

プチくびまにゅ(* ̄TT ̄*)←名前でゆうたれ

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)

無事に「プチくびくん」の←体の部位でゆうなて

まにゅに間に合って幸せなnaoでしね~(* ̄∀ ̄*)~゜


ほいで、今回もかわいこちゃんでしたにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

にゅふふふふ・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜



今日も天気が良くて、お嬢様は幸せらしいっ(ノ≧∇≦)ノ
















って、こっちはあったまイタイのに雷鳴ったゆうてるやろがっ(`Σ´")ノ←絡むなあほっ


おーーー、つい興奮してもたど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。←あんたのツボが分からんわ



ライブと野球の特訓で、体力使いまくりやろーけど、幸せやろね(ノ≧∇≦)ノ

亀ちゃんの好きな事がいっぱーーーーい体験出来てるもんにぇーーっ(ノ≧∇≦)ノ


すっかり野球少年のキラキラお目目になってゆもんにぇ~(ノ≧∇≦)ノ

礼儀正しいし、謙虚やけど・・・

ちょいちょいスーパープレイでプロを驚かす、亀梨選手っ(`〇´)ノ



かっちょいでありましっ(`・0・´)ゞ

それなのに、ここってとこでやらかすのが・・・・


股、たまらんでありまし∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。



最近はほんま充実してそうやね(@ ̄▽ ̄@)b

そしていつの間にか・・・・鍛え抜かれた・・・・・「美からだ」になってイク・・・・(* ̄TT ̄*)


ごーいんぐの野球たちのおかげで、ライブの体力も突きそおやし(ノ≧∇≦)ノ












・・・・・この調子で、ち〇びも大きくなったら良・・・・←どやって鍛えんねんっ





「習慣てやつは凄いよ」

の後には、お得意の意味不明絵文字行列∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーー。




きゃわいっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ





お(・〇・)

アルバムのキャンペーンが始まるらしいっ(ノ≧○≦)ノ



雑誌いっぱい載るのにぇヾ(`∀´*)

テレビも出たら良いにょにーーーーっ( `З´)ノ




( ̄ノo ̄){ズムサタさん、股お願いしましよ。

総合Pがアルバムをお出しになゆんでしからね(`〇´)ノ←だから何でキレてんねんて
















「楽しみねっ




「ねっ」・・・・・




「ねっ」ってゆうたぁあああああああっ(ノ≧○≦)ノ

































「ねっ」ってゆいおったでこれーーーーーーーっ(ノ*`〇´*)ノ


「楽しみっ」でええのに、「楽しみねっ」てーーーーーーっヽ(*`〇´*)人(*`〇´*)ノ←うっさい





















何でそんなお嬢ちゃんやねーーーんっ
ヽ(*≧∇≦)人(≧∇≦*)ノ





たたたたたた・・・・たまらん・・・(((;≧Д≦)))ノ

かかかかかかかか・・・・くぁわいすぎゆ・・・・(((;≧Д≦)))ノ←そろそろ落ち突け




ぜいぜい・・・(((;≧Д≦)))ノ






えっ(・∀・)

お散歩連れて行きたいて・・・・・(・∀・)



















イクイクイクイクッ(ノ≧○≦)ノ

熱が380度くらい出てもイクーーーーーッ(ノ≧○≦)ノ ←横の画像見ろ




あり??(・∀・)

naoにしては随分毛深く写っとるにぇ(・∀・)←あんたどんだけフサフサや






って・・・・この人誰??(・∀・)←亀ちゃんのお子様です。






























て事は子亀ちゃ・・・・

ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ




まぁ、今日はこんくらいで勘弁してやろお・・・(* ̄TT ̄*)(* ̄TT ̄*)←まだ興奮しとるやないか




撮影いってらっさーーーい(ノ≧∇≦)ノ゛←今はしてません( ̄- ̄)




ほいぢゃ、久々に思いっきり興奮できたので・・・・


さいならε=┌( ・_・)┘

↓↓↓ぽちぽちしながら「プチくび」の成長を待ちましょう(* ̄人 ̄*)なむ。←あほか

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

※コメレスは4月以前のは、あまりにも話がズレゆので5月分からさして貰いました。

ごめんなぱーい( ̄〇 ̄)ノ゛
←まともな顔で謝らんかいっ

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

うしっ( ̄○ ̄)ノ゛

わしは知っとるど。
深夜3時過ぎにテンプレ変えたことを( ̄○ ̄)b←ス○ーカーかっ
まだ、うれしょん状態かいなっ!と、わろて寝たった∴∴ゞ(≧ε≦*)

この黒パンダ、顔にコーヒー豆ついとるで(・∀・)←目やっ

あんな子亀ちゃんやったら、もふもふひっかかって入ら・・・(*・∀・*)←このボケッ

ち○び大きなったらブログ名変えなあかんやんっ(`З´)ノ

めんどくさいわっ( ̄¨ ̄)

へんなブログタイトルの人へ

あんたんとこは「ち〇び」関係ないやん、ちくわやんヾ(`∀´ )←軽く嫌味。
亀ちゃんのプチくび育ったらブログ名、
「でかちくわ」
「えるちくわ」
「ぷっちょピーチあぢくわ」
「ブタくわがた」とかにすればええやん( ̄ー+ ̄)v←最後何やねん

夜中の3時までちぇけらっちょしてるって事は・・・(`∀´)
実はオレが復活してうれションしてんのは4号やろ(`∀´)b

このテンプレの説明・・・。
「パンダみたいな生き物」
これだけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
