

今度は頑張れぢんっ!!

えーーーー( ̄○ ̄)ノ

股股お騒がせKAT-TUNさんとこの、自由仁なぢんさんがロスに・・・。


股半年のお別れでしか( ̄〇 ̄)ノ


でも、凄い事だと思うよ。ロスからオファーくるなんて早々ある事ぢゃない(`〇´)ノ

「そのチャンスを生かせ」って後押しして、「その間は任せろ」って言い切れるメンバーの強い男の絆っ!!

何か感動する・・・。




KAT-TUNをよく知らない人からは・・・

「ぢん抜けるんでしょ?」

「KAT-TUNって解散するの?」

とか、みなしゃんいっぱいゆわれると思うよ。

でも、naoは誰が何とゆおうとKAT-TUNを信じてるし、ぢんはそれだけ才能ある人だもん。



せっかくツアー決まって、何とまぁアジア、ハワイ?ツアーまでも決まって・・・

やっぱKAT-TUNの才能は、そこらのアイドルとは各が違うっ(`〇´)ノ

世界に通用する実力持ってるって思ってたけど・・・。


今回はちとタイミング悪かったね( `З´)ノ

でも、ぢんならアメリカで十分通用すると思うし、

本人的にも自分の好きな国からオファー来たら、そらやりたいに決まってる。


他のメンバーも、それを分かってるから後押ししてくれたんやと思うよ(@ ̄▽ ̄@)b



だからメンバーに感謝して、帰る場所はちゃーーんとあるんだから・・・
















思いっきりやって来いっ(`〇´)ノ


そら、今回のツアーでぢんに会えないのめっちゃ寂しいし、早くかいってきて欲しいけど・・・。

ぢん担さんは股、気絶しそうやと思うけど・・・。



今回は、ぢんの意見を通したわけでも、わがままをゆったわけでもないっ!!!

ぢんが頑張った成果だから、KAT-TUN代表として行くんだよん( ̄◇ ̄)b



だから、ぢん担さんたち、股いっぱーーーーい泣いても良いから、

ぢんの実力と未来、そしてKAT-TUNの世界進出を応援しよ(ノTДT)ノ




ぢんのせっかくのチャンスに「行って来い」ってゆえるグループなんてないよ(`〇´)ノ

すごく器がでかくて暖かい、そして深く繋がった最高のグループだっ(`〇´)ノ




だからみなしゃま、メディアやマスコミや周りの心無い奴らのゆう事なんかに耳かすなっ(`〇´)ノ

そんな雑音クソ食らえでし( ̄‥ ̄)=3 フン



naoはKAT-TUNを、ぢんを愛してる。。。

あ。亀ちゃんは別ね(* ̄TT ̄*)←ここで興奮するか



だから寂しいけど負けないっ(`〇´)ノ

元々自由に羽ばたく人たちですから(*`∀´*)



亀ちゃんの

「メンバー1人1人が今、与えてもらったチャンス。

それをしっかりつかんでいけるよう、今の状況を充実させていければと思っています。

それがKAT-TUNにとって良い足跡に、未来につながると信じて進んで行きたい」



この言葉って重みがあるよね。

そしてとっても前向き(@ ̄▽ ̄@)

亀ちゃんもいっぱーーい考えてゆった言葉やと思う。



だから、だいぢょぶ( ̄◇ ̄)b

あの、いきなりのロス留学をギャグに出来るメンバーでしもの∴∴ゞ(≧ε≦*)

事務所もゆうように、ぢんがKAT-TUNから離れる事は絶対ないっ(`〇´)ノ

KAT-TUNあってのぢんさんだものね( ̄◇ ̄)b



つか、あんたみたいに自由な人、他に誰が面倒みんねん∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーー。

KT-TUNさんらしかおらんやろ(*`∀´*)ノ



と、naoたち心のひろ~いファンしかにぇ(*`∀´*)b


クラブツアー出来たら、満足出来る仕事が出来たら、とっととかいってきなぱい(`〇´)ノ



naoの言いたい事はこんだけ( ̄ー+ ̄)v

股すぐギャグに出来る日が来るって∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶ。


↓↓↓一緒に待つって人はぽちってみてごらん(`∀´)

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン


ってツアー5月6月かいっ∑(`□´/)/←気突くの遅すぎるわっ

はよ金貯めな・・・・(ノTДT)ノ←それも遅いねん

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

びっくり

naoさんらしいエントリーです(^-^)
いやー、仁サマLAは噂でチラホラあったけど、
まさか5人で全国+アジアツアーとは(汗)
私は意外と冷静です。カツカツ終了の方が衝撃でしたわ(^-^;
3年前に初めてかつんコンへ行った時、
5人だったけど、それはもう素晴らしかった!
色々言われていたけど、亀オンリーだった私が
メンバー愛、G愛に目覚めたコンサートでした。
周りにKAT-TUNファンがいなかったから1人で行ったんですよー(汗)

心配なのは仁サマ。
アメリカはそんなに甘くない(>_<)
事務所のやり方がアメリカに通用するかな。
どんな結果になっても、仁もKAT-TUNも前向きでいられますように!

