

熊もちょコンって来たどヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

うひょーーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

熊もちょって来たああああああっ(ノ≧∇≦)ノ




おととい・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←いちいちレポ遅い奴。



あっと、その前に( ̄◇ ̄)b














ぢんさんクラブノキア成功おめーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

全米ツアーもおめめとー(ノ≧∇≦)ノ


10月にかいってくるんやね( ̄◇ ̄)b

その間淋しいけど、KAT-TUNの中に世界に通用するアーティストがいるって事が凄い事やし、誇りに思うぢょ( ̄◇ ̄)b

もちろんジャニーズでも快挙やしね(ノ≧∇≦)ノ




ぢんさん、やりたい事思いっきりやっておいで( ̄◇ ̄)b

あなたにはちゃんとかいる場所があるんやから( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ )

もしかしてもしかしたら、これからも何年に1回かはアメリカで活動って形になるかもしれない。

だけど、あくまでそれはソロ活動の一環やし、KAT-TUNは自由で良いと思う。



あんだけの実力を何もアイドルとして留めとく必要も無いしね( ̄◇ ̄)b

ワールドワイドなKAT-TUNで良いやん(@ ̄▽ ̄@)b


本人もKAT-TUNって土台がしっかりしてるからこそ、好きな事も出来るんやもんね(@ ̄▽ ̄@)

他のジャニーズのアイドルと一緒である必要梨(`〇´)ノ


KAT-TUNがKAT-TUNとして羽ばたく為には、いっぱーーいチャレンジして欲しい(ノ≧○≦)ノ





でも、1人で突っ走っちゃダメよ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

KAT-TUNあってのぢんさんやからにぇ( ̄◇ ̄)b


ま。そこはいくら「残念くん」でも分かってるはず(*`∀´*)←妙なあだ名突けるな



亀ちゃんとこきも、コンの最後の挨拶でゆうてたよ(ノTДT)ノ










「今回は心配な思いや不安な思いをたくさんさせちゃってごめん。

でもこれからもKAT-TUNである事に変わりはないし、これからもKAT-TUNはずっと続いてく。

だから俺たちを信じて突いて来て」



って(ノTДT)ノ

naoは誰が何とゆおうと、KAT-TUNがどんな形で進化しよーと信じてゆよ(ノTДT)ノ

ずっと突きながら突いてイクからーー(ノTДT)ノ←ええ話が台梨や








ほいでは、こっからくわしく熊もちょんれぽ(ノ≧∇≦)ノ





1部の席に突いたら、すぐ斜め後ろにムービングとバクステっ∑(`□´/)/

「めっちゃ近いやーーーん(ノ≧∇≦)ノ 」

と大喜びのnaoたち4人組。


そしてひとしきり盛り上がったあと、ふとメインステ側を見る・・・・。








































遠っ!!!∑(`□´/)/

どんだけ縦長いねん(爆笑)!!

こんなに果てしなく遠いメインステ、なかなか無いぞっ∑(`□´/)/


思いっきりでかい声で「遠っ!!!前遠っ!!!∑(`□´/)/」

って叫んでたら前の人たちわろてたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←おまいの声がでかいんぢゃっ


だって素でびっくいしたわっ∑(`□´/)/

横は細いのでスタンド梨。

花道はもつろん一周あるけど、スタンド無いからこっち側しか見ない(ノ≧∇≦)ノ


それは素晴らすぃーーと思うでしたっ(`・0・´)ゞ←日本語おかしいて




亀ちゃんは1部、2部ともそんなにセットしてなくてサラサラってる髪型(ノ≧∇≦)ノ

やっぱこれですわな(*`∀´*)b



1部は「GOLD」が無かったぢょ。

でも1部2部とも、何だか珍しいメロレーがあった(ノ≧∇≦)ノ


「めーーーせじふぉーゆーーーー」とか入ってた(ノ≧∇≦)ノ

これ福岡ん時あったっけ??(・∀・)←1ヶ月で完全に衰退する脳みそ。



2部は「GOLD」も歌ってくれたぢょ(ノ≧∇≦)ノ

ほいでほいでほいで、後ろだけまるで雛壇のよーなスタンド有りなんやけど∴∴ゞ(≧ε≦*)















