スポンサーサイト


何だよ( `З´)

にゃは( ̄▽ ̄)こんばんくぁーーーーー( ̄○ ̄)


naoは怒ってるぞ( `З´)

昨日のCDTVは何ですか???( `З´)

触りも何も・・・・触りにもなってない

ただ「しぐなる」のサビが一瞬流れただけ・・・・。


しかも。









「りある」のPVかよっ(怒)!!!


リアルのPVにしぐなる乗せてどないすんねん!!!

まったくーーーーー。

期待はしてなかったけどあそこまでとは( `З´)







ちっ



そういえばこの前のMステSPで上半期1位が「リアルフェイス」だったぁ(≧∇≦)






おっめでっとさーん(`∀´)←真面目に祝えあほ








そん時ちらっとVTRで出たね(≧∇≦)



衣裳は「SE○SE○SE○」で着てたやつだった( ̄▽ ̄)←いらん事隠すなて



あの衣裳突き



亀ちゃんの髪何とも可愛らしかったですわ∴∴ゞ(≧ε≦*)←わろてるやんけ

ひっつめてる感じ(笑)

あんなもん亀ちゃんしか似合いませんよ( ̄ー+ ̄)





他にあんな髪型似合う男を





知ってますかああああ????←うるさいねん





てかさ。
























ちっちゃくてよく見えねーよ(怒)!!


naoんちそんなテレビでかく無いねんぞっ

(怒)!!
←それは知らん



話の内容は・・・・普通だった(爆)←おい












ま。色々怒ってみましたわ( ̄^ ̄)v







しゃてと。
福岡の天神駅「亀ちゃんパラダイス」

写メ第②弾でし( ̄▽ ̄)


今回は駅の上の方バージョンでし(//▽//)

↓↓これ2つ(≧∇≦)











ってこれまた友達が撮ったやつですけどね( ̄^ ̄)v←いい加減にお前も行け


うひゃ( ̄▽ ̄)

いきましゅよ~だ( `З´)←子供か




今日はもう時間が無いのでこんだけ(*ノノ)←照れる意味が分からん


またねん( ̄▽ ̄)

コメレス2記事分終わったから見てね( ̄¨ ̄)フガフガ




んじゃおやすぽ( ̄○ ̄)

今日もこれ押してちょーーーーん( ̄○ ̄)

ジャニーズブログランキング






あ。今日も書きます(´・ω・`)イジ





9月17・18日

堂本光一ソロコン!!!(福岡)





どっちの日でも良いから誰かnaoに付き合

ってくれませんかぁ???





行きたいけど一緒に行く人がいないの(´・ω・`)イジ

行っても良いって人いたらnaoにメールくだしゃい(〃_ _)σ


これ誰か行ってくれるまで書くもんね( ̄○ ̄)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

はいっ!は~いっ!v-222
ゆうこが、光一君ソロコン行ったげる~v-391
・・・・・・・・はい・・・・・・・・ウソです・・・・・・・i-232
誰か見つかるといいね~♪
naoしゃん・・・・「ドリボズ」レポ、お疲れです!
良くがんばりました~v-411
やっぱ、あなたのダーリンはかっこええわ~v-343

で・・・・いつ天神行くかはるんですか~?(爆)
あれ、博多駅でやって欲しいよね~v-412
まるでK1選手のような、茄子のヘタのような坊主にしてきた旦那を持つゆうこでした~v-405(爆)
本当のダーリンは智久ですが~v-345
愛人は仁ですが~v-345 ←何度も言うな!

