

ちょいとお待ちになってにぇ( `З´)ノ

んとにぇ(´・ω・`)イジ

風邪が結構長引いたせいか・・・・

久々に持病がしんどい・・・( ̄- ̄)b


でも、今の収入だけぢゃ、生活もしんどい・・・( `З´)ノ


なので、もう1件お仕事探してるんだけど・・・これってとこがなかなか無いねーーん(`〇´)ノ

そやから明日股、2件面接イってくゆのだっ(`〇´)ノ



オレ負けないぼんっ(`〇´)ノ






で、仕事や面接にイクのも今、結構具合悪くて必死(*`●●´*)フガフガ

とゆーわけで、かいったらすぐ寝てしまうので・・・( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。
















まだ「ごいんぐ」も観てないよねっ(`〇´)ノ←そこはキレても知らん



だから、もちっとだけ復活するまで、れぽ待ってて(・∀・)

来週の熊もちょまでには、復活せねぶぁっ(ノ≧○≦)ノ




復活したと思ったら「あほか」ってくらい記事を更新し・・・・

「ええ??こんな一気に更新てっ∑(`□´/)/」

と驚かしては放置する∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



だって今、テレビ突けてる音さえうるさいと思うほど・・・・・しんどいねんぼん(ーЗー)ノ





とゆうわけで、お待ちくだぱいっ(`∀´)ノ゛←顔が腹立つねんっ


ばいばーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓こんなテキトーnaoでも、ぽちってくれる人はおるはずっ(`Σ´")ノ←脅しとるつもりか

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

ぼ~よよ~ん…

ぼ~よよ~ん…って、
テンプレの左の黒い方のヤツが、
何やらおいらに話しかけてくるよね~(-∇-)←幻聴症状での登場やぞ

ようやく更新したかと思いきや…
もう放置て!!(爆)
まぁ、予想通りやけども。
わざわーざ、巻きがリアルタイムドラエロ亀で至福の吐血中に
メールなんかしてきた割りには、
予想通りの放置宣言やけども。 チッ。←コイツ舌打ちしおったで

オレもまだ「ごいんぐ」観てないよねっ(`〇´)ノ←何しててん

は~(* ̄∀ ̄*)~°
あと10日で股亀ちゃんに会えるのね~(* ̄∀ ̄*)~°
 …股亀て…(* ̄TT ̄*)←亀ちゃん来んようになるぞ
それまでに、体調を万全に、
あと、財布の中も万全になるように頑張ってね♪
おだいぢに~(* ̄人 ̄*)

naoさん、大丈夫ですかー?
熊もちょの為に体調万全にしないとね(^-^)
ドラエロ亀を見れば、きっとすぐ復活できると思うけど、
その前に、生亀に会ってパワーUPしてくださーい。
お大事に☆

あほを巻いた人へ

おお、黒いもんが話しかけて来たんか( ̄〇 ̄)ノ
おめでとー( ̄〇 ̄)ノ←あしらうな

だって金曜って事も6時過ぎって事もな~んも分からんかってんぼ~ん~(^Д ^~)
至福の吐血ご苦労(`・0・´)ゞ

リアルタイムで観れないオレは放置するしかないやん(`〇´)ノ←言いがかり

つか、色々ありましてん(*´Д`*)ゞ

とりあえずブログ復活らしきもんをご報告しよーかと思ったまででして・・・

・・・・┃電柱┃o´) ノ コソーリ

うひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)


あと一週間で「股の生亀」(* ̄TT ̄*)
いや「生亀の股」???


・・・・・・・・・(*`д´)・∵¨・.ぐぁはっ!!

あこっちへ

生亀でパワーアップ・・・・(* ̄TT ̄*)←股いらん事考えたやろ
ドラエロでさらにパワーアップ・・・・(*`д´)・∵¨・.カハッ

ご心配おかけしましたわにぇ(* ̄TT ̄*)←いつまで興奮しとんねん
ありまと(*`◇´*)
も、だいぢょぶ( ̄◇ ̄)b

風邪とか引くとそれがきっかけで持病が出るわけでしね( ̄◇ ̄)b
ちょおど薬も切れてたし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

ほいでは来週、おむつプリップリしてイってくる(ノ*`TT´*)ノ←放尿ご注意の為。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