そこに途中メンバー全員歩いて突入っ∑(`□´/)/

もちろんもみくちゃっくちゃ(ノ≧○≦)ノ

亀ちゃんなんて途中、見えなくなってわしゃわしゃ大変な事になって・・・

こきが隣りの通路から心配そうに見てた(ノTДT)ノ


注)こきには、ファンもこあくてわしゃわしゃ出来ない模様。


何とか亀ちゃん性感・・・・・(* ̄TT ̄*)←ゆうてる事おかしいやろがっ

あ。生還でひたにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



亀ちゃんと性感マッサ・・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

・・・・・・(* ̄TT ̄*)




あれ、たぶん亀ちゃん傷だらけやと思う(ノTДT)ノ

2部ではさしがにやらんやろねって思ってたら・・・・




やっぱイッたでおいっ∑(`□´/)/

でも、亀ちゃんにだけガードマン??ボデガード???(・∀・)

2人突いとった(・∀・)

でも、やっぱ途中で亀ちゃん沈没・・・・(ノTДT)ノ






オレの旦那に何してくれてんねーーーーーーん(ノ≧○≦)ノ

わしゃわしゃはオレの仕事やーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←あんたわしゃぐる場所ちゃうやろ


えぇまぁ・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



そゆえば、今回はぢめて一緒に行った、1号友の熊本仁さん1名。

あほにも友達がおるんやね~ヾ(`∀´ )



その人に、どーやらnaoの免疫を突けさせる為、このブログを読ましたらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)


な「読んでしまったん??(・∀・)」

1友「うん。で、何であんなブログタイトル???」

な「あれはね。リアルコンでミラクル起こってね(ノ≧○≦)ノ 」

・・・・・(naoお話中)・・・・。←はしょるなっ


な「だから、あんな事してnaoをここまで惚れさしたんやから、naoの人生責任取れって事」

1友「うそーーっ∑(`□´/)/  そんな事あるの??それはあのタイトルになるわっ!!

そりゃ責任とって貰わなきゃっ!!」





話の分かる友達さんでありゅ( ̄ー+ ̄)v

これで、心置きなく亀ちゃんと結婚できるっちゅーもんや( ̄ー+ ̄)b←あほの思考回路はこあい・・・



で、あまりにnaoが興奮して声がでかなったもので・・・

気が突いたら前と後ろの席の人達も、naoをガン見して聞いてたよね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。





と、それはさて置き(* ̄Oノ ̄*)オホホ←あんた何のれぽしとんねん


ん???

分からへんよそんなもんっ(`〇´)ノ←キレおったでおい





そしてMCコーナー(ノ≧∇≦)ノ

やっぱバックが関西ジュニアくん達やから、話がおもろい∴∴ゞ(≧ε≦*)

1人ずつすべらん話をさせられ、見事にすべらず頑張った(`〇´)ノ

そして桐なんとかくんは相変わらずのイジラレっぷり∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。



亀ちゃん「お前衣裳が気持ち悪い」

こき「めっちゃムチムチやん」

桐「聖くん関西弁ヘタすぎますよっ」


お。コイツまるで村上師匠ばりのしゃべりやな(`∀´)←nao師匠認めるの巻。

イケるやんヽ(`◇´(・_・ )ゝ←そして桐なんとかくんにも慣れ慣れしい




1人ずつ、すべらん話をゆうてたら突然こきが「はい次、かめ」と真顔で無茶ブリ(爆笑)

「え???」と素の亀ちゃん・・・。



でも今回は頑張ったぢょ。

で、1個目の話が終ったあと・・・←それを覚えとけやっ


ジュニアくんの誰かが「エグザイル」に関係する話をしたのだ。

そしたら突然亀ちゃんのしゃべり好きスイッチが出たっ


亀「ねねねねね、エグザイルの話ならオレもあるっ(≧∇≦)ノ」

嬉しそうに前に出て来おった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


相変わらず前フリの話が長い∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


亀「サウナ行ったらタカヒロくんが居てね。

色々話して水風呂浴びて、股入ったら〇〇くんが今度はいて・・・」←エグザイルのメンバーの名前。←忘れるなっ

亀「じゃ、もっかい入りますって水風呂浴びて、もっかいサウナに入ったら股1人増えてて・・・





最終的にエグザイルが4人くらいに増えてて、オレ囲まれて大変だった(笑)」


と嬉しそうにニコニコ話してた(ノ≧∇≦)ノ


きゃわいっ(*´∀`*)

