

はぴばすで( ̄◇ ̄)

はぴばすでぢん( ̄◇ ̄)←は?


もーー読めないの??( `З´)←読めるかあほ







はぴばすで。


ぢん( ̄○ ̄)
←なめてんのか





22歳でしね~( ̄○ ̄)

頑張ったね~( ̄○ ̄)←何を



何となく( ̄◇ ̄)←腹立つわぁ





自由極まりないぢんさんも22歳でしか( ̄▽ ̄)

もう大人でしから、も少しプロ意識を持つ時は持ってね( ̄▽ ̄)




やれば出来る子なのはよーーーく知ってます。

何やかんや良いながら頑張るのも知ってます。

たまーに「おいおい」って思います。

でもそんだけ友達多いって事はとっても良い奴なんだと思います。

「何で?その言い方チョイスした??」って度々思います。

わざわざ誤解を招く言い方をよくします。

でもアホなので仕方ありませんか??←何で質問やねん

歌はお上手でしが台詞はぼそぼそです。

ぢんが出るとおばちゃん音量上げます。

ギターと歌は同時には出来ません←失礼

歌う時はギター持ってみるだけです←とことん失礼











そんなぢんが大突きです(爆笑)!!


頑張って( ̄○ ̄)


naoは応援してますよ(爆笑)!!←いちいちウケるな


いや、ほんとに大突きよん( ̄▽ ̄)






てなわけで、ぢんお祝い終わり( ̄▽ ̄)








今日はやっとやーっと福岡天神駅、亀ちゃん天国に行ってきました(≧∇≦)


友達のデジカメで撮りまくって来たので近々全貌は明らかになります( ̄^ ̄)v


駅員さんに「亀梨くん撮るだけですから~」って無理言ってホームの中まで入って来た( ̄ー+ ̄)←どんだけあつかましいねん




乞うご期待( ̄^ ̄)v

追記は「にこるぁ」nao的感想でし( ̄ー+ ̄)←「ニコラ」って普通に言え

あ。その前にこるぇ押して( ̄▽ ̄)←その巻き舌やめえ

ジャニーズブログランキング



今日やっと「にこら」買ったにょーーーー(//▽//)

おばちゃん買うのめっちゃ勇気いった(*ノノ)


でも・・・これは勇気を出した甲斐があるってもんよ( ̄ー+ ̄)



これって少女雑誌ですよね???(°○°)


何でこんなエロい表情してんの??( ̄▽; ̄)







( ̄TT ̄)←レポをせえ




まずはチェックノースリーブを


前、全開け( ̄¨ ̄)フガフガ



腹もへそも丸出し( ̄¨ ̄)フガフガ



黒いぱんちゅも丸出し( ̄¨ ̄)フガフガ



美・へ・そ(* ̄m ̄)

美・は・ら( ̄TT ̄)




その皮・・・・銜えて引っ張っていいですか??( ̄TT ̄)←何マニアや




そしてその憂い満点の表情はぬぁにっ????





あは~ん←こいつも憂いを出してるつもりらしい





でもnaoはその横のちっちゃい写真が突き


サーフボードにちゅーしてるかと思うほどくっ付いて嬉しそうな顔




naoと見間違ったのね(`∀´)←お前ボードに似てんのか。どんな体系や






でその下。

車のトランク開けてボードの横に座ってる・・・・。





ブブッ!!←おいおい



しかも妄想文章が書いてあるの( ̄TT ̄)



亀ちゃんがメールで「明日朝6時に俺んち集合」

早起きして行ったら「産み行くぞ」・・・・(°○°)




産みに行く???(°○°)











子供を作りに行く??(°○°)


朝6時から???(゚ロ゚*)ノ








いやあああああんんん(*ノノ)
←話を巻き戻せ




あい(´・ω・`)イジ



えと。



「海行くぞ!」

「新しいボードで乗るとこ、1番にお前に見せたかった」

















ブーーーーー!!!←まんまと少女雑誌に乗せられる女




だってサーフィン亀ちゃんに弱いんだぼん(*ノノ)←お前はな








次のページ。




え??入院??

・・・・・・・患者さん・・・・じゃないよねぇ(°○°)


じんべえさん着てるけどこの色どーしても入院服みたい∴∴ゞ(≧ε≦*)








でも色っぺぇ~( ̄▽; ̄)



顔が色っぺぇ~~( ̄▽; ̄)
←何で2回ゆうねん






左上のちっちゃい写真の「風、きもちくね?」が・・・( ̄TT ̄)


「きもちくね?」って言葉が可愛いじゃないの( `З´)


にゃは~~( ̄▽ ̄)




風と太陽浴びてる顔がうづぐじーーーーー( ̄¨ ̄)フガフガ



うづぐじーーーーーって( ̄¨ ̄)フガフガ( ̄¨ ̄)フガフガ







naoも亀ちゃん浴びる(//▽//)←思いつきでしゃべんな







次。


メガネずらし亀ちゃん(//▽//)

犬と一緒の亀ちゃん(//▽//)




犬を顔の横に抱っこしてたり、寝っころがってお腹に乗せてたり、顔の前に持ち上げてアヒル口で微笑んでたり・・・・( ̄▽ ̄)





















あんたの方がもんのすご可愛いわ!!!



