

そして今さら福岡コンれぽ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

ぶぁはははははは(爆笑)!!←何やねん

あほブログに遊びにイって来たら、広島コンれぽ書いてあったから・・・・

オレも福岡コンれぽ書いてみおーて思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←だから何がおもろいねん



だって1ヶ月たってるし∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま。そんな事もあるよにぇ( ̄〇 ̄)ノ←そうそう無いで





覚えてる限りやので、順番とか関係あるかーーボケーッ(`〇´)ノ←何の八つ当たりかも分かれへん









1部はにぇ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜


















メインステ寄りのスタンドの最前やったどーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ


いつもは「振り返れば壁がある席」しか取れない友達がミラコー起こしおった(ノ≧∇≦)ノ

でも、奴はやっぱり地元の熊〇ハズレおったけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ま、naoのネットワークで救済したったけどな( ̄ー+ ̄)b←救済してくれた人が凄いんぢゃ







2部はメインステ真横のスタンドやったから、

オープニングでどっかーーーーんおっとこまえに出てきたKAT-TUNの後、ぶっ壊したブロックらしきもんを

いっしょけんめい片突けるスタッフさんの大変さを確認(`・0・´)ゞ



あれ毎回やってんねんなぁ~(ノ・o・)ノ




















KAT-TUNがぶっ壊すからやろがっ(`□´")ノ←(注)演出です。





1部は、横の花道に来たら・・・・


アカン、これアカンでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

近い・・・・近いてこれーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

前に何の障害も無いて凄いどーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ





ゆちが、ずぅーーーーーーっとまん前におって、ゆち担の友達は大興奮っ(*`●●´*)フガフガ

でも、上のスタンドばっか見てるからオレがんばた←中国の方ですか?

初めは・・・・

「ゆち、こっち(`〇´)ノ 下見て下ぁーーーっ(ノ≧○≦)ノ 」

だんだん・・・・

「ゆち下やってーーーっ(`〇´)ノ」





最後には・・・・・

















「コラゆちーっ!!

下やっ下っ!!下見ろてっ!!!」


あい(〃∇〃)

完全にヤカラでし(〃∇〃)←照れてもかわいない



しかし、ゆちは棒立ちのまま・・・・やっぱり一般仁でひた(・∀・)





その後も、次々来る来るっ∑(`□´/)/

たっちゃん、ものっすご可愛いっもんのっすご可愛いっ(ノ≧○≦)ノ

こき、花道の下歩いてきてみんなの手にタッチ攻撃・・・・・


横の友達まで・・・(・∀・)(・∀・)(・∀・)

naoんとこから徐々に離れ、オレ、1号、振り返れば壁・・・3人触れられず・・・(・∀・)



こきさんヾ(・o・ )

何かnaoからおかしなオーラ出てました??(・∀・)

怪物くんの手が欲しかった・・・(・∀・)←あんたこきの首絞めてまうやろ



怪物くんほとんど観てないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。←そんな情報いらん





でも、ちょうど花道から階段で一旦下に降りて、股メインステへの道に上る場所の前やったから、

いちいちメンバーが一旦同じ目線の場所に降りるので・・・・


すんばらしいやぁーーないくぁっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



ぢゅんのは、相変わらずの暴れホースっぷりで、naoたちの顔に手ぇー刺さるんちゃうか思った(・∀・)←そこまで長ない


あっ∑(`□´/)/

もしかしたら今回、ぢんの分まで暴れ度を増してくれ・・・・・
















ぢんは元々棒立ちやから関係ないか( ̄〇 ̄)ノ←ロスで頑張ってはる人までイジるな



ほいでほいでほいでーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ


亀ちゃんてば亀ちゃんてば亀ちゃんてばぁーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

その曲で???∑(`□´/)/

ってくらい普通に盛り上がる曲やのに・・・←何の曲かは忘れた模様。


























花道でおちりプリプリ、お腰しなしな、お体クネクネの乱射っ(ノ*`〇´*)ノ



・・・・・・・だはぁ~(* ̄∀ ̄*)~゜

オレも何故か一緒にクネクネしなしな・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←あんたはええねん



そして初めて、めっちゃ近くで亀梨和也様を拝見した、ゆち担は・・・・



















「ほんとやんっ!!