オレが亀ちゃんを囲んだろか??(*´∀`*)←あんた4人もおんのかいっ



トークがあまりにも楽しくて長すぎたらしく・・・

イヤマイクからスタッフさんの指示。

「MCが長いっ」


それはnaoたちには聞こえないけど、こきがいきなり

















「楽しいから良いぢゃん(*`∀´*)」

とゆって、1番話の長い亀ちゃんに振るのであった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


で、1部は結局3時間。

ほんとみんな楽しそうで可愛かったぁ~(ノ≧∇≦)ノ




MCん時、「上田も実は発表があるんだよな?ここで初めて発表するんですよ!!」

と振られ・・・

「はい。あります(@ ̄▽ ̄@)」

とニカニカたっちゃんが中央に・・・。


「ほんとに今初めて発表するんですけど・・・ほんとに初めて・・・・。」























「ボク、鼻の中にニキビが出来ました
(*´∀`*)」



うそーーーーーーーーーーーん( ̄- ̄)


こき「プロアクティブ使えっ」

鼻の穴にでしか??( ̄〇 ̄)ノ

鼻の穴に洗顔や化粧水入れるでしか??( ̄〇 ̄)ノ




その後、たっちゃんはニカニカ笑顔で「ちゃんと発表があります(*´Д`*)」

とゆい直し・・・。

















ソロコンのツアーやりま~す(*´∀`*)

福岡にも来ま~す(@ ̄▽ ̄@)」




きゃあああああああああああっ(ノ≧∇≦)ノ

これはイかなっ絶対イかなっ(ノ≧∇≦)ノ

アジアツアー後かな??的な感じやった(・∀・)



いやっふぅ~(ノ≧∇≦)ノ

そしてそれぞれ告知。


亀「最近は個々の仕事も充実してね・・・・。田口もね??(`∀´)」

田「はい。『アナター』てゆう映画を・・・体青く塗って・・・。」





・・・・・・・・・・・・・・( ̄- ̄)






頑張れ暴れホース( ̄- ̄)ノ゛







あ。ドラエロソロ←ややこしいわ

の後の、丸出しクリニックとの会話。


いつもの

丸「次、亀梨さ~ん」

から初まり、いつもの歯の治療。

亀「あの、音が高いのが入ってリアルすぎて痛いんですけど」

丸「スタッフから高い音も入れた方が良いって意見があったんでね」

丸「痛かったら手ー上げてくださーい」

亀ちゃん、いきなり子供みたいに口を『んっ』て閉じる。。。

丸「口閉じるんぢゃなくて、手を上げて下さい」

亀「口閉じてても歯は出てるんで・・・。」

そして股「んんっ」ってめっちゃ口閉じてる・・・。







この顔がたまらんくらい可愛いんでしゅよ~(* ̄∀ ̄*)~゜

お目目クリクリして、お口結んで・・・3歳児くらいの感じ(* ̄∀ ̄*)~゜


きゃわい過ぎて、その牙にぶら下がったろかぁ???(`〇´)ノ←それ好っきやなぁ



しまいには、「いたぁーーーいっ!!!」とゆって丸出し先生の首にかぶり突く(爆笑)


あまりの亀ちゃんのアドリブに・・・・





















ゆち完全に素。

固まってもたでおい(爆笑)!!


顔が「え???(・〇・)」のまま固まっとる(爆笑)

対応せんかいっ(爆笑)


そして丸出しの血を吸ったドラエロは・・・

すぐに・・・



「おえ・・・お腹イタイ・・・おえぇ~」
ゆいながら体調悪そうにかいっていった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



ここのトーク、毎回亀ちゃんは色んなパターンで来るけど、ゆちさんいっつも台本どおり∴∴ゞ(≧ε≦*)

やっぱ素人さんにはアドリブは難しいんやろな( ̄〇 ̄)ノ





アンコールでは、みんなワールドカップTシャツ。

こきは着たくないのか片方ぜーーんぶめくって裸体丸出し(ノ≧∇≦)ノ

あ。この丸出しは、さっきから出てきてる素人さんの丸出しとは違っ・・・←わかるわっ




「後ろから見たらみんな変だよ」とこきはゆっていた∴∴ゞ(≧ε≦*)

