

ちぁーんと生きてまし(`・0・´)ゞ

ひょひょひょひょ(* ̄∀ ̄*)~゜

ものっすごい勢いで放置してもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーーー。


それはなぢぇかとゆーと(`〇´)ノ



















チケ代稼ぎをしまくってるからっ(`〇´)ノ

16日までに何万も貯めなアカンから、今休み梨で2店掛け持ちで働いとるわけでし(`・0・´)ゞ

あと、その前はいつもの体調不良もありつつ・・・・( ̄- ̄)




今日も今から用意してお仕事イクので、色々書けない( `З´)ノ


「ごーいんぐ」とか「何やわからん世界授業」とかレポりたいけど、

とにかく疲れて寝てしまうのだよ(`〇´)ノ




だから、いちお生きてる報告だけ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。



16日に振込みが終ったら、少し落ち着く???かもやから、もちっと待っててにぇ(*`∀´*)


あ(・∀・)

その後は5日の福岡コンの為のお金稼がなアカンかった∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。






とにかくもちっと待ちなぱいっ(`〇´)ノ←何で怒られなアカンねん




でも、こんだけ放置してても通ってくれてるみなしゃまに感謝感謝でし(ノTДT)ノ

よくぞ、ここまで従順に調教されてくれまひた(ノTДT)ノ←調教した気でおったんか


あり?(・∀・)

ちなうの??(・∀・)←完全に違うやろっ





ほいではさいなら( ̄〇 ̄)ノ゛

↓↓↓もちっと待っててくれゆ人、ぽちって証拠を残すのだよ(`〇´)ノ←全員にしばかれろ

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン 

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

こんばんにゃー!!!

私も掛け持ちで働いてまーす!!
頑張ってKAT-TUN資金稼いでます!!
お互い頑張りましょうね

身体の方はいかがですか?あんまりムリしないようにして下さいね。

頑張って稼いでも、ライブの時に体調崩したら、もともこもないですからね。

でも、お金ないとKAT-TUNに会いに行けないし。
難しいところですよね。

結局何が言いたいのか。
頑張って下さいね!
頑張りすぎないようにねっっ!!

ファイトー!イッッパァーツ!!

naoしゃん発見♪

生存確認出来て ホッとしました(笑)

今回のライブツアーでは会えないけど~
それぞれの会場で燃え尽きましょうねi-175

お金よ溜まれ! チケットよ当たれ!(←願掛けしておくからねi-237

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

naoさーん

こんばんは(^-^)
チケ代稼ぎお疲れさまです!
当落確認始まりましたね。ドキドキ
私は第二段なので今週中か来週かなあ。
当たれーーー!

かつんの動画配信にほっこりしました。
彼ららしさが出てるなー。
じんじん噛まずによく言えました(#^▽^#)

智子ちんへ

股股レス遅れまくってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶ。
ごめんなぱーーい( ̄〇 ̄)ノ←真面目に謝れ

ほんと、頑張らんとKAT-TUNには会えんし生活も出来ひん( ̄- ̄)
でも体調悪くて頑張り過がれへん日もありゅ( ̄- ̄)←どんな日本語や

智ちんもほどほどにね( ̄◇ ̄)b

結局言いたかったんは「ファイトイッパツ」かいっ∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーーー。
naoは亀ちゃんとイッパ・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛) `Д゜)ノドカッ

さちぽんへ

あ・・・・オレ見つかった(*ノノ)←あほですわ

しっかり福岡は当たったどーーー(ノ≧∇≦)ノ
しかもダブってもた∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。
でも、だいぢなKAT-TUNさんチケが、お嫁入り先決まって一安心(* ̄∀ ̄*)~゜

次は熊本どぁっ(`〇´)ノ

さちぽんも当たるよう、おねまいしとくからね(*`人´*)なむ。

秘密コメのば〇しゃんへ

うぉーーーーーっ∑(`□´/)/
何て事っ???(ノ≧○≦)ノ
ばびしゃん頑張れっ!!!

・・・・・・あ、名前ゆてもた(・∀・)←可哀想な脳みその為お許しください。

って「極貧ながらたくましく生きているnao」てっ(`〇´)ノ
くっそーーーーーっ(`〇´)ノ


・・・・・・・当たっとるがな( ̄〇 ̄)b
だってまだまだ働けない周期があるもので(〃∇〃)ゞポリポリ。

そだぢょ(`〇´)ノ
いっぱい巻き上げたお金でドームを買い取るのだっ(`〇´)ノ←何の話しとんねん

この試練を乗り越えたら・・・・・KAT-TUNが待っていゆよ(*`∀´*)v
頑張れば〇しゃん(`〇´)ノ←今さら隠されても・・・

あこっちへ

あこっちーーー(@ ̄▽ ̄@)ノ゛←あほが手ぇ振り返してるで

チケ代稼ぎ&生活費稼ぎ&病院代稼ぎ&同級生がアメリカからかいって来て集まり放題おちかれさまでし(`・0・´)ゞ←あんたの話や

しかもアメリカ飲み会は一銭も払っておりませんっ(`・0・´)ゞ
だって貧乏やから「払わんで良いから来いっ」てゆわれてんも~ん♪~(^Д ^~)←いたって脳天気。

って何の話??(・∀・)←知るかっ

そぉそぉ、第2弾も控えておりましなぁ( `З´)ノ
オレも熊本当落待ち。仲間やにぇ~ヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ←は

KAT-TUN動画で、ぢんが「パワーアップしてかいってきます」てゆうてくれたんが、めっちゃ嬉しかったにぇ(ノ≧○≦)ノ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

06 ≪│2017/07│≫ 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
