

来たで「亀ダッシュ」(ノ*`TT´*)ノ

おやすみまさい( ̄〇 ̄)ノ゛←読まんとみんな寝てまうやろ

間違いたにぇ(・∀・)

しかも噛んどるし∴∴ゞ(≧ε≦*)



さてと( ̄◇ ̄)b

本日3日のカレンダさん( ̄ー+ ̄)v

ちぁーんと覚えてますでーーこれ(`∀´)b



本日のご登場は「ぢんさん」。

やっぱぢんさんは黒ジャケが似合うにぇ( ̄◇ ̄)b

シャツも良い具合に開けてくれてまし(*`∀´*)


naoね、よく亀ちゃんもやってるけど、ベルトのバックル横っちょ攻撃大好き(ノ≧∇≦)ノ

かっくいいよにぇ(ノ≧∇≦)ノ

前からずっと思ってたぼんねーーだ(`〇´)ノ



でも、これって女には難しくない??(・∀・)

男子は「子亀ちゃん」や「ぢんこちゃん」をポロリンすればおトイレ出来るけど←何を言い出すねんっ

女子はね~ヾ(`∀´ )

下げなアカンからね~ヾ(`∀´ )



今回のぢんさんは、かっくいいからイジるとこ梨(`Σ´")ノ←つまらんらしい

ち〇びくらい見しとけやっ( ̄‥ ̄)=3 フン←お前がイジる為にか



終わりっ(`〇´)ノ
















でっっ!!


ゆち担のお友達がやってくれまひたっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

都会はやっぱ修造では無かったもようっヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ



やっとnaoの旅は終止符を打ったのでありんす(ノ‐;)←懐かしいがな





ついに「エロ亀ダッシュ」カタログげっちゅーーーっ(ノ≧∇≦)ノ

・・・・まだ貰ってないけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。


しかもそいつは何を思ったのか、友達にまで協力をさして・・・・



「8冊貰ってきたよ(*`◇´*) 」と並べた写メを送ってきたのだ・・・。






















8冊てっ(爆笑)!!


オレんちで「亀ダッシュ」コーナー作れるやん(*`∀´*)b

何か雛壇買うてこな・・・ε=┌( ・_・)┘

あとエロダッシュ本体もいくつか・・・・ε=┌( ・_・)┘←そんなしょぼい部屋では売れへん





ついでにボードもパクって・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜←妄想突入。

あのお裸体の等身大ボードがあれば・・・・(* ̄∀ ̄*)~゜





毎日添い寝・・・・いえ・・・・

夜の立派なおかずに・・・・ ヽ( `〇´)ノ┌┛)`Д゜)ノドカッ

1人上手になってしまうやないのん(*Ф∀Ф)o←まだゆうかっ





あの「エロダッシュ」って←そろそろまともな商品名ゆえ

おばはんの手足のムダ毛処理にもイケんのかな??(・∀・)

だったら頑張って買うのにーーー( `З´)ノ






ほいぢゃ( ̄〇 ̄)ノ゛

こんばんわ( ̄〇 ̄)ノ゛←ここで起こしてどないすんねん

そゆえば亀ちゃん、4日の「GOスポ」で始球式やるんやねーー(ノ≧∇≦)ノ←そして最後にゆうな

↓↓↓だから押して( ̄◇ ̄)b←あ゛!?

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : 亀梨和也
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

亀ダッシュへの旅

naoさん、こんにちは~(^-^)
亀ダッシュへの旅、めっちゃ笑わせてもらいましたー。
周りに人がいなくてよかった(^-^;
(仕事は終わっているけど、まだ職場にいるので。汗)
地方は亀ちゃん祭、遅いですよねー。
広島駅には広告まだ見当たらないとか。
広島の田舎の我が町には上陸の気配すらありませんー(泣)

こんにちは[i:63893]

naoさんの近所にすんでるみたいです

昨日 ヤ○ダ電気行ってみたらありましたよ
亀カタログと亀ボード
カタログ2冊ゲットしてきました

あこっちへ

レスめっちゃ遅れてすんましぇーーん(ノ≧○≦)ノ

ほんと地方て全て遅いよね(`Σ´")ノ
CMのOAまでも2~3日遅かったぼん(`〇´)ノ

naoんとこね、どーやらnaoが旅に出た次の日あたりから、
亀ちゃんに変わってた模様( ̄- ̄)

広告なんてJR九州は入ってないからね( ̄‥ ̄)=3 フン
広島はもう亀ダッシュになってる??(・∀・)

なおこさんへ

えと・・・・はじめましてかな??(・∀・)
違ったらごめんなさい(´・ω・`)イジ

近くに住んでるらしいでしか?∑(`□´/)/
すごーーい(ノ≧○≦)ノ
実は何処かですれ違ってたりして∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶーーー。

ほいで、F岡もやっと亀ダッシュが現れたんでしね(ノ≧∇≦)ノ

つか、地方て何でこんな遅いんでひょ( ̄‥ ̄)=3 フン
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