でも、丸出しさんは・・・・

あ、この丸出しはさっきから出てき・・・・←だから説明いらんっ



その丸出しさんは、すっかりふっつーーーーーのサポーターにしか見えへん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

決して選手のオーラではない( ̄〇 ̄)b



しかも全員、メンバー用に作った奴でもなんでもなく、ただのサポーター用のレプリカ∴∴ゞ(≧ε≦*)

後ろの名前見ても誰が誰やら分っからへん(爆笑)





1部は3時間弱で終了。


2部はおかげで、だいぶ押して始まったんやけど・・・

時間的に短くされるかなぁ・・・(´・ω・`)イジ












との不安をよそに驚異の3時間越えっ∑(`□´/)/



メンバーも「初の3時間越えしました(ノ≧∇≦)ノ だって楽しいもん(ノ≧∇≦)ノ 」

の連発っヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


2部は、たっちゃんもMCでがいんがいん前に出てきてた(*´∀`*)

でもツアー告知の前に、めーーーーっちゃ長い振りを色んなメンバーと共にし、引き伸ばして引き伸ばして・・・

引き伸ばしたあげく・・・・・


















ふっつーに告知しやがった(爆笑)


もちろんメンバーから総ツッコミ∴∴ゞ(≧ε≦*)

「あんだけ振っといてボケろやっ」

「普通にゆうなっ」

「ビックチャンスを棒に振った」


と、うるさいうるさい(爆笑)!!

このわちゃわちゃ感が大突きヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ


たっちゃんも「あ、せっかくのチャンス逃しちゃった(@ ̄▽ ̄@)」

とかわい子ちゃん全開っ(ノ≧∇≦)ノ





丸出しクリニックでは、どS亀ちゃんが・・・・・

絶対にあの時のゆちにゆってはイケない言葉をゆってもたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

















「あと10分でキックオフ(`∀´)」


さすがの素ゆちも、これには「ゆうなーーーーーーっ(`〇´)ノ」と必死。

半べそ状態∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。


その後もしばらく凹むサポーターゆち∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


亀ちゃんは「やったった(`∀´)」の、どや顔(`~´)v

そんな亀ちゃんが好きだぁーーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←いちいちうっさい





2部のnaoたちの席はセンターステと横の花道の間( ̄◇ ̄)b

ほそなっが~~い為と、やたら花道の位置が高い為、目線がちょーどnaoたちらへんに来る(ノ*`〇´*)ノ

しかも、通路の横で間にまったくスタッフさんたちもいなくて野放し状態Σ(・ω・ノ)ノ

通路に1号とnaoが2人横に並んでも←あんたが出て来すぎやねん

なーーーーーんもゆわれへん(・∀・)




そしてぇーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

いきなりトロッコでたっちゃんが真横に登場(ノ≧○≦)ノ



かかかかかかかかわいすぐるーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

と、反対側のセンターステ側を見ると、すぐ近くに亀ちゃんっ(ノ≧○≦)ノ


うひょおおおおおおおおおっ(ノ*`〇´*)ノ

とパニック状態の時、真横にこき・・・・・・が通り過ぎてた・・・(・∀・)←相変わらずのドンくさっぷり





naoたちのテーマは「遠くの自担より近くの他担」やのに(ーЗー)