はじめまして!

hyuと申します。
何度か遊びに来させてもらってましたが初コメですi-179i-201
昨日のCDTVにはホントビックリ(-▽-;)しましたね・・
はりきって録画して、撃沈(T-T)・・しました・・・
福岡は仁i-176亀祭りでかなり
うらやましい(ToT)!!!すごいっi-237
私の住んでる北陸は静まりかえってますi-232i-201
また遊びに来ますi-179i-88

最近 周りで不幸続きな 亀蔵ちゃんでしv-524
葬式って疲れる~v-390

喜び勇んでCDTV観たのに なんで・・・りあるのPVなんだよっv-358 あ~つまんねぇのぉ

なになに?naoねぇは光ちゃん魂の相方募集してんだぁ
おいらも行きたいv-233 でもむり~ 遠すぎぃ(笑)
来週からは 元カレのツアーが始まるんで チト忙しくなりそうな亀蔵でしたv-356


こんばんばーんv-46

リアルのPVにシグナル乗せてたやつ、
意外にマッチしてて笑ったぜ。
あのまんまでもいけそう。嘘嘘 ぎゃはは

博多駅の亀祭りすごいんだね~。
侮れないわ。←侮るな。

あ、誕生日やったん?
そりゃ、おめでとv-139v-136

うわ~~~~~~~っ☆☆

nao~♪もうねっ、karaぐぁっ、福岡にいたら、ぜ~~~~~~ったい、
光一君のコンに一緒に行ったのにぃ~~~~~っv-409
ほんっとに、残念らぁ~~~~~~っv-292

あ、CDTVさぁ、なんなんれしょっv-363
歌とPVちゃうやんv-403
れも、Mステで、下のちっちゃい亀ちゃん♪ぐぁっ、きゃわいかったから
いいっすぅ~~v-415

∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。

「SE○SE○SE○」。いらんトコ隠すから、逆にやらしーくなってるよっ!確信犯だべ?∴ゞ(≧ε≦*)ぶぶっ。
いや~、今日もまたとんでもないトコから食い突いてまつが(笑)
CDTV!!!ほんと酷いや~。録画してワクワクして見たらアレだもんv-12←タイムリーに見てないあたり、甘いアタチ。
「天神駅」の亀ちゃん祭り凄いねー!!結構大きい看板?ぐるっと一回りしてる感じ?いや~いいね~いいね~v-218←エロビデオ監督風。笑。
光ちゃんと言えば。昨日のテレビでも飛ばしてましたなぁ~。見た??
「大きい胸だから、可愛いブラがないのよ。」って話で、「あー!だから僕も可愛いパンツがないんだな!!」って∴ゞ(≧ε≦*)最高でし!
ドリボズのDVDまだ見てにゃいの~。ゆ~~~っくりじ~~~っくり見たいから~・・と思ってまだ・・・。しくしく・・・・・。

naoっちこんにちわん!!
今日は風邪でずっと寝てるi-196みっきーでしよ(笑)←笑ってる場合か!

naoっちと一緒に光一くんのコン行きたぁ~~~~い!!
でも、遠すぎて行けないのよi-241めっちゃ残念やわ~~(涙)

あたしもCDTVムリして頑張って起きてたのに!i-231なんだよ~↓リアルのPVしか流れないなんて~まっいいけどね!←いいんかい!!
ドリボズ見れてないよ~~i-240(何やっとんじゃ!)CMで興奮してたあたしは見たらどうなることやら~e-415(笑)

またまたおじゃま~!

naoさん、こんにちは~♪
あんまり頻繁にコメるとウザイかしら?でもしちゃうの
よ~ん♪
天神駅ですか?素敵じゃないですか~!二個目の写真
Good!でし!
最近の駅はどこも‘すんばらしい‘みたいですね!でも
わたくしすっかり車の生活長いもんで、駅行かないん
でしゅ。行けばいいんだけどね・・・たぶん迷子になっちゃ
う(笑)。どこでも車ですから~。山手線も射程範囲だったけど、結局カツン電車も乗らなかったし・・・。

ところで「nicola」買っちゃいました♪ティーン誌なんで
若干抵抗がありましたが、なんの!子供に買っていくと
思えばOK!OK!
ひゃ~~!これがまたすんばらしいのですわ~!!
もうね、もうね、naoさんにレポしてもらいた~い!!
つっこみ所満載(萌え所といえ!)。おいしいです!
はだけてるんですわ~!ほんでピンクの唇!
あたしにどないせーっちゅうねん!チューしたる~!!
だいぶ筋肉おちたね。ええわ~♪細い子大ちゅきー!
白い子も大ちゅきー!亀ちゅきーーー!!

