スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

何や、イベントて∑(`□´/)/

ぼよよよよ~ん(・〇・)ノ゛

体調と色んな出来事が・・・やっと片突いたオレでし(・〇・)ノ゛←疲れすぎて脳みそ崩壊中。




うぉっとその前に(ノ≧○≦)ノ
















何やねんっ(ノ*`〇´*)ノ

KAT-TUN参加イベントて(ノ*`〇´*)ノ















どーせ東京でひょ??(-。 - )o←聞き耳立ててもアカン


そこまでして通常盤売りたいでしかな??( ̄。 ̄)ノ








ま、亀ちゃんと色々出来るんなら・・・

もちろん応募しましけどね・・・(* ̄TT ̄*)←冷静を装ってみてもnao汁は止まらない








・・・・・・・・・・・(只今激しく妄想中)・・・・・。


















(ノ*`〇´*)ノ


(ノ*`TT´*)ノ


(*`д´)・∵¨・.ぐぁはっ
←何考えたんや


ええいろいろと・・・(*´Д`*)ぽ。




とりあえず通常盤も予約したけども・・・(`∀´)b←まんまとジャニの思うツボ。



つか、あと一週間でくっまもっちょにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

ドラエロ待っててにぇーーーーっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←「亀」くらい突けろや





ドームの亀ちゃんソロも観たかったけど・・・・


・・・・でーぶいでーを待とっと( ̄‥ ̄)=3 フン





あ(・∀・)

オレ思ったけどさ(・∀・)

ぢゅんのがまにゅ遅れるわけないから・・・(・∀・)




もひかひて、ロス行ってる間も「ぢんまにゅ」継続っ??ヽ(*◎◇◎*)ノ

だってこの遅れ方、ぢんしかありえへんもーーん(ノ≧∇≦)ノ





でもぢんさんヾ(`∀´ )

ロスにまみれすぎて、全部英語とか止めてやヾ(`∀´ )

だぁ~れも楽しないからにぇ(`〇´)ノ




でも、もしずっと継続なら尚更、

ぢんがKAT-TUNの一員としてロスにイッてるて証やもんにぇーーだ(ノ*`〇´*)ノ

にゅふふふふ(*`∀´*)








では、ここからnaoの最悪エピソードのコーナー(`□´")ノ←ごっつ怒ってるでぇ




naoは店に勤め始めて半年が過ぎました。。。

女の子達はみんな20代で、naoにとってもなついてくれてました。。。

いぱーーーーい相談も受けまひた。。。


で、ゆち担もnaoの紹介で入りまひた。。。。







たしかにオーナーはかなりのくせモンやった( ̄- ̄)

見た目もや〇ざっぽすぎるし、ゆうてる事も全て自慢話。

絶対に自分の間違いを認めない、何が何でも自分が100%正しいと思ってる奴っておるやん??


まさにそーゆう奴で、自己中心的で傲慢。

何やゆうたら

「オレがオーナーやぞ」

「オレの店やぞ」

「オレが1番偉いんやぞ」

の連発( ̄‥ ̄)=3 フン



見た目思いっきり老けてるけど、まだnaoよりだいぶ年下やのに・・・

ま。店には32歳で入ってるから、年下な演技してましたけどね( ̄ー+ ̄)b




で、ある日ゆち担の子がゆうてきた(`〇´)ノ


「オーナーが“俺は頑張って欲しい子にだけ電話番号教えてる。誰にもゆうなよ”って電話番号教えてきたっ!!