でも、ちょい近くの自担は、そっちを見てまうよにぇ( `З´)ノ



こき・・・・・(ノTДT)ノ

その頃1号は、うちわに書いた

「熊本に来てくれてありがとう」

とゆう優等生な文字にこきが反応してくれたらしく、めっちゃ大喜び中(ノ≧○≦)ノ



オレは・・・・・「あ、こき・・・・」

と後姿を観ただけなのであった(ノTДT)ノ






その後、ゆちが近くに来て、

ゆち担の友達がめっちゃうちわアピールしてたら、ニコニコして手を振られ発狂(ノ≧○≦)ノ



最後はダブルアンコの時、通路に堂々と何故か1列増えたよおに横並びになっているオレと1号。


亀ちゃんが花道のnaoたちの前で止まった∑(`□´/)/


ここぞとばかりに、おばちゃんこんなにまだ飛べたんや・・・・∑(`□´/)/

って自分でもおろろくほどのパワーでびょんびょん飛びながら

「亀ちゃんらびゅ~」のうちわと手ーぶんぶん振って、歌で鍛えた腹式呼吸で

















「かめちぁーーーんっ」(ノ≧○≦)ノ゛

と必死のアピール(ノ≧○≦)ノ






亀ちゃんは答えてくらはりまひた(* ̄∀ ̄*)~゜

こっち見てわろてくれたよにぇ(* ̄∀ ̄*)~゜←笑われただけやろ


おばちゃんまだまだイケるやん(* ̄∀ ̄*)~゜

あんなたっかく飛べるやん(* ̄∀ ̄*)~゜






にゅふふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいで、あのうぉっそろしく縦長い会場の花道を1部2部で通算3回、猛ダッシュのたっちゃん(爆笑)


メインステからバクステまで、見えへんくらいのものっっっっすごい速さで駆け抜けるたっちゃん
∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


そして、こきと一緒にバクステでぴょんぴょん飛びまくり(*´∀`*)

2部はこきがバテて、たっちゃんのスピードと体力に突いてイケず、先にバクステに突いちゃったたっちゃん(*´Д`*)


「聖ぃーーーーこうきぃーーー(*´∀`*)ノ゛」

と手を振って待ってゆ(*´Д`*)


こきがやっとこさ到着すると股、ぴょんぴょん攻撃(ノ≧∇≦)ノ


こきがひぃひぃゆうて途中から飛べてなかった事はゆうまでもない。。。


たっちゃんの体力って・・・・・(・∀・)






それにしても毎回コンにイクたび思う事(・∀・)

naoたちって・・・・



















ものっすごぢゅんの率高いよね(・∀・)


常に近くにぢゅんのがやってくる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

アリーナだろうがスタンドだろうが、会場が何処であろうが右であろうが左であろうが・・・・







奴は必ず近くにやってくる( ̄- ̄)

そして、手ぇ刺さるか思うほどの暴れっぷりでアピールしてきおる(ノTДT)ノ←怖がるなっ



∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。


そしてぢゅんのは次回のコンでもnaoたちの近くにやってくるのだ┃電柱┃o´) ノ コソーリ←ストーカー呼ばわりか



いやぁーーー長くなっ・・・・


















あぁっ(ノ≧○≦)ノ←股何や思い出しおった


亀ちゃんてば、ドラムが福岡ん時より数段上手くなってた(ノ≧○≦)ノ


めっさかっくいい、めーーーーーーーっさかっくいいてーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ←だから何でそんな大事な事忘れんねん


今回はグラサン梨で、表情までうぉっそろしくかっくいいーーーーーっ(ノT□T)ノ

どないすんねんこれーーーーーっ(ノT□T)ノ←今頃思い出しといて知らんわ





そゆえば1部ん時、前の列に3人も大人な男の人が( ̄◇ ̄)b

2人並んだ男の人は、こきうちわを持っていた(・∀・)

も1人の別口の男の人は亀ちゃんのうちわと、前回のツアーのペンライトを持っていた(・∀・)


こき担男子がうちわを振ると・・・・




















ぢゅんのが指差してニヤッ(`∀´)



・・・・・・・あんたちゃうがな( ̄〇 ̄)ノ←ホースはサービス精神満載やねん←ホースゆうな


そいでは最後に、今回の亀ちゃんのエロエロプレイ特集ぅー\(≧∇≦)/



①シャツめくり上げお裸体丸出しでお腰くねくねしなしなエロエロ(ノ*`TT´*)ノ

②ファンに投げるサイン色紙を股間に当て、くねくねしなしな
(ノ*`TT´*)ノ

③指を1回口に入れて舐めたあげく、どやらしい顔でばっきゅーーんっ(ノ*`〇´*)ノ


④ここここここここ・・・・股間をにぎにぎいぎぎぎいぎいいい・・・・
ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ


握りおったぁーーーーーっ(ノ≧〇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
←大絶賛。



もちろん指舐めばきゅーーんに撃たれないわけはなく・・・・

naoと1号は「うっ・・・・ううっ・・・」と倒れる←毎度大迷惑をこうむるゆち担。


ドラエロが最後クタっと死ぬと、naoと1号も死ぬ・・・。

亀ちゃんがお腰をエロエロしなしな振ると、

naoも「いやぁ~ん あはぁ~ん」ゆいながら腰を振る(* ̄∀ ̄*)~゜


だから前と後ろの人たちは、いつもnaoたちの妙な行動をわろている∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←声でかいしな