犬が目に入らへんわ(激怒)!!!







もおおおおおお( `З´)


めちゃめちゃ可愛いっちゅうねん


あーーーー腹立つわっ




犬の頭にリボン結んであるけど






















お前の頭にリボン結んで引きずりまわした

ろか!!!
←何ゆうてるか分かってんのか





だって可愛いんだぼん(´・ω・`)イジ


しゅきなんだぼん(〃_ _)σ
















しゅきなんだぼ・・・・(どかっ)←分かったからだまれ





じゃあ。naoの頭にリボン突けて持ち上げたらええやん( `З´)←は

お腹に・・・・いや子亀に乗せたらええやん( `З´)←本気で引きずり回すぞ




子亀を入れたらええ・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ







( ̄TT ̄)


もう終わる( ̄TT ̄)


じゃ。これ押し・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ ←そこはド突かんでええやろ

ジャニーズブログランキング



コメントの投稿

Secret

はじめまして

壁|≡ヾ(*゚▽゚)ノ ハロー♪
はじめまして☆
ミュのHPから飛んできました( ´艸`)ムププ
私も亀ちゃん大好きなんです・・・
このHPの名前見て、思わずクリック・・・
また来させてください☆

初めまして

いつも楽しく読ませてもらってました。
みぃも、実は今日まで読み逃げ常習犯でした・・・(苦笑)
ごめんなさいm(_ _)m
みぃは森田剛くんと亀ちゃんが大好きなんです。
みぃもブログ始めたんで、遊びにきてくれたら嬉しいです。naoさんみたくおもしろくないし、地味なブログですけど・・・。
これから、チョクチョク顔出すので、仲良くして下さい。

あ、仁ちゃん、はぴばぁ~♪

ありがとう

naoさん、どうもぅ( ^-^)σ[]ピンポーン
今日は仁クン22歳のお誕生日やったね。
仁クンを好きになったからnaoさんにも出会えました。
だから今日は「ありがとう」を置きにきました。
ありがとう♪

ふふ・・ぷぷぷ・・・ぶぁっははっはv-408
naoさんーーーおもしろすぎますーーー(ばしばし)!!
「産み行くぞ」って!!!!子亀を入れ(ぴー禁)って!!!!
もうお腹の皮(肉?!)がよじれますぅぅぅぅぅぅぅ!!!
・・・(ふと我にかえる)・・・ニコラ欲しい・・・・v-406もう亀担です!!!

naoちゃん、こんばんは。
koyukiって呼び捨て、ドキンv-238
恐縮、でもうれぴ~v-409

naoちゃんの亀ステヘア、見てみたいです。
職場にnaoちゃんがいたら、常に亀ちゃんを思い出して、きっと仕事どころでは、ないでしょうねv-356

亀ちゃんとnaoちゃんの間に入るのは無理なので、亀ちゃんを真ん中に、仲良くおててv-222つないで、繋がりましょう。
えっ、何?naoちゃんは子亀とつなが・・・・・・・・v-402

天神駅の亀ちゃん天国、楽しみにしています♪

祝☆お誕生日

仁ジン、おめれとぉ~~~~~っv-300
ステキな一年でありますよ~~~~にっ☆

焼きブタ巻き(まこたん♪談)『ニコラ』を、nao~♪もgetしたのにぇ~~???
もう、ねっ、紐でぐるぐる巻きになった少女雑誌を買うのは、マジでドチドチもん
れぴたぁ~~~っ^^;

「こ、これは、娘のよ~~ん!!」なオーラを出しつつ、持ち帰って、
ぎゃ~~~っv-411nao~♪ぐぁっ、言うとおりどりも、最高らぁ~~っv-426

naoさん、おはようございます。
仁~v-238お誕生日おめでと~v-384v-308
素敵な充実した1年でありますように。
そしてますます男っぷりをあげてね~。

日曜は、ウタワラで亀ちゃん椅子プレイですよね?
naoさんの崩壊っぷりが楽しみです♪
私も家族の前で鼻血ださないように気をつけま~すv-345

一日遅れちゃったけど、仁お誕生日おめ~v-238 これからもいい男に磨きをかけてくだパイv-238 
・・・にしても!!nao姐様ったら、ほんとよく仁を見てるわぁ~(笑) お歌とギターのトコロなんか( ̄m ̄〃) もうね、ちょこっとアホなトコもひっくるめて仁なんだもんねーv-238v-238 大突きでしよv-10

亀ちんの子亀にリボンをつけ・・・たら邪魔かっ(爆)
ニコラ感想、死ぬ程笑いまちたv-82 姐様、最高っすYO!!