キモいーーーーーーーっ∑(`□´/)/」


とっ(`□´")ノ




そんなもん、naoとゆち担がツーツーなんは分かるやろっ(`〇´)ノ

それからゆち担はおびえ出して、naoも「へんなとこ紹介してもたね。ごめん(´・ω・`)」

って感じ。




ほいで、他の子もオーナーに気に入られて、

「オーナーからメール来るからキモいーーーーっ!!まぢウザイッ(`〇´)ノ」

とゆってきた。


それ以外の仕事に関する事で、naoが教えれる事は、naoが教えてたけど・・・・。

naoの中で処理出来ない事もあるからにぇ( ̄- ̄)


それはnaoの中で振り分けて、上に報告したりもしてたわけよ。



で、この前たまたまママと「飲みに行こっか」ってなって・・・

色んな話してたんやけど、


オーナーのせいで、ほんとに女の子の入れ替わりが激しい店やったから、お客さんも

「ここは来るたび人が変わってるから、気に入った子がいても次来たらいないもんね」

ゆってた。


それもあって店が良くなるよおにと、その話をさり気なく伝えたわけでし( ̄- ̄)b




もちろん「この話はこの場だけで治めといて下さいね」ってゆうて・・・。




そしたらその後すぐ

「あたし、さっきの話やっぱ許せんから今からオーナーにゆう!!

naoさんは悪くないからね。気にせんでいいよ」

ってメールが来た・・・・(ノ≧○≦)ノ


次はチーフから℡。

「今、オーナーとママが大喧嘩してるけど、何か言った??」

って・・・。

でもそいつにゆう事やないから「知りませんよ。何ですか?」

としらばっくれてたんやけどね( ̄‥ ̄)=3 フン




そして次の出勤日。。。

案の定オーナーから呼び出し。



「お前はどおしたいんか!?

ここのオーナーは俺やぞっ!!」



から始まり、永遠・・・・


























朝6時過ぎまで説教!!


ちなみに店終ったんは2時です・・・・( ̄- ̄)( ̄- ̄)


naoがこの店乗っ取ろうとでもしてると思ってんのか???∑(`□´/)/

あんな店いらんわ( ̄- ̄)


何だか色んな女の子に探りの電話入れたみたいで、女の子から直接

「naoさん、だいぢょぶですか??」

とかの連絡もあり・・・



そしたらメールが来てる女の子が「あたしはnaoさんに言ってない」と始まり・・・

そいつ、ゆち担の子にもその話してたくせに・・・。


ゆち担にももちろん電話は来たらしいけど、無視したって言ってた(笑)

「naoさんとあたしの絆、なめんなよ(`〇´)ノ」

とゆってくれたけど・・・。




で、オーナーが言い出した言葉。。。






「たぶん〇〇は←ゆち担の名前

俺に電話番号聞かれた事をお前に自慢したかったんやろ。

で、お前が嫉妬して話を大きくしたんやろ??」






・・・・・・・・・・・・・・・・。










































「はぁっ!?」


かんっぜんにアホですわ・・・・(・〇・)


それもゆち担に言ったら「あほかぁっ!!気持ち悪すぎるーーーーーっ(`□´")ノ」

と激怒した事はゆうまでもない( ̄- ̄)



それからも自慢話を織り交ぜ過ぎながら、永遠と意味不明の説教は続き・・・。


しまいには・・・。


































「俺とママは付き合ってるんやぞ!!

アイツは俺にベタ惚れやから、嫉妬がすごい。

だから何でも俺に話す。」



と豪語しやがった(`□´")ノ


つか、オーナー結婚して子供いますけど・・・


愛人をママにしてる店って何なん???( ̄- ̄)



とにかくめんどくさいから「辞めます」ってゆうたら

「辞めさせたいのはお前じゃない。〇〇や。」

と他の子の名前を堂々と言いやがった( ̄‥ ̄)=3 フン



お前こそどーしたいねん( ̄‥ ̄)=3 フン





そんなん知らんわ( ̄‥ ̄)=3 フン


何より、オーナー、ママ、チーフとゆう魔のトライアングルから抜け出したかったのだよ(`□´")ノ


だから「辞めます」を連発してたら、最後はあっさり「はい。」やって(・〇・)

「給料は後日取りに来ます」ってゆっても「はい」だけ。


で、あんなにnaoに色々愚痴ゆうてたり相談もしてきてたママは・・・

「お世話になりました」のメールにも全く反応梨。



結局、naoが1人で暴走して引っ掻き回したみたいになってるし・・・。


少しでも店の為に、ママが頑張ってるから役に立ちたいって頑張ってたのに。。。


お客さんも結構呼んでたし、naoが呼んだ客だけの日もあったのに。。。


言われた言葉は、

「元々の店の客を呼んでも、店を気に入って来てる俺とママの客なんやから、お前は関係ない。

お前は全く結果出してないやろが。

〇〇さんも電話するなって言われてんのにしてるやろ!?」



え????(・〇・)

「電話してきて」って言われて電話番号教えて来たのはその客やのに???