ゆち担によると、1部では前の人たちがnaoの行動を笑いながらマネしてたらしい(〃∇〃)←あんた恥ずかし過ぎるわ










では、もう長すぎて限界。。。←読むほうが限界や

ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛






今回の「ごいんぐ」も編集したら8分∴∴ゞ(≧ε≦*) なめてんのかっ(`〇´)ノ

って事で押して(`∀´)σ【ぽち】
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

通勤電車内でレポ発見
噛り付きで読んでたら
乗り過ごした

おもろすぎやん
帰ったら また読もう(笑)感想は再度コメントします

ぶはははははははは!!
ぶあーははははははは!!
ぶあああーっはっはっはっはっはっ!!!←うっさい
だって、だって…

レポが長すぎる!!!∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶー。←ええやんけっ
ヘロみそ5年分くらいフル活用しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

いやいやいや~、ほんと熊本は楽しすぎたね(ノ‐;)
みんな、いっぱい近くに来てくれたよね(ノ‐;)

ドラエロ亀ちゃんがゆちの首にかぶり突いた時…
巻きとゆちとのポジションを瞬時に脳内変換して…
ほんまイキそうになった(* ̄TT ̄*)←お前もヘロみそ5年分フル活用したな
あん時、絶対ゆちもイキそうになっ… ←なるかッ!

でも、スタンドで亀ちゃんがもみくちゃにされたの…
あれはやっぱいかんよねぇ。(´・д・)(・д・`)ネー

あんな危険な事になったから②部はやめるかと思ったけど、
きっと亀ちゃんのことだから
プロ根性で、大丈夫っつってやったんだろうなぁ。
亀ちゃんが近くに来て嬉しいのは、よくわかる。
でも、危険な目に合わせたり、
キズ突けるのだけは良くないと思う。
傍の聖が、本当に心配そうに、ずーっと見てたもんね。
絶対やめて欲しい。

って、姐さんみんなにゆうといてやッ(`〇´)ノ←そうきたか
稀に見るご立派なヘロみそレポのおかげで、
また切なくなったどー(`З´)ノ←しかも言いがかり

また熊本に来てくれるなら…
じゅんの率高くても我慢するー( ̄〇 ̄)←何様や

おおおおおーーーーー!

ぢんさん、全米ツアー、
おめでとーーーー!!!(ノ≧∇≦)ノ←忘れてた。

だよね、だよね、
何を言われようと、仕事でキッチリ返す!!
それでこそKAT-TUNのAだッッ!!(ノ≧∇≦)ノ

ぢんまにゅも
10日遅れくらいで更新してくれてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
そんなぢんさんが、大突きです(*´∀`*)

熊もちょ爆笑レポ楽しみましたあ~♫
naoさん達のラテンなノリが目に浮かぶ…笑
亀ちゃんも笑ってくれたんですねー(≧▽≦)キャー!
naoさん、でかしたっ!

め~っせじ~フォーユー♫
は、確か福岡でも歌ったと思う。
いい曲ですよね(^-^)

私は日曜日にインテックス参戦デス。
オールスタンディング…想像つかない(汗)

さちぽんへ

電車乗り過ごすなっ(爆笑)!!

どんだけ必死で観とってん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
まぁ、オレとしてはありがたい事でしけど(*`∀´*)

で??
再コメは??(・∀・)←軽く請求。

1号へ

さちぽんが「再コメする」て書いとるけど・・・・

お前がしてどないすんねん(爆笑)!!
びっくいするわ( ̄〇 ̄)ノ

な(`∀´)
ごぉーーーーーーーーーっつ長いやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
最後の方どんどんPCが重くなってきたぼん∴∴ゞ(≧ε≦*)←PCに負担掛ける程書くな

だっていぱーーーーい書きたい事あってんもんねーー( ̄^ ̄)v
オレのヘロだってたまには活躍出来ゆもんねーー( ̄^ ̄)v←「みそ」突けろ

あんだけもみくちゃのわしゃぐしゃにされても、近くにイってあげたいってゆうKAT-TUNの優しさに感動(ノ‐;)

