

既に種切れ・・・(* ̄TT ̄*)

おこんばんば( ̄〇 ̄)ノ゛

昨日、張り切りすぎて更新しまくりすぎて・・・・



さっそく種切れのnaoでし(* ̄TT ̄*)ゞ←何を興奮してんねん


だって「種切れ」て・・・(* ̄TT ̄*)←股、下ネタや

「股」の時点で常に下ネタやけどにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

でも、変換がおかしいのはオレのせいちゃうもん( ̄‥ ̄)=3 フン

PCが勝手に変換すんねんもん(* ̄TT ̄*)←ウソ突けっ


文章で変換したら、もんのすごい事になんねんでヾ(`∀´ )



例えば( ̄◇ ̄)b

例①「こいつのなまえ」←例がおかしいて
  ↓
「子亀ちゃんイク突き腰の中丸雄一前」

となる( ̄◇ ̄)b←どんだけやらしい登録しとんねん




例②「なおがな、」←人に話しかける時の言い出し
  ↓
「nao小田切竜が中丸雄一、」




だからもちろん「また」⇒「股」 「つく」⇒「突く」  「いく」⇒「イク」は当たり前。




「こと」⇒「事」にたどり突くまでも大変Σ(・ω・ノ)ノ

変換してみおーー(`〇´)ノ

「子亀ちゃんと」「聖と」「光一くんと」「耕作ちゃんと」「光一王子と」を経てやっと「事」にたどり突くのでありゅ( ̄◇ ̄)b



「っ」を出すにも先に「突き腰」と出てくるしぃ~~(^Д ^~)


「たっちゃん突き腰や」⇒「たつや」を変換してみた(・∀・)




ま、こんなPCでし(`・0・´)ゞ

完全にnao仕様( ̄◇ ̄)b

KAT-TUN担ぢゃない人に貸したら大変∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。





あと、変態ぢゃない人にも・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。




「か」だけで・・・

「亀梨」「亀ちゃん」「亀梨和也」「かーつんかつん」「(`~´)」←亀ちゃんの顔。

「亀担」「かぢゅや」「神崎弘人」「和也」



こいだけ出てくるのだよ(`∀´)b

せっかくなのでKAT-TUNそれぞれの頭文字で何が出るか見てみおー(`〇´)ノ←ゆちぺか?

「あ」⇒「(・∀・)」「赤西仁」「赤西」「(汗)」

「た」⇒「たっちゃん」「田中聖」「田口淳之介」

「う」⇒「上田竜也」

「ん」は無理やから「な」⇒「nao」「中丸雄一」「naoブログ」




完全にKAT-TUN専用PCでしな( ̄ー+ ̄)v

ちなみに「え」だけで「エロい」「Mステ」「エロステ」も出ましよ( ̄◇ ̄)b


「ぢ」⇒「ぢゅんの」「ぢん担」

「じ」⇒「ジャニー」

も登録済み( ̄◇ ̄)b

「げい」⇒「芸人肌」なんてのもありゅよヽ(`◇´(・_・ )ゝ←誰にひっついとんねん





あと、顔文字はnaoの感覚で全部入れてまし( ̄ー+ ̄)v

・・・・・オレの感覚で入れるて(* ̄TT ̄*)←あんた持ってんのかいな



たぶんnao以外の人は、思い突かない擬音とか、顔文字の雰囲気で・・・。


「( ̄◇ ̄)b」⇒「ひょ」

「(*´∀`*)」「(*´Д`*)」⇒「あは」


「Σ(・ω・ノ)ノ」「∑(`□´/)/」⇒「ひえ」

「(* ̄∀ ̄*)~゜」「(@ ̄▽ ̄@)」「(*`◇´*) 」「(● ̄∀  ̄●)~゜」⇒「でへ」


「(`〇´)ノ」「(ノ*`〇´*)ノ」「(`□´")ノ」「(* ̄∀ ̄)----C<o≧ロ≦)o 」⇒「こら」

「( `З´)ノ」「(ーЗー)」「(`Σ´")ノ」「(。 ̄x ̄。) ブーッ!」⇒「ぶー」

「∴∴ゞ(≧ε≦*)」「(*≧m≦*)ププッ」⇒「ぷ」


「(ノ≧∇≦)ノ 」「(ノ≧○≦)ノ 」「ヽ(*◎◇◎*)ノ」「ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ」

「キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー 」⇒これ全部「きゃ」。←意外と大ざっぱやな




こんな感じ(`∀´)

「(*`∀´*)」「(`∀´)」⇒「にや」ねっ。←あんたの感覚が全く分からん





まだまだ鬼のよーに入ってましが・・・

































つか、これ何の話??(・∀・)



何や分からんのでさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

「この顔文字は何で入っていゆの??」と質問があれば、どしどしどぢょ( ̄◇ ̄)b←無いやろ

↓↓↓たまにはこんなくだらんブログでもええでって人はぽちっときなぱいよ( ̄ー+ ̄)b

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