naoさん、「nicola」買って・・・。レポって。

ぶひゃひゃひゃひゃ!!!爆爆
姐がサチコと同じことにキレてはる~!!笑
ホントなんなの!T○S?!!
アレは完全にKAT-TUNファンに喧嘩を売ってるとしか思えないわv-412
(↑そんなキレてんのはお前だけやって…呆)
姐・・・も~何とかして??笑←自分で何とかしろ(怒)

P.S.
光ちゃんコン、同行者見つかるといいねv-409

読み逃げ怒られちったから(イジイジ・・)足跡残していきましゅv-415
確かにMステ画面がちっちゃいですからぁぁぁぁv-409でも亀ちゃんのお嬢様っぷりに脱帽・・・かわいすぎv-347いや仁担ですけどぉぉv-413ドリボズも見てなくて悶々としてるしぃ・・・ここにお邪魔してると完全に亀担になりそうですぅぅv-406

こにちわー!!きゃおるでし☆☆
アタシもCDTVにはホント、呆れました。。。
何でRealのPVなんでしょう!!!
凄い期待してたんにぃー・・・(涙)
あ。アタシのブログでもコメレスで書いたんですが・・・
また亀ちゃんとの妄想にnaoさん登場すると思いますが・・・
出演料は格安でお願いしまぁーすv-436

naoちゃん、こんばんは。
ドリボズ、本当に一緒に見てみたいです。
引くどころか、一緒になって
きゃ~~~!!!
ブッッヒョ~~~!!!
と鼻血放出し、顔面を血に染め、あたりは血の海に・・・

天神の亀ちゃんパラダイス、いいですね♪
写メ、見せてもらって、ありがとうございます。
間近で見たらまた、感動ものでしょうね~。

先週ゲットしたv-40ゴム、仕事中に眺めては小さな感動を楽しんでます♪
亀ちゃんとnaoちゃんと繋がったんです~v-238

K1選手の嫁へ

きょきょきょわい∑(゜ロ゜;)
見たくねーーーーーーーー!!!!(絶叫)
茄子のヘタ男(゚ロ゚*)ノ

ドリボズレポしゅごいやろ??長いやろ??(爆)
めちゃ疲れたもん(汗)←読む側もな
ってあんたが光一くんコン行くわけないやろ(-"-)
初めから期待してへんわ( `З´)

天神駅、今日行くかはりましたよ←ゆうこコメ参照(`∀´)
地味に噛まないでくだぱい∴∴ゞ(≧ε≦*)

hyuさんへ

はじめまして~( ̄▽ ̄)コメありがとうございます♪
ほんと。CDTVステキすぎです( `З´)
期待はしてませんでしたがそれ以上に裏切ってくれました(爆)
福岡はすんばらしいですよ~(≧∇≦)
北陸は・・・静まり返ってますか(´・ω・`)イジ
何とかしてもらいまひょ( ̄◇ ̄)←誰にや
また待ってまーす( ̄▽ ̄)

亀蔵ちゃんへ

あらら。大変だったね(´・ω・`)イジ
お疲れ様v-409

まったく。CDTVステキすぎだぁね( `З´)
やられたわ!!

無事に光一くんコン行く人見つかったわ(笑)
亀蔵ちゃんが福岡まで来てくれないとーー( `З´)←無茶ゆうな
で??(`∀´)元カレって誰??(`∀´)
naoの元カレは堂本光一ってゆうの( ̄^ ̄)v

軍曹さまへ

v-535軍曹って新しいの??(°○°)←新しいと分からんらしい
あ。こんばんばんばん( ̄○ ̄)

そうね。意外にリアルにしぐなる合っ・・・・こら( `З´)
そんな手抜きはv-358なのよん( `З´)

ってぐぉーーるぁーーーv-359
年を赤い数字で載せないのっ!!!
(爆笑)←わろてるやんけ

karaへ

あーーーーーん!!!
karaと光一くんコン行きたかったぁあああああ!!!
ぶぅーーーー( `З´)
でも無事に決まりましたの( ̄▽ ̄)