目に星があるっ!!いっぱいあるよおおおおっ(ノ≧○≦)ノ」


と今さら感動しまくりヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

キラッキラのエロッエロの亀ちゃんに首漬け←こあいわっ

釘突け・・・(・∀・)





「でもしょん」???←うれしょんか?

「ヤマナデ」???

どっちかわしれたけど・・・・ぢんが英語でめっちゃ歌うとこを、こきゆちスペサルにしてたのが

意外にもめっさかっこいかった(ノ≧∇≦)ノ←意外にもて何や




ぢんのパートをみんなで振り分けてT-TUNが頑張ってる姿に感動(ノTДT)ノ

一段と愛しくなってしまった(ノTДT)ノ

亀ちゃんは元々ソロパートも、ぢんとのハモも多いから無理やけどにぇ( ̄◇ ̄)b



ぢーーーんっ(ノ≧∇≦)ノ゛

みんな頑張ってゆよーーーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛

だからぢんも噛むのと棒立ちには気お突けてにぇーーーっ(ノ≧∇≦)ノ゛←もっとまともな応援せえ










それぞれのソロもかっくいいーーー(ノ≧∇≦)ノ

たっちゃんの曲がめっちゃ気に入って、ぢぇひアルバムにっっ(*`∀´人)

と思ってたら・・・入るのにぇ~ん(ノ≧∇≦)ノ


ウサギとか狼とか、一見可愛い歌詞かと思うしスクリーンに映るイラストもめっちゃ可愛いけど、

聴くと世相まで反映??繁栄??←あほにはどっちか分からんらしい

した、ふかぁーーーい、ちょっとひにくったよーな、たっちゃんらしい歌詞なのだね( ̄◇ ̄)b




こきも相変わらずのド迫力で、かっくいいの何のっΣ(・ω・ノ)ノ

ゆちの曲もスクリーンに映される赤ちゃんたちの映像で・・・・

曲もゆちらしい歌詞で癒された~(* ̄∀ ̄*)~゜



ぢゅんのは・・・・1部はクールビズかと思うストライプの70年代風味の爽やか衣裳∴∴ゞ(≧ε≦*)←ウケるな

で、何故か2部は衣裳替えΣ(・ω・ノ)ノ

バーテンダーかと思った∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

昼仕様と夜仕様でしか(・∀・)














ほしてロスマイッッッ(ノ*`〇´*)ノ


何やの???(ノ*`〇´*)ノ

何やそらっ(ノ*`〇´*)ノ

くっそーーーー、なめてんのかっ(ノ*`〇´*)ノ


負けへ・・・・・・(ばたっ)←あっさり勝敗決まる。




















エロいんぢゃっ美しいんぢゃっかっくいいんぢゃっ

ほいで、吸われたいんぢゃあああああっ(`□´")ノ

色んなとこ吸われたいんぢゃああああああああっ(ノ*`〇´*)ノ
←股いらん事考えとるやろ




口紅びゃ~の次は血ぃをびゃ~垂らすかっ(ノ*`〇´*)ノ←他に表現ないんか


しかも会場中に響く・・・・




















「はぁはぁはぁ・・・」


のエロ声っ∑(`□´/)/

ジュニアの子を押し倒し、上から重なり・・・・血を吸うドラエロ亀(ノ*`TT´*)ノ




あんなもん、やってるよーにしか見えへんがなっ(ノ*`〇´*)ノ


その間のオレと1号・・・・


オ「アカンてこれアカンて、下半身ムズムズしてきた・・・」

1「ぶはは(爆) たたたたたまらんっ・・・」

オ「イクてイクてーーーー」

1「昇天やこんなもん」




オ「失禁するわ・・・・」

これゆうた瞬間、ちょーどシーーーーーン・・・・・。





・・・・・・(*ノノ)←ド変態な事ゆうとるからやっ

そしてnaoの腰が抜けた事はゆうまでもない・・・。





で、あんなもんのすごいモン見せられて・・・・昇天失禁の直後に???(・∀・)



中丸出しクリニックて・・・(・∀・)

丸出しの←名前をゆえ


「困りますよ。待合室でこんな・・・・他の患者さんもいるんですから」

の後の





「1人ならまだしも、友達までいっぱい連れて来て」←∴∴ゞ(≧ε≦*)

それに謝りながら小学生のよーに言い訳する亀ちゃん(*≧▽≦)ノ彡☆バンバン



あんな妖艶なお美しい姿で、歯医者さんに怒られとる∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

どんなオチやねん(爆笑)!!


