

チケ来てもたどーーヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

ひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜

今日、naoんちでもチケが来てしまいました(* ̄∀ ̄*)~゜←そら来るやろ



福〇コンの結果はっ(ノ≧○≦)ノ ←今さら隠すんかい


友達がミラクルを起こしてくでまひた(ノ≧∇≦)ノ

スタンドやけど・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。
















なんとっっ!!!




〇列目っ∑(`□´/)/
←分かるかっ


ぶひゅひゅひゅひゅ(* ̄∀ ̄*)~゜

お洋服買わなきゃだわ(* ̄∀ ̄*)~゜

髪も切って・・・白髪染めもせな( ̄- ̄)←おばはん頑張れ



亀ちゃん待っててにぇ~(* ̄∀ ̄*)~゜










ほいでほいでほいでっ(ノ≧○≦)ノ


やっと心が落ち突いた頃・・・・

「熊本も取れたよ~」と友達からメール∑(`□´/)/←一緒にゆく子ではない





えーーーーーーっ(ノ≧○≦)ノ

今度は当落はっぽー????∑(`□´/)/



股、naoの心臓が・・・・(((;≧Д≦)))ノ


震える手でひたすら掛ける・・・・繋がらんくても何のそのっ(ノ*`〇´*)ノ

ひたすら掛けゆのであった(ノ*`〇´*)ノ



ほして・・・・・何10分か後・・・・。















熊本も昼夜当たらして頂きまひたっ
(ノ≧∇≦)ノ

キャー q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p キャー





今日は何て心臓が疲れる日なにょ???( ̄Д ̄;)ゼィゼィ



チケが来て、手ぇ震えてドキドキして死にそうになるわ、熊本の当落まで始まるわ・・・・。


1日携帯フル稼働っ(`〇´)ノ

チケが来ては、お友達5人と同時連絡活動(`〇´)ノ

当落がはぢまったと聞けば、めっさ掛け続けながら、これ股友達4人とメール(((;≧Д≦)))ノ


その間に、2件の店から仕事のメールも入り・・・・・


あまりのコーフンに、友達と長電話をしすぎ、そして間違いて空メールは送る・・・(・〇・)

携帯を充電してるつもりが、コンセントは入ってなく、携帯にだけ差し込んでいゆ(・〇・)

よっかかって友達と電話してたら、ドアが外れる・・・Σ(・ω・ノ)ノ←そらお前がどんくさいだけや





いやぁ~~疲れましたわ・・・・( ̄Д ̄;)ゼィゼィ



そして昼間、突然脳天気におかあちゃんが・・・・

















「〇〇さん宅急便でーす(*`∀´*)」←naoの名字。

とニカニカしながらやって来た( ̄- ̄)


















お前も同じ名字やないくぁっ(`〇´)ノ


めんどくさっ( ̄- ̄)

かあちゃんめんどくさっ( ̄〇 ̄)ノ


でも、そのめんどくささが可愛いのでありゅ( ̄〇 ̄)b





今回コーフンしすぎなのか、せ〇りまで、先走って巻きで始まりやがった( ̄‥ ̄)=3 フン


ほいぢゃあ、ちかれたのでさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓そんなnaoは「ごーいんぐ」もまだ観れてましぇん( `З´)ノ だからぽちって応援して(*`◇´*) ←何をや

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

公開リハ

naoさん、当選おめでとうございます!
良かったですね~
マリンメッセはいい会場なので羨ましいです(≧ω≦)
バビも行きたかったです~

バビは、バビは、昨日大マヌケしてしまいました。
28日の公開リハの振込期限…すっかり忘れて、気づいたら18時過ぎ
(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/(゚ロ゚)/オォー
いっそいで、車飛ばしてローソンへ。
ロッピーでピコピコ…
『申し込み期限切れです』
━━━。゚(゚TДT)゚。━━
当たり前か。。今回は遠征諦めたのでリハとはいえ、絶対行きたかったのに~

昨日はちょっとしたイレギュラーな事もあったりでバタバタしてまして。
おばはん、少し他に気を取られると大事な事でもすぐに忘れてしまう。

しくぁ~~~~し!!!
そんな事で諦めるバビでわないっ!
掲示板で探したら親切に譲ってくれる人が見つかり、
めでたく行ける事になりましたヾ(≧▽≦)ノ
という訳で、明後日は一足お先にKAT-TUNに会ってくるです。
あっ!バビも白髪染めしなきゃです∠(・_・)

naoさん、すごーい!

私は見事…地元広島取れませんでしたっ(T◇T)
去年も取れず、また今年も…
地元なのに遠いー(^◇^;
第三希望の大阪インデックスに回されました。
追加でなかったのかなぁ。
がんばってチケ探します(>_<)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