おおおおおーーーーーー(・o・)

ひっさしぶりに来てみたら、
姐さんごっつええ事ゆうとるがなーーーーーっ!!(ノ≧○≦)ノ

今までの
殆ど役立たへんそこそこのじょーほーとか、
階段から転げ落ちたのとか、
二日遅れのでぶーおめきぢとか、

ぢぇーーーんぶチャラにできる程の
ええ事ゆうとるがなーーーーー!!!(ノTДT)ノ←偉っそうにゆうな

ほんと、
ぢん担さんにはまたも気絶しそうな出来事だろうけど、
今度のはものすごい前向きな事だと思う!
ぢんさんが、自分のやりたい事をやらせてもらえるステージを
ロスが準備してくれたんだもん。
メンバーが「その間は任せろ」って言ってくれたんだもん。

イかないテはナイ!!!(`〇´)ノ
それでイってこそぢんだし、
イかせてこそKT-TUNだッ!!!(`〇´)ノ←こういう時くらいまともな変換せぇよ

姐さんの言うとおり、
ぢんさん、思いっきりやって来ーーーいっっ!!ヾ(≧Д≦)ノ

ほんで…
KT-TUNが、
ついに熊○に来るどーーーーーーーッッ!!!!!(ノ≧○≦)ノ
どれだけ待ったことか…(ノTДT)ノ

ぢんさん…
馬刺し食べれんで残念やね
(ノ-;)←そこかい

うぇぇぇぇん(T_T)
めちゃめちゃ良いこと言ってくれますね。

めっちゃかっこいいですっっ!!


私も淋しいけど
仁くん、メンバーの選択は間違ってないと思います!

メンバーは
ある意味羨ましがってると思う。
こんなビックチャンスを仁くん手に出来て!

あこちしゃんへ

そか、冷静に受け止められたんだね( ̄◇ ̄)
だってお仕事やもんにぇ( ̄◇ ̄)b
そう簡単に来るチャンスぢゃないんだから、思いっきりやってきて欲しい(`〇´)ノ

ぢんはだいぢょぶよ(*`∀´*)
いきなり成功するなんて甘い事は考えてないだろうし。

ただ、せっかくのチャンスは無駄にはしないで欲しい。
成功するとかしないとかぢゃなくて、絶対何かプラスになると思うし・・・。
亀ちゃんがゆうように「KAT-TUNの未来」に繋がると思うもん( ̄◇ ̄)b

ま。
帰る場所がしっかりあるんだからnaoは何も心配してない(*`∀´*)

どなたでしか?(`∀´)

あらら(ノ・o・)ノ
はぢめまして(・〇・)
どちら様でしたっけ??(・〇・)ノ

姐さんは常にエエ事しかゆわへんのだよ( ̄ー+ ̄)v
ただ、若干時期がずれとるだけやねん( ̄ー+ ̄)b←それがアカンっちゅーねん

かつんネタが無くても、naoが体をはってネタ作っとるし(`∀´)←ドンくさいだけや


ほんまにぢんには頑張って来て欲しいにぇ(`〇´)ノ
英語やったらカツゼツ悪いのも、噛み倒し攻撃も分からんと思うから、だいぢょぶやと思う( ̄◇ ̄)b

心の中でおもいっきりぢんを応援しつつ、KT-TUNコンをたのしもーにぇ(ノ≧○≦)ノ

KAT-TUNの絆と器にかんぱーーいヽ( ≧∇≦)人(≧∇≦ )ノ

ほいで、やる事やったら、とっととかいって来いよーー( ̄」0 ̄)」



馬刺しは腹壊すまでおまいが食うとけ( ̄‥ ̄)=3 フン

智ちんへ←どんどん変えとるし

え(・∀・)
かっくい??(・∀・)

いやーーーーーーーーーーんっゞ(*≧∇≦)

思った事をそのまま書いただけでしのよ(* ̄Oノ ̄*)オホホ
たまには良い事もゆえるnaoでし( ̄^ ̄)v←調子乗んな

うんっ!!
KAT-TUNの選択は間違いてないとnaoも思う( ̄◇ ̄)b
その代わり、ぢんが中途半端な事してかいって来たらぶっ飛ばす(`〇´)ノ

そーですね!(^-^)

naoさんのコメントに妙に納得!
最初から成功するなんて
そんな甘くない事は本人達の方が分かってますよねー。
それでも挑戦する仁ってすごい!
背中押した5人も偉い!
私もめいっばい応援しなくちゃ~

聖が熱く語ってくれたみたいだけど、
iPhoneからはジャニWEB見れないのが残念(>_<)

あ、レスは入りません。
ゆっくり休んでくださいねー(^_-)

あこっちへ←股変えおった

あこっちてどぉ?ヾ(`∀´ )←勝手に気に入っている

レスはいらんとゆわれても書いてしまうひつこい女( ̄◇ ̄)b

ってiPhoneてウエブ見られへんの???∑(`□´/)/
最悪やーーーん(ノTДT)ノ←あんたが泣かんでええ

自分の音楽やパフォーマンスが、好きな国に認められたら、とにかくやりたいのが当たり前やもんにぇ( ̄◇ ̄)b

これがぢんぢゃなくて他のメンバーでも一緒やったと思う( ̄◇ ̄)b

亀ちゃんはお裸体が認められたし・・・(* ̄TT ̄*)←話おかしいやろ
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