しかもそこの一般仁っ(`〇´)ノ

どんな衣裳より歯医者の服が1番似合っとるやないか(爆笑)!!




つか、あんな無敵な曲と演出の後に、まさかミニコントはぢまるとわっ∑(`□´/)/


さすがKAT-TUN・・・・あなどれん( ̄ー+ ̄)ノ



1部2部とも、亀ちゃんめっちゃ可愛かった(*´∀`*)



・・・・・・・・内容はわしれたけど・・・(*´∀`*)←そこが大事ちゃうんか




あと、スクリーンネタもおもろ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

「ごーいんぐ」の「シャバダバダ シャバダバダ♪」からはぢまり番宣。

ゆちの「整いました」のしょーもない謎掛けと「脳みそ何たら」の番宣。←タイトル覚えろっ




・・・・・・あと何やったっけ??(・∀・)

何かおもしろかったでし(・∀・)←小学生の作文並み。








でも、福岡はシングル出る前やったから、いきなりのオープニングからの「ふぉるだうん」に突いてイケず・・・

そいでも心と頭はどっかーーーーーーん状態で・・・・


客電落ちた瞬間、ドッキーーーーーンの爆裂で発作寸前っ(ノ≧○≦)ノ




恒例の・・・

ジュニア出てくる間に薬服用( ̄◇ ̄)b




だから、あんま興奮させんなやっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←大喜びやんけ


2部はダブルアンコもあったすぃ~(* ̄∀ ̄*)~゜


さしがにダブルアンコ恒例の「ハルカ」&「ういるびー」は無理やったか( `З´)ノ

ま。あの2曲はやっぱ棒立ちさんいないとね( ̄∇ ̄(_ _( ̄∇ ̄(_ _ ) ←名前をゆえって







最近、naoの中で「こき度」がかなりアップしておる次第でし(`・0・´)ゞ

前からもちろんかっくいけど、最近一段とかっくいさと優しさが出てて・・・・

しゅてきんぐ(* ̄∀ ̄*)~゜




naoの周りのKAT-TUNファンぢゃない人たちも「田中くん好き~」ゆうとるぢょ( ̄◇ ̄)b



「田中くん」ゆわれると一瞬「??(・∀・)」てなるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)







さてと(*´∀`*)

もうしぐ熊もチョよーん←何処やねん


熊会場は、ほとんどがアリーナのよーで・・・(・∀・)

1部も2部もバクステ&センターステに近からず遠からず・・・・(・∀・)





股してもビミョー席げっちゅーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

むびんぐあるかな(・∀・)

トロッコは会場が狭いから、アリーナだけとゆう噂( ̄ノo ̄)ぼそっ


縦なぐぁ~い会場のよおだ(`〇´)ノ

かかとが35センチくらいあるヒール履かなっ(`〇´)ノ



そいとも、たっちゃんのよーに、永遠にぴょんぴょんしながら観るか??(`〇´)ノ





・・・・・・・・2回は飛べると思う・・・・よぼよぼ。

高さも2センチは飛べると思う・・・・ヨレヨレ。。。←背伸び以下や






股、服買うて髪切って白髪染めて・・・・・ヨロヨロ。。。←おばはんアカンな


そや( ̄◇ ̄)b

股、谷間作らなっ(ノ*`〇´*)ノ




偽造でしけど(*´∀`*)←これ股タケル風味。


友達にメールで「谷間話」しとったら←何話しとんねん



「谷間で亀ちゃんをドキドキさせちゃって(笑)」


とゆってきた・・・・。











その言葉にオレが





「ぎゃあああああああっ(ノ≧○≦)ノ」

と興奮してドキドキしてもたにぇ(〃∇〃)←あんたが興奮してどないすんねん



「亀ちゃんをドキドキさせる=オレ失禁(* ̄TT ̄*)」←あほですわ





ほいぢゃあ、無駄に長いだけで、大して覚えてないコンれぽでした( ̄◇ ̄)b

くまもちょはもちょっちょ覚えちょく・・・(・∀・)←早口言葉でも作ったつもりか


ばいばーーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓ naoがヘロヘロ脳みそで熊コン覚えられるよーにみんなでぽちるのです( ̄人 ̄)なむ。

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

思い出したっ(ノ・∀・)ノ

亀ちゃんのドラマーお姿サイコー(ノ≧∇≦)ノ←そんな大事な事忘れんなや


あまりにもかっくい過ぎたので・・・・・








ちょいちょいリズムがズレたとか、簡単な事しかしてへんとかは・・・・

黙っておこう(*´д`*)←ゆうてもーとるがな

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんにちはm(__)m

おかえりなさいねっ(使い方が違う…)


エロキラ見たかった!献血がわりに 吸っていただきたい!