元々店の客でも、naoを気にってくれて来る回数増えたらそれで良いやん( ̄- ̄)



とにかく何をゆっても会話にならないし聞く耳持たん・・・。

聞くどころか「お前が色々ゆってくるから俺もキレるんぞ!!素直に謝れば良いのに」

「横柄なんか謙虚なんか分からん!!」


やと。

質問された事に答えただけやのに???



もうとにかく、くやしくてくやしくて悲しくて・・・涙が止まらんかった・・・。

そして・・・すごい疲れた・・・。




結構、終った後店の子と、普通にお腹すいたからごはん行ったりもしてたけど・・・

「そうやって個人的にごはんとか行くから愚痴を聞くんやろが。」





・・・・・・・。


ご飯行って何がアカンの??

店終ってプライベートやのに??



愚痴言われるような事してるのあんたらやん( ̄- ̄)






そしてダメ押しのチーフからの電話。


「オーナーとママが付き合ってる事、誰にも行ったらいかんよ」

??????

もうええって・・・・( ̄- ̄)


「あたしはもう辞めた人間ですよ。そんな事もうどうでも良いし、関係ないですから」

って淡々とゆうってやったけど。








何もかんもイヤになって人間不信にまでなりそうやったわ・・・・。


だいたいその店、週4回は出して欲しいってゆってたのに人ばっか増やして、みーーんな週2とか。


だから掛け持ちしよーと面接受けてたとこから、次の日「体験入店してみる?」って電話あり( ̄◇ ̄)b


いつまでも凹んでても仕方ないから、前を見なくちゃって思って行って来た。



すごーーーく明るくて優しいママで、女の子もみんな何聞いても優しく教えてくれた( ̄◇ ̄)b

正式に決まるといいけどな(*`人´*)なむ。





naoは負けませんっ(`〇´)ノ

だって悔しすぎるもん(`〇´)ノ




救いだったのは、お客さんに1人1人メールでご挨拶してたら、ある人が


「あの店オーナーもチーフもおかしいから辞めて正解よ。今までお疲れさま!

頑張れっ!!」


って即効返事くれた事・・・(ノ‐;)


naoの人格すら全否定されたみたいやったから、ほんとに救われた(ノ‐;)



今回はなが~い愚痴ブログですんましぇん(´・ω・`)イジ

最後まで読んでくれた人ありまとお(ノ‐;)




ではおやしみ・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

↓↓↓ほんの少しでもnaoは悪くないって信じてくれる人がいたらぽちって(*´Д`*)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン
スポンサーサイト

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

なんや、その店。
いっそ、燃えたらええねん( ̄- ̄)←物騒な事言うな

つか、ようそんな頭のわっるい魔のトライアングルで
店が経営できるなぁ…(・〇・)
ある意味それはすごいけど∴∴ゞ(≧ε≦)

世の中いろんな人がおるし、
もちろん最後に励ましてくれたお客さんみたいな方もおるし。
頑張って面接イッてきた次の店は
とってもいいカンジだったみたいだし。
いろいろあって大変だけど、

姐さん、 Going! よ!!
始まりは一歩!!
踏み出していこーーーーー!!(ノ≧∇≦)ノ←なんやテンションあがっとるで

亀ちゃんもどんなことがあっても
常に前を向いているぢゃあないか。
大丈夫。
巻きが突いとる( ̄一+ ̄)ノ←そこはいらんな

姐さんは、間違ってないよ(* ̄∇ ̄*)

お疲れしゃん

んな、飾りもんの耳そいだったらええねんっ( ̄‐ ̄)←物騒パート2

わし、ご挨拶メールもろてないどー(`○´)ノ←お前客ちゃうやろっ

なんぢゃっちっさい男やのおー
「お前はどおしたいんか!?」にワロてもたよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←笑い話しちゃうど