PVと曲違うて(爆笑)!!
ありえへん!!!
Mステひっつめ亀ちゃん可愛かったね( ̄▽ ̄)

アンへ

当然、確信犯でしよ( ̄^ ̄)v←おい

naoもビデオに撮って朝見たの(爆)
そしたらあれだよ( `З´)
何じゃこりゃ?????(°○°)てなもんよ。

福岡亀ちゃん祭り、ついに行ってきたよ~( ̄▽ ̄)
まさに天国よ(≧∇≦)
naoったら普通には写真撮りませんの( ̄○ ̄)
おほほほ( ̄◇ ̄)
近々全貌を明らかにしますので(`∀´)

その光一くん・・・・見逃した(爆)←ここが亀ちゃんとの違い

みっきーちゃんへ

あらら。風邪だいじょぶ??(´・ω・`)イジ
お大事にね。

うえーーん。
行きたいって言ってくれるの遠方の人ばっかだよおお(爆笑)!!
みんな福岡に来てーーーーv-233
ツアー組んで来てーーーーv-496

CDTVおろろろろいたね(゚ロ゚*)
ま。あんなもんか。
てか早くドリボズ見てえええええ!!!
ほんと、何やっとんじゃああああ(爆笑)

utaさんへ

全然うざくないでしよおお( ̄▽ ̄)
毎日ありがとおおお( ̄▽ ̄)
naoも思いっきり車生活なんですが・・・今日やっと行ってきましたよおお(≧∇≦)
マジでパラダイス(≧∇≦) 天国(≧∇≦)
naoは普通には写真撮りません( ̄^ ̄)v
近々亀天国の全貌を明らかにしますのでお楽しみに(`∀´)

ニコラッ!当然買いましたよおおおお(//▽//)
買うのめっちゃ恥ずかしかったけど(汗)
あれは素晴らしい!!
レポしましょう(`∀´)

○○○へ←分かるか

そりゃキレるさ( `З´)
ま。サチコほどじゃないけど(爆)
あんたキレすぎ!!!ひゃひゃひゃ( ̄▽ ̄)
よし!!TBSジャックして1日中KAT-TUNを流そう!!
リアルのPVに「しぐなる」乗せて←一緒やないか

無事見つかったよおお( ̄▽ ̄)
心配してくれてさんきゅ(//▽//)

mimiさんへ

おーーー( ̄○ ̄)
今日もコメあざーーーーっす( ̄▽ ̄)
Mステ亀ちゃんかぁいかったでしゅ~(*ノノ)
で、ちっちゃ( `З´)
ドリボズ早く見てくだぱい(笑)
実はもうすっかり亀担じゃ???(`∀´)
∴∴ゞ(≧ε≦*)

かおるへ

ほんと。何じゃありゃ( `З´)
ま。あんなもんか。
CDTVで先に披露なんてありえへんしな( `З´)

ええ。どんどん妄想して~ん(*ノノ)
あれ、マジで興奮しちゃったもん( ̄¨ ̄)フガフガ
光景が目に浮かぶ(*ノノ)
で??かおるが思うnaoが知りたい∴∴ゞ(≧ε≦*)
誰風味なの??(爆)
あ。ちょしゃくぺんが発生するので気を突けて←言えてないやん

koyukiへ←呼び捨てにしてみたり(´・ω・`)イジ

ほんと。血の海にしてみましょう( ̄^ ̄)v←怖いねん
しかもばったばった倒れるけどどお??(`∀´)

今日やっと亀ちゃん天国行ってきたよ(≧∇≦)
あ。天神駅ね(*ノノ)
naoは普通に写メは撮ってきません(`∀´)
近々全貌を明らかにするから待ってて∴∴ゞ(≧ε≦*)

naoはv-40ゴムで毎日欠かさず亀ステヘアでし。
もう会社でトレードマークのようになってる(笑)
あらん??(`∀´)
亀ちゃんとnaoの繋がりは強くて深いから間に入るの難しくてよ( ̄ー+ ̄)←あほか
皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
