

どでしたか?(`Σ´")ノ

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

今日は、少クラで・・・・





「ドラエロ亀」ご登場の日でしたけどねっ(`□´")ノ←怒ってるでぇー
































えぇえぇ、オレは友達からのコピ待ちでしけどね( ̄〇 ̄)ノ←うっさいねん、だまって待っとけ






どーせ観れへんもんやから、すっかり金曜になった事わしれてて(・∀・)

1号に「naoブログ復活したで(`〇´)ノ」ってメールしたら・・・・































「ブログどころやあるかぁっ(`□´")ノ

今、リアルタイムでドラエロ亀やねんぞっ(`□´")ノ」





って、ごーーーっつおこらいたよね(・∀・)(・∀・)



もちろんnaoのお返事は・・・・




「・・・・・あ(・∀・)」


こんだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。←迷惑な女や






だって知らんかってんぼ~ん~(^Д ^~)←知っとけあほっ





コピが来たらレポるからにぇ( ̄◇ ̄)b

相変わらずの、うぉっそいレポお楽しみに( ̄◇ ̄)b




たぶん、みなしゃまのヨダレや鼻血やらがすっかりおさまって・・・

おもいっきり干からびた頃やろけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


いいぼん、1人で興奮するから(。ˇε ˇ。)つーん。←小学生か


ほいぢゃ、さいなら( `З´)ノ゛←いつまでひねくれとんねん




きっとnaoみたいに観れてないお仲間がいるはず( `З´)ノ 

そんな時は共にぽちろうぢゃあないくぁっ(`〇´)ノ←股もこぢ突け


今「こぢつけ」を変換したら「聖ぢゅんの突け」てなった∴∴ゞ(≧ε≦*)

こきに指令出しとる∴∴ゞ(≧ε≦*)

しかもホ〇指令やし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←あんた考え過ぎやねん

↓↓↓ぽちりんこ、よろプチくび(* ̄∀ ̄*)~゜

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

今! たった今! ブログ復活に気がつきました(笑)
禁断症状が出ていたから~
むさぼるように読んでしまったわ ( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ

やっぱりnaoしゃんのレポは最高っす!
今までライブに参加しつつ 自分の中でモヤモヤしてたのよ…
それが 一発でスッキリ♪ ありがとね~

熊本のレポも期待してるから
おパンツの替えも持参で頑張ってくらはい。

こんにちは(^-^*)


少クラ!えっと あのー 原始仁なわが家に、宇宙から電波が届くはずもなく(^O^)

宇宙から電波の届く、現代人のうちに 遊びに行きたい!(テレビ見せて)と かたっぱしから電話 誰も都合のいい人がいない(笑)金曜日だし、仕方ないですね


妄想と想像で乗り切ってみますo(^-^)o


ではではm(__)m

さちぽんへ

禁断症状て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
オレブログそんな凄くないから∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

しかもコン行った後、何でnaoのしょーもないエロれぽでスッキリすんねん(爆笑)!!
そのモヤモヤは・・・・・下半身ムズムズでしか??ヾ(`∀´ )←あんたとちゃう


うん、熊もちょはパン〇ースしてイク(・∀・)←ケツ入らへんやろ

あ(・∀・)
大人用にせなアカンかったにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)

ゆかるんへ

∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
原始仁て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
宇宙からの電波て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。

何を交信したいねん(爆笑)

そか、現代仁に断られまくったのにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)


naoがそのうち絶叫れぽ書くから(ノ≧○≦)ノ←あんたのレポぢゃ何も伝わらん
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
