それはさて置き・・・(ノ≧∇≦)ノ


思い出したのはぁ~。

まぢは。

TEN-Gでトランポリンぴょんぴょんしてる亀ちゃんたっちゃんぢゅんの。

亀ちゃんたっちゃんは子供みたいに楽しそうにぴょいんぴょいんしながら、しょーもない事をゆっている。



こきゆちがちゃんとMCしてる時、いきなり亀ちゃんが


「ねね。つーか黒テングすごいんだけど、トランポリンでくるって回りながら飛んでるっ」

とヘリウム紫テング声∴∴ゞ(≧ε≦*)

見ると、ターンしながら飛んどる∑(`□´/)/




こき「そんな事するからすぐ膝に水溜めんだよ。コイツすぐ水溜めんの(笑)」

じゅ「あ、それはヤバイっ!!」

こき「だいぢょぶだよ。















そしたら半年休めば良いんだから」


絶対ゆうと思ったよね(爆笑)

それ以外にも何かと「半年休め」とゆわれるぢゅんの∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

でも、ぢゅんのはオイシイとばかりに満面の笑顔(@ ̄▽ ̄@)



平和やのぉ~(* ̄∀ ̄*)~゜←ほんわか中。



ほいで、こおゆう話題をサラッと笑ってゆえるKAT-TUNが突き(ノ≧∇≦)ノ






つか、FC2のあほぉーーーーーっ(`□´")ノ←何やいきなり

なぢぇか、色突けるボタンだけ壊れとるやないくぁっ(`□´")ノ

色と字のでかさのボタンはオレの命やねんどーーーっ(`□´")ノ




今回はくろ~い世界でお届けしまし(ノTДT)ノ

興奮が伝われへんやん(ノTДT)ノ





あ(・∀・)

治った(・∀・)←何やそれ

治ったから、こきのお言葉も青く変更致しましたのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ




そしてもいっこ( ̄◇ ̄)b←すっかりご機嫌さん


亀ちゃんが驚異のおっとこまえドラマー姿をご披露された直後・・・・(* ̄TT ̄*)


「はぁはぁ・・・・」と息づかいも荒く・・・・













はぁ・・・次は・・・はぁ・・・田中・・・聖で・・・・はぁはぁ・・・・」


とソロ紹介(ノ*`TT´*)ノ






アカン、これアカンでーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

エロいてエロいてーーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


息づかいが・・・吐息が・・・・


完全にイッた後やんけーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ






















オレかんっぜんに放尿。←気持ち良ぉ出すなっ


ごでばだばでぃばぜん・・・・・(* ̄TT ̄*)





naoてばnaoてばーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

こんなだいぢなエロエロっぷりをわしれてたなんてーーーー(ノT□T)ノ←自己嫌悪で号泣。



エロブログの名が泣くっちゅーもんやっ(ノT□T)ノ←どこにプライド持っとんねん




股思い出した(・∀・)

亀ちゃんがいきなり「九州の子の方が東京とかよりオシャレだよね(@ ̄▽ ̄@)」

ってゆってくれて。。。

「オレこっちの子の感じの方が好きかも(@ ̄▽ ̄@)」



でひょでひょ??(*`∀´*)


こき「ベストジーニストの亀がゆうんだから凄い事だよ。間違いないよ。」






亀「だってさ。みんなオシャレぢゃん(@ ̄▽ ̄@)








「好いと~と♥ 」てのがさ(@ ̄▽ ̄@)」←(注)「好きだよ」って意味でし。


こき「服ぢゃねーし」

と何回突っ込まれてもおかまい梨でゆい続ける亀梨しゃん(* ̄∀ ̄*)~゜



しかも、「好いとーと」のゆい方がものっすごエロっぽい(ノ≧∇≦)ノ

かすれたせくすぃーなお声で、ちょっと女性的におっさっていゆのだっ(ノ≧○≦)ノ



これ股たまらんっ(*`●●´*)フガフガ

前から「博多弁ってエロいよね」ってゆうてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)

エロいっすか??∑(`□´/)/



亀ちゃんがゆうとたしかにエロい・・・・けど・・・(* ̄TT ̄*)





こんだけ( ̄〇 ̄)ノ


股思い出したら書く( ̄〇 ̄)b





ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓頑張って思い出したオレに拍手ぅー(ノ≧∇≦)ノ ほいでランキングぽちおわしれなく( ̄◇ ̄)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