おまけに、おめでた過ぎて失笑もんや( ̄▽ ̄;)はっはっは
そんな滑稽なおっさん、鳥骨鶏の餌にもならんわっ(`Д´)ノ←ホース降臨

理不尽さに悔しいやろけど、まともに向き合えん相手やからにぇ
たいじょぶ。
まともな4号もついとる( ̄一+ ̄)ノ←おまえ便乗しすぎやろっ

ねえー(* ̄∀ ̄*)←なにがっ

こんばんはm(__)m


なんだか 変わった人達ですね… せっかく お店がよくなるようにって思ってしたのに naoさんは なんにも悪くないと思います!


次のお仕事は 普通の人達だといいですね!


イベント?五月末に詳細発表なイベント?過ぎてるし(笑)無職で、暇があるので ご指名いただければ いつでも行けますが(笑)

通常版買う お金がない!!
世の中うまくいきませんね(>_<)


では おやすみなさい
m(__)m

お久しぶりに来たら
naoさんが大変なことにっ!!

そこのオーナーさん頭大丈夫ですか!?(こら。)
ついでにチーフさんも結構な方で...
そんなところで
働いていたnaoさんは凄いですよ!!
次のお店では平和に楽しく
お仕事できるといいですね♪
応援していますっ!!

イライラが溜まったら
naoさんのお部屋ですから
いーっぱい吐き出してくださいね★

1号へ

ほんま燃やしてしまえ(`〇´)ノ←余計物騒になっとる

こあいでこあいでーー魔のトライアングル(ノT□T)ノ
でも巻きが突いてるから良・・・・・・いのか??( ̄- ̄)
いや、アカンやろ( ̄- ̄)

まえっか、突けといたろ( ̄〇 ̄)ノ←どーゆーこっちゃ

ほんま、色んな人種がおるのぉ・・・。
あれは人の仲間に入れたらアカンか。。。

「はぢまりはいっぽ。ふみだそーー」ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←あほみたいなひらがなで共感したでおい

ありまとにぇーーーー(ノ≧∇≦)ノ

はよ燃やしといてやε=┌( ・_・)┘←本人は逃亡。

4号へ

おーーーー(`〇´)ノ
そいだれそいだれっ(`〇´)ノ
ラムダッシュで水ん中でそいだれっ(`〇´)ノ←安全すぎるやろ

4号も突いとんのか・・・・(´・ω・`)←凹むな
ま。コイツも漬けといたろ( ̄〇 ̄)ノ

あ、メールわしれとっ・・・・・え???(・∀・)
お客様でしたかねぇ~・・・・よぼよぼ。←ボケて分かれへん模様。


ホースも君臨するほどの鳥骨鶏さやろ?∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
あのおっさんかんっぜんに病気の烏骨鶏やから殺傷したらな∴∴ゞ(≧ε≦*)

ねーーー(@ ̄▽ ̄@)←何か賛同したで

ゆかるんへ

なぁ、頭おかしな奴らやろ??(`〇´)ノ

naoは悪くないってゆってくれると救われるよ(* ̄∀ ̄*)
ありまと(ノ≧∇≦)ノ

で???(・∀・)
あのイベント指名制やったん??∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーーー。

おしっ(`〇´)ノ
熊もちょで指名されるよー頑張る(`〇´)ノ←お前も通常盤買われへんやんけ

もちょっと締め切り遅かったら買えるにょに( `З´)ノ

AIちゃんへ

そうやねん(`〇´)ノ
頭、ソートーおかしいやろ??
普通、朝まで説教するか??(`〇´)ノ

しょんなnaoが凄いだなんて~(*ノノ)
ありまとにぇ( ̄◇ ̄)b

うん、次はまともな店で平和に働きたい・・・(*`人´*)なむ。

これからもたまに愚痴ぶちまけるぢょ(*`∀´*)b
naoのお部屋って何か可愛い(〃∇〃)

naoの「お変態部屋」(* ̄TT ̄*)←そんな部屋いらん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。