

やっと観れたエロドラ亀しゃま(ノ*`TT´*)ノ

にゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜

うにゅふふふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜









いやっひゃっひゃっひゃ・・・←うっさいねんっ




らってぇ~(* ̄◇ ̄*)(*_◇_*)(* ̄◇ ̄*)(*_◇_*)←あほが回っとるわ




では、遅ればせながら・・・・れぽってみたり(*`∀´*)b


テーマが「COOL」なにょで、COOLな亀梨様は、

黒地に白のスカルの長Tに、ジーンズ。アクセいぱーーーい(ノ≧∇≦)ノ

腕に巻いてる赤いバンダナが、めっちゃ効いてゆっ(ノ≧∇≦)ノ


「ごいんぐ」の途中から出てらっさいました(ノ≧∇≦)ノ

でも「きゃーきゃー」うるっさいので、音が聴こえないご様子( `З´)ノ

イヤマイクをグリグリってイジっている・・・・


そこへ「軽部さん??(・∀・)」登場。

おっとゆちやった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

















あんた何ちゅーかっこしてんねんっ
(爆笑)!!


黒に白のバンダナ柄らしきシャツに・・・・何故か・・・・















とって突けたよーな派手な緑の蝶ネクタイ∑(`□´/)/

それいるかぁっ???(爆笑)



ぶぁははははははは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

ぶーーーーーわっはっはっはっはっはっは(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

アカン、おもろすぎる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーーーー。


何考えてんねんコイツ(爆笑)←コイツゆうなてっ


同じバンダナ風味でも、亀ちゃんとだいぶちなうぢょ( ̄ノo ̄)ぼそっ



何気に小山さんも、おかしなかっこしとるぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)

アロハ風味の謎のベスト( ̄- ̄)


ゆちと小山くんて何か似てへん??(`∀´)


ふっつーーーーーなとこと、おかしなかっこするとこ∴∴ゞ(≧ε≦*)←それだけやないか




「クール代表の亀梨さん」てゆわれてましけど・・・





この人なかなかの天然でっせ( ̄ノo ̄)ぼそっ←いらん情報流すな

そしてクールに曲紹介と無茶振り∴∴ゞ(≧ε≦*)

「無茶振りですね」とぼそっとゆいながらも、スパッと決めてしまう(* ̄TT ̄*)


それが亀梨和也しゃま(* ̄TT ̄*)b



「それでは聴いて下さい。見果てぬ夢を・・・


参ったね今夜は。フッ(`~´)」



後半めっちゃ決め顔でこっち見おったでこれーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ

何してくれてんねーーーーーんっ(ノ*`〇´*)ノ






だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜



【ドラクラ前トーク】

ユウトって顔は中途半端に子供やのに、背だけ異常にでかない??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←成長過程や

しかも、ゆちが今日は軽部風味やからって、好青年担当はユウトらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)



何や分からんけど、えなり系イっとるぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。

















地味。←色まで地味にすな


軽部「ユウトは亀梨さんに聞きたい事がいっぱいあるんですよね?」

ユウト「はい。」

小山「かなりリスペクトらしいですよ。」


ほほぉ~(● ̄∀  ̄●)~゜←あんたがご満悦になるな



ユウト「モノマネが出来るんですけど」


・・・・・・質問やあれへんがな( ̄〇 ̄)ノ


しかも。。。

亀「久しぶりだもんね。注入っ以来だよね」←もちろん野ブタポーズをゆっている

ユウト「そうです。SIです」


ポーズは一緒やけど、ゆうてる事ちゃうやん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


でーーーーも、このぼそぼそ亀梨しゃまの神声ぐぁっ(ノ*`〇´*)ノ


ひくぅ~くて・・・・・ましゃにきゅ~りゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

らいふき(* ̄∀ ̄*)~゜←(注)台拭きではない。





そしてビミョーなモノマネ・・・( ̄- ̄)

分かるけども・・・・( ̄〇 ̄)ノ

目を閉じた後、開く時・・・一回眉間にシワ寄せてグッて目に力入れて開けんねんな(*`∀´*)


それで、ちょいちょい白目にな・・・・(x_x) ☆\(`o´*)バシッ←そこはゆうたらアカン






naoもそれ突き(0∀0)←お前が白目になるなっ




「コンサートではたぶん違うスイッチが出てると思うので普段やらない仕草も出てますよね」


いや、普段からしょっちゅうやってるでヾ(`∀´ )

