

終ってもた・・・(ノ‐;)

ついに・・・・かーつんかつん終ってもた・・・(ノ‐;)

懐かしの名場面いっぱーーーいやったけど、

3年間分を30分では無理があるやろ(`〇´)ノ


でもそれぞれのキーワードは当たっていゆ( ̄◇ ̄)b



特に「意味不明なたっちゃん」と「テキトーぢん」

ま、ぢゅんのが寒いのはねぇヾ(`∀´ )

改めてゆう事でもないしやな(`∀´)b


ゆちの「失礼な男」は・・・ん??

って持ってたけど・・・・改めて見ると何気に初期の頃は、毒吐いとるね∴∴ゞ(≧ε≦*)



こきは「ヤカラな男」でもええんとちゃうかなヾ(`∀´ )

もしくは「や〇ざでギャングなヤカラ」←〇〇な男にしたれ




亀ちゃんの「本気の男」は・・・・

亀ちゃんてば負けず嫌いで真面目で熱い男やからかな??(・∀・)

とか思ってたけど・・・



















「本気の天然」って意味やったんかいっ(爆笑)

まぁね(`∀´)

絵は中学生どころか、幼稚園レベルのアホ画伯やけど∴∴ゞ(≧ε≦*)ぶーーー。

HYDEを二度見させて固めてしまうあたり・・・さしがでし(`・0・´)ゞ





後半のは無かったけど、ええツッコミしまくって毒吐きまくってたんやけどにぇ(*`∀´*)b





あ。初めの方にこきが

「3年間って事は中学高校KAT-TUNって事・・・」

らしき意味不明な事ゆうとったけど・・・・


他の5人もあほやから「うんうん」ゆうとったけど・・・Σ(・ω・ノ)ノ


























よぉーく数えてごらん(`∀´)

それ6年ありゅからヾ(`∀´ )



たっちゃんがゆった通り、やっぱKAT-TUNは「変な奴」しかいないのでありゅ(`∀´)b







第一章、第二章はビデオしかなかったから、何処にあるか後半分からへん(`Σ´")ノ←ちゃんと整理しとけやっ

こんな事ならぢぇーーんぶきでーーに保存しとくんやったな( `З´)ノ

特に第2章あたりはどれに何が入ってるかわっからへんがな(爆笑)!!←わろてる場合か



ビデオは劣化しるから・・・・そのうち見られへんよーになるんやろな( ̄- ̄)






ま。しゃあない・・・(´・ω・`)イジ←ごっつ凹んどるやんけ




最後の1人ずつのご挨拶から泣けてきて・・・(ノTДT)ノ

「ほんまに終るんやなぁ~」って実感わいてきて・・・(ノTДT)ノ


そんな時に・・・・

















「プレワン」はアカンっ(ノT〇T)ノ←号泣。

あの曲は、あの曲だけはアカン、アカンてーーーーっ(ノ≧○≦)ノ




そんな切ない演出いらんねん(ノTДT)ノ


早く股、新しいロクーンの番組が見られましよーに(*`人´*)なむなむ。←拝。←祈れや



ぢゃ、さいなら~( ̄〇 ̄)ノ゛

5年目に入ったし、きっと股なんかあると思う人ぽちぽち押しまくるのだぁ(`〇´)ノ

あんなおもろい奴らほっといたらアカーーン(`〇´)ノ
↓↓↓

ジャニーズブログランキング


blogram投票ボタン

テーマ : KAT-TUN
ジャンル : アイドル・芸能

コメントの投稿

Secret

皆様いらっしゃ~い。

naoとはっっ!!

nao

Author:nao
「ごくせん」で小田切竜に爆死ッ!
亀梨沼にうっかりどっぷりハマった芸人肌な40代。。。

こんなぶっ飛びおばはんダメでしかっ?(`・0・´)ゞ

★「何でこんなタイトル??」て思った人はカテゴリ「ミラコー」の記事をご覧くらはい(* ̄∀ ̄*)

カレンダー( ̄◇ ̄)

03 ≪│2017/04│≫ 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
記事コメ←略すな

ジャニーズ情報♪

欲しいのありゅ??

        
メールくだぱい♪

おなまえ。:
めーるあどれす。:
たいとる。:
本文:

naoのお友達( ̄◇ ̄)

くま「お友達」                                      
かてごり( ̄。 ̄)

宣伝活動(`・0・´)ゞ

リンクぢゃないよ∴∴ゞ(≧ε≦*)                    
くまバナー