でも亀ちゃんやっぱ腕とか傷入ったみたいで気にしてたって(ノ‐;)
もちろん「痛い」とかゆわないし、相変わらずニコニコしてたらしいけどね(ノT□T)ノ

亀ちゃんて・・・・

亀ちゃんてぇーーーーーーーーっ(ノT□T)ノ





好き(*ノノ)

それにしても、こきは自由に歩けてたね∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
優しそうに見えても、やっぱりヤカラには誰も近づけんのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

うし(`〇´)ノ
オレががっつりゆうたるっ(`〇´)ノ

ごるぁーーーっ(`□´")ノ
亀ちゃんをわしゃぐしゃにして沈没さした奴ーーーっ(`□´")ノ

やめなぱい( ̄〇 ̄)ノ

しっかりゆうたったでヾ(`∀´ )←あっさり過ぎるわ

あと、もちっと縦の長さをみぢかくしたら、ぢゅんの率高くても・・・
まえっか( ̄〇 ̄)ノ←ぢゅんのに工事までさせんなっ

股1号へ

レス分けたった( ̄ー+ ̄)v

そやねん(`〇´)ノ
ぢんはバッシング受けてこそ、活きる男なのだっ(`〇´)ノ←何にも褒めれてへん

つか、ロスの人たち、あめぇ~るぃかの人たち(`〇´)ノ
観たかっぢんのあほっぷり・・・・

(*`0´)o うおぉおおっほん。

実力をっ(`〇´)ノ

つか、ぢんまにゅとこきまにゅを見せやがれっ(`□´")ノ←絡みだしたでおい

あこっちへ

ラテンのノリて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。
そんなかっこしてないよ(・∀・)←服装の話ちゃうっ
笑われて「でかしたっ」てゆわれても・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。亀ちゃんがこっちを見てくれた事に変わり梨( ̄ー+ ̄)v

あり??(・∀・)
福岡でも歌ってた??(・∀・)
全く記憶にござらぬ∴∴ゞ(≧ε≦*)←あほ侍現る。

大阪でオールスタンディング・・・・。
激しそう(*`∀´*)
わしゃぐしゃにならんよーに気を突けてにぇ(ノ・o・)ノ

亀ちゃんは・・・・

オレが守る(`〇´)ノ←福岡におって何する気や

ばびにゃんへ

拍手コメありまとーー(ノ≧∇≦)ノ

そだよ。ちぁーーんと亀ちゃんもこきもゆってたよ(ノ≧○≦)ノ
こきなんて
「10年先も20年先もKAT-TUNでいるから。だから信じて俺らに突いてきて下さい」
てゆうてたもーーん(ノTДT)ノ

もちろん( ̄◇ ̄)b
KAT-TUNは6人でこそKAT-TUNなのだっ(`〇´)ノ
素人さんもウザイホースくんも、みーーんな居なきゃダメっ(`〇´)ノ←応援で毒吐くなっ

つか、naoは全く心配してないよ( ̄◇ ̄)b
初めから信じまくってゆから(ノ≧∇≦)ノ

再コメ~(笑)

ごめんなさい~m(。≧Д≦。)mスマーン!!

naoしゃんに催促されるなんて 感激ですぅ~!!

もう レポが長すぎて ツボりすぎて エロ全開で…
読んだら満足して いい気持ちになってました(苦笑)

亀ちゃんドラキュラ やっぱりエロいよね(〃ω〃)
レポ読んでたら いろんな亀ちゃんが蘇って~
えらいことになりますわ(汗)

一度でいいから naoしゃんと参戦したい!
絶対 盛り上がって アホアホで 楽しいに決まってる。
きっと夢が叶いますように… 一緒に腰振ろうね(何の話やねん!)

明日から 亀ちゃんはさちポンの関西です。
オールスタンディング 老体ですが 頑張るわ ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

さちぽんへ

催促されて感激すな(爆笑)!!

読んで満足して頂けたなら本望よ(*Ф∀Ф)o
なぐぁーーーーいの書いて良かった(ノ≧∇≦)ノ

おおおおお(ノ・o・)ノ
オレも一緒に観たいっす(`・0・´)ゞ
でも、うるっさくて亀ちゃんよりnaoが気になるかも(`∀´)←最悪やん
いちいち倒れるから、naoを支えなアカンし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

naoと観る時は体力突けといてなヾ(`∀´ )
あと羞恥心はわしれてくらはい(*`∀´*)←お前が思い出せ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