くうおらぁぁぁ---v-359
気持ちをこめて歌わんかああ-----いv-359v-359
素直じゃないんだから~~v-389

そうそう!
じんからメ-ルきたv-345←じんマニュでしょ
今日はなんの日ですか?って聞かれたv-402←あほですか
誕生日だし昨夜はayaがんばったわ♪←何した おい








きゃあああ--!!
まだコメ終わってないのよ---!!

追記は亀ちゃんの事ね(素)
ふ--ん(素)←残りのコメはそんだけかい

v-413 v-413 v-413←おまえも素直になれ

ロドニーさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
ミュ☆ちゃんの???ありがとうございます( ̄▽ ̄)
てかミュ☆ちゃんがHP持ってるのも知りませんでした(汗)
naoのがリンクでもしてあるんですか??(゚ロ゚*)
タイトル強烈でしょ??(爆)
また来て下さいね~( ̄▽ ̄)

みぃさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)
コメありがとうございます~(≧∇≦)
森田剛くんと亀ちゃん・・・不思議な組み合わせのような(笑)
ま。かっこいいもんはかっこいいって事ですね??( ̄▽ ̄)
ブログ遊びに行かせて貰いますね♪
地味って(爆)!!
naoのはたしかに豪快ですけど(爆笑)!!

和姫ちゃんへ

そんな、ありがとうだなんて(*ノノ)
こっちこそいつもありがとね( ̄▽ ̄)
そか。
ぢんを好きになったから出会えたんだね。
nao達・・・・(//▽//)
って2人共亀ちゃん担やないかっ(爆笑)!!

すっかり亀担のmimiちゃんへ

お腹は鍛えられましたか~??( ̄○ ̄)
新手の腹筋マシーンと呼ばれてますnaoブログでし(`∀´)

ぶはははははは(爆笑)!!
随分あっさりと亀担にご変更で(爆笑)!!
ニコラ買って、やられちゃってくだぱい(`∀´)

koyukiへ

naoの亀ステヘア、ついに解禁でし( ̄▽ ̄)
新しい記事に登場しております(爆)
顔はご想像におまかせしますわ(*ノノ)

会社にkoyukiいたら楽しそう♪
1日亀ちゃんの話で鼻血大放出だよね(`∀´)

そか。亀ちゃんを挟んで両側にね(笑)
ステキ(//▽//)
naoは手を繋いで子亀をくわ・・・・(#`Д´)=○)`д゚)ボカッ
( ̄TT ̄)i-9i-9←こらこら

karaへ

そうそう。naoも「頼まれたのよ」オーラで買ってきた(爆)!!
かなり勇気いるよね(//▽//)
でも・・・・ね( ̄▽; ̄)
勇気出した甲斐ありありやろ???
キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー
どれもこれもたまらんよね~(≧∇≦)

裕ちゃんへ

ぢんはこれからどんどん男前になってくんだろうね( ̄▽ ̄)
大人の色気が備わって( ̄▽; ̄)←よだれよだれ

椅子プレイ・・・・・どどどどどどどどうしよう( ̄¨ ̄)フガフガ
考えただけで頭おかしくなりそうよ( ̄TT ̄)←初めからおかしいやんけ
裕ちゃんも気を突けてi-9i-9i-9←お前や

アンへ

もうね。アン大突き( ̄▽ ̄)←何や急に
アンはいっつもnaoが引っかかって欲しいとこにちゃーーーーーーんと食いついてくれるの( ̄◇ ̄)
最高でし( ̄ー+ ̄)

子亀にリボンは・・・うん。邪魔( ̄^ ̄)v
何なら2人をリボンでぐるぐる巻きにしてくだぱい。
2度と離れられないように(//▽//)
亀甲しば・・・←何言い出す気やぼけ

日に日に憎たらしさを増すayaへ

あんたの憎たらしさには歯止めがきかんのかっ!!!
ぢんの事はいっぱい良い事書いてるでしょ??
ぢんの事よーーーく見てるでしょ??v-359

ぢんまにゅね。
そうやって勘違いするファンの為にあるのよねぇ(`∀´)
ぷぷぷ∴∴ゞ(≧ε≦*)←お前も相当憎たらしい

だって相手に合わせないとね( ̄ー+ ̄)

で。たまには亀ちゃんの事書け!!
亀ちゃんに興味無いならぢんブログに行ったら良いんじゃないんですかぁ??
( ̄◇ ̄)
ふんv-359素直じゃないのね全く(爆)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