近くで見たらさらに、キラキラおほしさまなのですね ふふふ。


田中くんて 誰?(笑)田中くんてよんだことないな…


かぜ お大事に!
ではではねっ!m(__)m

そら失禁もんやで(*`TT´*)

首漬けてっ!!!(爆笑)

どないなっとんねんっそのヘロみそ∴∴ゞ(≧ε≦*)
おもろすぎるやないかっ(`Д´゛)ノ←なんで怒っとんねん

亀ちゃんはきらっきらっやからにぇ~(* ̄∀ ̄*)
パンフでも子亀ちゃん部分がものっそ光っとったし(*`TT´*)


おっさんと1号はんの会話。∴∴ゞ(≧ε≦*)ブブーッ
Jrの子押し倒して血ぃ吸う時の髪の毛わしゃぐしゃするんがたまらんのぉ(*´Д`*)
あのまま光る子亀ちゃん出したらええのに(*`TT´*)←捕まるやろっ

熊ちょこんでは首漬けを超えるレポを待っておる( ̄∀ ̄)ノ゛

失禁ロスマイ

PC復活おめでとーございまーす(^∇^)
怒涛のUPで首引っ込みました~♪

ロスマイのドラエロ亀サイコーでしたねっ!
そりゃnaoさんも失禁もしちゃいますって(寸止め?笑)
会場がシーンとしている所にその発言…
最前列でよかったですねー(^▽^;

仁の英語がこきゆちスペサルになった曲はヤマナデですね☆
私もアレかっこいーーー!って失禁…
まではしてないけど、興奮しました。
ああいうスペサルもっと挑戦してほしいなぁ。

明日は少クラでロスマイエロ亀が見れますね。
楽しみー\(≧▽≦)ノ

ゆかるんへ

ただいまなさいねっ(*´∀`*)←日本語としておかしいやん

献血代わりって事は、吸った血を股吐き出さなアカンやん(爆)!!
その、亀汁交じりの血を飲みた・・・・←だまれド変態マニア

ね∴∴ゞ(≧ε≦*)
田中くんて誰??(・∀・)
て思うよにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
改めて考えたら、どえらい普通の名字やもん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。

風邪の心配ありまとねっ(*´Д`*)

4号へ

ありゃ失禁もするっちゅーねんっ(ノ*`〇´*)ノ

ドラエロ亀の首漬け∴∴ゞ(≧ε≦*)
浅漬けくらいぢゃもったいないよな(* ̄∀ ̄*)~゜
何ならホルマリ・・・・←標本にすなっ

お互い、自分よりおもろいと腹立つらしい∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。
「ヘロみそ」VS「テンション低マニア」

ま、あくまでおーにゃーと従業員やから( ̄ー+ ̄)v←その自慢がヘボいねん

今回、5人やからパンフ買うてへん( `З´)ノ
でもダイヤ入り子亀ちゃん丸出しなら、買おかな(* ̄TT ̄*)

あの髪の毛わしゃぐしゃは・・・・・アカン・・・(* ̄TT ̄*)←すっかり乗られてる気分。

あこっちへ

ヤマナデやったか(・∀・)
って「ヤマナデ」自体、タイトルちゃうけどな∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

あれで失禁寸止めなら、ロスマイはかんっぜんに放尿やろ(`〇´)ノ←気持ちよぉ出したらアカン

「失禁」発言のシーーーンは2部やから最前ちゃうねん∴∴ゞ(≧ε≦*)
完全に人ごみ席やねん( ̄ノo ̄)ぼそっ←今さらコソーリゆわれても

オレんとこBS映らへんから、友達からのコピ待ち(ーЗー)
股も乗り遅れるnaoなのだ( `З´)ノ

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