しかもスイッチ出とんのかいっ∑(`□´/)/


ましゃかそのスイッチて・・・・・下半身にありましか??ヾ(* ̄TT ̄* )

出てるとゆう事は・・・立っ・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ


うひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

亀ちゃん(*`∀´*)

「出てる」ゆうから誤解するやないのヾ(`TT´ )

「入ってる」てゆわんと・・・・



「入ってる」もなかなかええねぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜←スイッチの話や

おっと。

naoもど変態スイッチが立ちました( ̄◇ ̄)b←だからお前は何か付いてんのか??






何かゆちもマネしとるけど、それただの挙動不振やぞ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


目ヂカラ無いなぁーーー(ノ・o・)ノ←いちいちいらん事ゆうなて




【ドラエロ亀しゃま(* ̄TT ̄*)】






うぎゃあああああっ!!

うぎぉおおおおおおおっ!!

ぎょええええええええっ!!


アカンて、これアカンてーーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ
←説明せえ


らってらってらって・・・・(((;≧Д≦)))ノ

ごでをどーぜづべいずでば・・・・(*`●●´*)フガフガ



えとえとえと・・・ヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

歯ぁ出してニヤってわろたーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ ←分かるかっ




ほいでほいでほいで・・・

ジュニアの3人目の奴、亀ちゃんのマントに手ぇ入れて、

亀ちゃんの腰に抱き突いて、頭わしゃぐしゃされて・・・・・

4人目は・・・・・




4人目わぁーーーっ(ノ*`〇´*)ノ






もう言葉だけでは無理なので、珍しく画像と共にお届けしまし(* ̄TT ̄*)

続きは「続きを読む」をぽちってくらはい(*`●●´*)フガフガ

変態の方はどぢょ(`∀´)b





でわ、続きまひょお(ノ*`TT´*)ノ

まぢは、何っすか???

このドエロポーズわっ∑(`□´/)/

隣りにジュニアの人がおりますが、そいつをこんなにドエロ満載で狙っておるのでし(ノ*`〇´*)ノ

エロドラ①

そしてもちろんジュニアの頭をわしゃぐしゃして突き離すっ(ノ*`〇´*)ノ






どSプレイやないくぁっ(ノ≧∇≦)ノ←絶賛中。


そして何故か・・・・・股間から立ち上がる・・・(* ̄TT ̄*)

かんっぜんに子亀ちゃんの位置分かるがな(ノ≧∇≦)ノ←これ股絶賛。←何処撮っとんねん

エロドラ②

次。5人目のジュニアさんに、お股狩りに・・・・←股を狩るなっ

お跨りになられておりましっヽ(*◎◇◎*)ノ

エロドラ③

















そして完全に上からやっておりましっ!!

ヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ


こで、分かる???

上のエロドラの頭と、下のジュニアさんの頭っ(*`●●´*)フガフガ

髪をわしゃぐしゃしながら、やり倒しておりましっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



たたたたたた・・・たまらんっ(((;≧Д≦)))ノ

オレの下半身にも異変ぐぁっ(ノ≧○≦)ノ←だから持ってんのか!!


だってムズムズしゆもん(〃∇〃)←可愛くゆうてもアカン

エロドラ④














そしてぇっ(ノ*`〇´*)ノ←声がでかいねん




あなたはこんなに牙が似合う男を他に知ってましかっ!?

オレは知りませんっっっヽ(*`〇´*)ノ゛


しかも、この片方だけ牙出しテクは何やっ???(ノ*`〇´*)ノ


その片牙にぶら下がったろかっ(`〇´)ノ←意味が分からん

エロドラ⑤


そしてこのワイルドでせくすぃーな牙男(* ̄∀ ̄*)~゜








「神声 ドラエロ 牙男」

あ(*`∀´*)

