

ついにふっかーーつ(ノ≧∇≦)ノ

ついにPCふっかーーーつ(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー



おっきい字が使えるにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜

色突け出来ゆにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜



おめでとーオレ(ノ*`〇´*)ノ




ありまとー(`・0・´)ゞ






みなしゃま、その節は大変ご苦労をおかけしました(`・0・´)ゞ←何の話やねん





で・・・・・(・∀・)


やっと復活したから、張り切って書こうかと思いつつ・・・・(・∀・)































風邪ひいてもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。←どんなタイミングでひくねん






そやから、とりあえず今回はご挨拶まで( ̄◇ ̄)b


レスも、もちびっとだけお待ちくらはい(*`∀´*)b


いやぁ~しかしぃ~~~(^Д ^~)

やっぱPCは書きやすいにぇ~(ノ≧∇≦)ノ























てゆうか・・・・





































あったまイタッ∑(`□´/)/←我がでびっくりすな



そやのに何の嫌がらせか、さっきからあほほど雷鳴っとるがな(`〇´)ノ

どーゆーこっちゃ( ̄‥ ̄)=3 フン





とゆーわけで、とりあえず寝ゆ( ̄ω ̄)~゜Zzz・・・。

あ。これだけはいちお・・・( ̄◇ ̄)b

アルバムのジャケ写はっぽーされたにぇ(ノ≧∇≦)ノ

たぶん、ほぼ日本中の方が既にご存知でひょーけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。←そら大げさやろ

貼り突けてみたり(*`∀´*)←見たい人は見たらええねん( ̄ー+ ̄)v

















乗馬て∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

初回盤はふっつーやなぁ思ってたら・・・・

いきなり馬乗っとるし(爆笑)!!



ゆちは小型犬やないと高所恐怖症やねんど(`〇´)ノ←乗れるかっ


今回はアルバムにもPV突いてて幸せにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜


あ・・・・


オレまだ予約してへんかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。←乗馬をわろとる場合か


ほんまや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。



ほいでは、顔もあっついあっついので・・・・






股のち( ̄〇 ̄)ノ゛

ぶぁいぶぁーーーい( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓naoのPC復活祭とゆー訳で、今日は押しまくらなアカンやろヾ(`∀´ )←あんたが勝手に止めたんや

ジャニーズブログランキング

blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

お久し振りでーす。
復活おめでとうございますっっ。

でも、風邪ひいちゃったんですね。
寒かったり、暑かったり、雨だったり、ラジバンダリ!!

早く治れば良いですね。
お大事にです。

智子ちんへ

復活したでーーーっ(ノ≧∇≦)ノ
おめでとーーー(ノ≧∇≦)ノ
ありまとーーー(ノ≧∇≦)ノ ←ゆちかっ

そやねん( `З´)ノ
らぢばんだりが風邪ひいた( `З´)ノ←ひいたんはあんたや

うん、頑張って早く治す( ̄◇ ̄)b
ありまとにぇ(@ ̄▽ ̄@)ノ゛
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

05 ≪│2017/06│≫ 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
