

新曲ジャケッツ(ノ≧∇≦)ノ

いやいやいやいや∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。

まだまだ忙しくしていゆnaoでして・・・・・

股うぉっそろしく放置したった( ̄ー+ ̄)v←自慢になるかっ


そいでも何故か「ブログランキング」がさほど落ちていない(・∀・)

それもこれも、みなしゃまがあほのよーにぽちぽちして下さるおかげでし(`・0・´)ゞ←一言多いねん

ありまとーございまし(ノ≧∇≦)ノ゛

naoはこれでも、だいぶ感動しておりまし( ̄〇 ̄)ノ←分かり辛すぎや






で・・・・。

みなしゃまとっくに見てらっさるであろう新曲のジャケッツ(ノ≧∇≦)ノ

もしかしてこの世には、naoより時代遅れの人がおるかもしれへん(・∀・)

ので、いちおこれ⇒ ジャケッツたち。


ま。naoより遅れてる人は、なかなかおらんとは思うけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


nao、ジャケッツ見たら「初回盤2」も欲しくなった(・〇・)

ゆち担にコピってもらおうかと思ってるけど∴∴ゞ(≧ε≦*)

ジャケッツ的に1番突きだっ(`〇´)ノ

特にこきが∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーー。

可愛いやないくぁっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶぶーーー。







おちり5つも可愛いけど(* ̄∀ ̄*)~゜


楽しみにぇ~~(^Д ^~)





あ。そゆえばnao・・・。

最近とんとご無沙汰でしてね( ̄ノo ̄)ぼそっ←何を言い出す気や

久々に同級生集まりの夜・・・・。



前から「コイツといると落ち着くなぁ~。おもろいなぁ~。」て思ってた人がおってね( ̄◇ ̄)b

でも、他の奴らもそーやけど、周り男ばっかやのに、誰もnaoを女とは思っていましぇん(・∀・)


単なるおもちゃ。イジられ専門・・・・(・∀・)

見事に男どもに、イジられ遊ばれてまし・・・(・∀・)


あ、変な意味ぢゃないど(*`∀´*)←分かっとるわ



それがっ∑(`□´/)/

酔っ払った勢いで、一週間で2人と・・・やってもた∑(`□´/)/

1人は、良いなって思ってた人やからええねんけど( ̄◇ ̄)b


も1人は・・・完全に間違いでし(ノTДT)ノ


お酒ってこあいわぁ~(ノTДT)ノ

先に「良いな」って方としてたら、も1人はしてへんのに(ノTДT)ノ←知らん





そひたらね(・∀・)

あまりに久々すぎて・・・・・(・∀・)















血ぃ出た(爆笑)!!































まさかの「せかんどばー〇ん」∑(`□´/)/

ぶぁはははははははは(爆笑)!!







再生するもんやね~( ̄ー+ ̄)シミジミ・・・。←お前は何ちゅう話をしだすねんっ




だって、おもろい話は書かずにいられないにょーーーんっ(*`◇´*)



あ。今の話はR35指定となっておりまし(`・0・´)ゞ←今さらおばはん限定にすな


∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーーーー。



この話で引かれて、アクセス無くなるかも∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。←そこまで覚悟してしゃべるな

だって書かずにはいられない芸人のサガ・・・・(*´∀`*)





あそだ(・∀・)

かめまにゅはまだ見れてましぇんので、股後日( ̄◇ ̄)b

なぢぇなら携帯が止まっていゆから∴∴ゞ(≧ε≦*)←何処まで極貧やねん



全てに出遅れていゆnaoさんでした(・∀・)

Going!のレポも1回も書いてへんがな(爆笑)!!←いらん報告よりそっちを書けっ


うひゃひゃひゃひゃひゃ(* ̄∀ ̄*)~゜

ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛


亀ちゃんに会えゆまで・・・あと12日

女磨きも出来た事ですし・・・・∴∴ゞ(≧ε≦*)←そんな問題ちゃうっ

↓↓↓R35指定話に引かなかった人は、ぽちってにぇ∴∴ゞ(≧ε≦*)←全員引いとるわ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

R35って…

いきなりの爆弾更新に 思わずビール噴出しました!

人生いろいろ~女もいろいろ~
先日から始まったドラマ!黒木瞳のやつ(題名なんやったっけ?)
あれ 思い出しました。
同窓会って 罪なのよね(-。-;)

さちこも三重参戦決定!福岡のコンレポ期待してるよん。

下血?Σ(`Д´/)/

ぶはっっ
何の報告やねーーーーーんっ(爆笑)

どこまでさらけだすねんっ∴∴ゞ(≧ε≦*)

再生つーか、蜘蛛の巣・・・(・∀・)←うぉい!こらっ
酔っ払って、間違いておちりの・・・(・∀・)←やめっ
ぶわっひゃひゃひゃひゃっ(爆)

使とけ使とけっヾ(*`∀´*)←お前に引くわっ

あっ。このコメもR35指定で(*`◇´*)b

秘密コメのYさんへ

そんな謝らんでも∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
同い年くらいやね~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ
同年代ばんぢゃい\(≧∇≦)/

つか、このブログほとんどおばはんしか来てへん∴∴ゞ(≧ε≦*)←あんたがおばはんやからや

14口??∑(`□´/)/
何でそんないるにょ??∑(`□´/)/
当たった数よりそっちがびっくりやわ∑(`□´/)/

やりますなぁ~ヾ(`∀´ )

さちぽんへ

ぶひゃひゃひゃひゃひゃ(爆笑)!!
そらビールも噴くわな(*`∀´*)

同窓会っつか、アメリカから奴がかいって来るたび集まる飲み会なんやけどにぇ( ̄◇ ̄)b
いつもは、まったーーーーーくそんな気配すら無いのよん(・〇・)
何故今回は、やたらと起こってしまったのか・・・( ̄- ̄)

それがびっくいでし( ̄〇 ̄)ノ

黒木瞳のドラマて何??(・∀・)
観てみたいど(・∀・)

4号へ

ケツはつこてへんわっ(`〇´)ノ←もちっとオブラートかけろっ
お酒ってこあいわにぇ~(* ̄Oノ ̄*)オホホ

でも2人目は間違いてない・・・・はず∴∴ゞ(≧ε≦*)

蜘蛛の巣やったら、謎の糸が出てくるんちゃう?(・∀・)
まだ血ぃやったから、だいぢょ・・・・←な訳ないやろ

いやぁーーーしかし・・・・人は再生するんやね~( ̄ー+ ̄)再びシミジミ。。。

これからも全てさらけ出して生きてイク所存でし(`・0・´)ゞ←そこそこにしとけや

このレスもR35で(*`∀´*)
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

04 ≪│2017/05│≫ 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