「ドラエロ」はミドルネームにぇ( ̄◇ ̄)b

「かみごえきばお」さん(* ̄∀ ̄*)~゜←どんな名前や

エロドラ⑥


ほんで、この牙男さんてば・・・・(ノ*`TT´*)ノ


















「はぁ・・・はぁ・・・

はぁーーーーーーっ」


て、まさに神エロハスキー声で雄叫びおーーーーーーっヽ((◎□◎ ))(( ◎□◎))ゝ

アカン、その声アカンて・・・・(((;≧Д≦)))ノ


・・・・・・・・・・・・・・・・・・。





・・・・・「うっ!!」←イ〇おった・・・。










そして最後に至福のドエロ表情のドラエロ牙男さん(* ̄∀ ̄*)~゜←だからその名前やめぇっ

滴る血に舌ぺろりんちょ・・・・・。



ぬぉおおおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!←イ〇方激し過ぎるわ

エロドラ⑦



そして、牙男はラストの「星屑のスパンコール」で、べっぴん亀梨さんに戻り・・・・


それはそれはベッピンさんに歌っておられまひたとさ(* ̄∀ ̄*)~゜←昔話風味。


大満足のnaoしゃまでし(* ̄∀ ̄*)~゜

ましゃかましゃかN〇Kさんが、ここまでコンそのままのドエロ牙男さんをやらしてくらさるとわ・・・
(* ̄∀ ̄*)~゜



ありまとーーーえぬえっちけーーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)/ ←抜け目無い変態

ほいぢゃあ( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓最後まで読んで興奮したど変態仲間のみなさーーん( ̄」0 ̄)」  押して(・∀・)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

なかるべさん

ちょいっ!!(`○´)ノ←いきなしなんや

コメレス!!わしどこに漬けられるにょーん(爆笑)
ぬか漬け?ホルマリン漬け?(・∀・)

亀汁漬け?(*`TT´*)

珍しい。画像貼っとるでそんなん出来るんや(・∀・)←たくあん汁も貼っとったやろ
画像ぱくったろ(* ̄TT ̄*)

ちょーやめてやー
夜中にち○こ確認で寝れんかったやん(ノ≧TT≦)ノ←ち○こゆうな

下の牙も・・・←やめっ

んで、お股狩りてっ(爆笑)
あぽやっあぽすぎるっぶぁっはっはっはっ

ヘロみそパワーを見せおったな( ̄ー ̄)←何様やねんっ

こんばんはm(__)m


ぬほほ(壊)へへへ
まだ 現代仁宅へ 突撃隣の牙男狩りへ いけてないのですが 貼付けてくださった 画像だけで ねぇ ふふふ(危)


どうしたら Jr.に入れますか?? あーうらやましい(>_<)
わしゃわしゃしたい!

レポ ありがとうございましたm(__)m

エロドラ亀の興奮再び―!
naoさんのおかげで、興奮がよみがえってきましたーvvv
お股狩りって(爆)
naoさんのセンスにばんざーい\(* ̄▽ ̄*)/

4号へ

うしし(`∀´)
漬けたった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

nao汁漬けヾ(`∀´ )←絶対イヤや

たくあん汁∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
懐かしいのぉ( ̄。 ̄)ノ 今も確実に残っとる直線傷(・〇・)
・・・・と骨ゴツゴツ。。。

何やねーーんっ(`〇´)ノ←知るか


って、あんたち〇こゆうなーーー(爆笑)!!
しかも寝ろやっ(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン

あほや、コイツあほやで∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

お股狩りはにぇ( ̄◇ ̄)b
ふっつーに変換したら1番に出てもたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←何ちゅーパソコンや


オレもちょいちょい、まめちく画像パクっとる\_ヾ( ̄∀ ̄*) カタカタ…パクリ中

ゆかるんへ

突撃隣の牙男狩りて∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。
世代バレるわっ(爆笑)
古っ!!そして牙男を狩るなっ(爆)

しかもジュニアにゆかるんが入るんかいっ∑(`□´/)/
で、ジュニアに入るくせに、わしゃぐしゃする方なんや(爆笑)

ゆかるん・・・ボケすぎです∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

あこっちへ

にゅふふふふ(* ̄∀ ̄*)~゜
お股狩り・・・・・

なんてしゅてきんぐなお言葉・・・(* ̄∀ ̄*)~゜

つか、ふっつーに「またがり」を変換したら1番に出たよにぇ(*`∀´*)←PCまでも変態。


やっぱエロドラ最高やにぇーーっ\(≧∇≦)/
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

10 ≪│2017/11│≫ 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
